December 31, 2012

session room fractal

はじめまして。session room fractalのMAKIです。

メインサイトはこちら、 session room fractal になります。

最新ブログはこちらです。(アメブロ)




rubymax2686 at 18:55|Permalinkお知らせ 

October 10, 2008

認定取れました!

エーテリックヒーリング、ようやく認定が取れました!

このブログの上のリンク先から、お値段など正式にご案内させて
いただいてますので、興味のある方は是非ご覧になってくださいね。

又、週明けにはエーテリック・ヒーリングはこの前受けたけど、
ちょっとヒーリングしてほしい。ついでにチャネリングセッションも
少しお願いできたら。という方向けのセッションもアップ予定です。



※メールの返信、大変申し訳ないのですが少し遅れています。こちらも
週明けまでには順番に全て返信の予定ですので、もう少しお待ち下さいね。








rubymax2686 at 14:57|Permalinkお知らせ 

September 12, 2008

エーテリック・ヒーリング その後

エーテリック・ヒーリングのモニターセッションで改めて、凄いなあ。
と思う事がたくさんと出てきてます。

もともと、私は相手の気づいてない良い所、そして可能性をチャネリング
セッションで引っ張り上げ、今より更に上の段階へ進む準備のお手伝いを
するのがとても好きです。

チャネリングでは、宇宙から降りてきたメッセージをセッション後、
それを、どう受け取り、どう自分の人生で活用するか。という事が
とても大事な鍵となっています。

実際に、ちゃんと活用してきた方の人生には、本当に素晴らしい変化が
あるのを目の辺りして見てきました。

例えば、「花や土とふれあいなさい。」というメッセージが降りてきたら
花や土に意識を持っていくか、いかないか。簡単な事でも、実際にセッションが
終わって日常の生活にスリップしていけば、以外に実行できなかったり、
少しはやってみたものの、すぐに忘れてしまう。という事もあると思います。

でも、それってしょうがないよね。毎日の生活で忙しいんだもん。
私もそれはとーーーーってもよく分かる。(←経験者は語る。笑)

こういった事もあり、チャネリングだけではなく、実際にエネルギーを
動かしていく何かを提供していきたいな。という思いでエーテリック・ヒーリングを
始めました。

エーテリック・ヒーリングだとまず肉体的、精神的、感情的なバランスを
しっかり整えた上で、必要ではなくなったクリスタル、カルマ、鎧、その他
ブロックを取っていき、隠されていたデバイスを活性化していくので、
エネルギー的に、非常に次の段階に進むステップがスムーズに行われているのを
感じます。

そして実際に相手のエネルギーをぐわーっと大きく動かすので、なんらかの
変化は絶対に現れるのが、見ていて面白いし、とってもエキサイティング!

要は、エネルギーをきちっとクリアにして、封印を解除、そして
隠れてた才能を活性化出来るって事。

しかも、準備できてないものは一切解除しないし、活性化しないから
非常にバランスが取れた状態での「最適化」が可能なセッションなんだよね。

素晴らしい〜。


と、ここまで書いたところで。「本セッションはいつですか?」という
お問い合わせも頂いていますが、(ありがとうございます!)
本セッションスタートは、認定書が発行され次第アナウンスさせて頂きます。
おそらく今月末、遅くとも来月には正式にご案内できるかと思います。

まだ、スケジュールの都合上、モニターの方全員のセッションは
終わってないのですが、色々なフィードバックを本当にありがとう
ございます。少しずつですが、自分なりのオリジナルセッションの方向も
見えてきた事に本当に感謝しています。

I LOVE YOU ALL!

rubymax2686 at 21:41|Permalinkスピリチュアル | セッション

August 10, 2008

昨日の続き・・・ではなくて、オススメ本の紹介

昨日の続きではなく、今日はオススメ書籍リストです。

何人かのクライアントさんからオススメの本はないか。と聞かれて
いたので何冊かリストアップしたいと思います。

ここにあるのは、簡単に読める系を中心に集めているので、興味の
ある方は是非読んで見て下さいね。

■アミ小さな宇宙人 エンリケ・バリオス 石原彰二訳
■もどってきたアミ エンリケ・バリオス 石原彰二訳
■アミ3度目の約束 エンリケ・バリオス 石原彰二訳

この3冊は、簡単に読めるし小説としても面白いです。愛とは何か。
そんな大きなテーマを子供にも分かりやすい語りで綴られています。

■アウト・オン・ア・リム シャーリー・マクレーン 小川紘矢・亜希子訳

これも普通に読みものとして面白いです。スピリチャルな世界では
結構有名な本なんじゃないかな?私もチャネリングが始まる前に友人から
「これあげる」ってプレゼントされた本です。今思えばあのタイミングで
もらったって不思議だなあ。


■オープニング・トゥ・チャネル サネヤ・ロウマン&デュエン・パッカー
                中村和子訳
■エンジェル・ガイダンス 真のスピリチャル・メッセージを受取る方法
 ドリーン・バーチュー 奥野節子訳

この2冊はチャネリングが始まってる人、チャネリングでメッセージを
受取ることに興味がある方におすすめです。オープニング・トゥ・チャネルでは
自分のチャネリング回路を開く誘導瞑想もあります。
エンジェル・ガイダンスは自分が、見る、聞く、感じるのどれが一番強いのか。
などもチェック出来ますよ。


■BASHAR2006 バシャールが語る魂のブループリント ダリル・アンカ/バシャール                        大空夢湧子・渡辺雅子訳
■神の使者 ゲイリー・R・レオナード 吉田利子訳
■プレアデス+かく語りき バーバラ・マーシニアック
■死後の世界が教える「人生はなんのためにあるのか」マイケル・ニュートン博士
                         澤西康平訳
■神との対話 ニール・ドナルド・ウォルシュ

この辺りはスピリチャルのベーシックな事が学べる本だと思います。


■魂のシンボルヒーリング アン・ジョーンズ 森西香代子訳

これは、スピリチャルなコースに通いたい。でも時間やお金が。という
人におすすめです。日常で出来る瞑想などがたくさんあって、
日々の生活でスピリチャルな学びをしましょう。という本。本の後半には
シンボルを使ったヒーリングのやり方もあります。

番外編
■女神の魔法 天使と女神のガイダンス ドリーン・バーチュー 宇佐和通訳

スピリチャルな先生も普通の人間なんだなあ。と妙に親近感が沸いたのを
覚えています。

基本的なスピリチャルな事がわかってきたなー。となってきたら次は是非!!

■ヒマラヤ聖者の生活探究1〜5
■ライトボディの目覚め タシラ・タチレン

ヒマラヤ聖者の方はかなり古い本なので、それだけでちょっと難しいかも
しれないけれど面白いです。ライトボディの目覚めは、魂が成長していくに
したがって肉体が変化していきます。一体どんな変化なのか。などが
書かれていて興味深いです。


私が本を読む時に心がけているのは、自分の心に響くものは、ちゃんと響かせて、
そうでないものは判断せず、「なるほどね。こういう見方もあるのか。」と
思うようにしています。スピリチャルな本の面白い所は、最初読んで
しばらくしてから読むと以前は理解しにくかった所がすんなり理解出来たり、
新しい発見があったりする事かな?

又、とあるグループの言ってる事が正しくて、あっちは違う。というものは
常にありがちですが、私は結局の所皆同じゴールを目指しているのだから、
その人その人に合ったやり方、学び方、考え方に基づいてゴールを目指して
いればそれでいい。と思っています。

十人十色とはよく言ったもので、スピリチャルな学びも十人十色でいいと
個人的には思っています。


それでは良い日曜日を!今日のお天気は読書にぴったりですね〜。(笑)
私も今日は後で本屋に行こうかな。






rubymax2686 at 10:12|Permalinkスピリチュアル 

September 22, 2007

DNAリーディング 3

DNAリーディング 1
DNAリーディング2の続きです。


          ************************

「12次元:ここでは神と繋がっています。」(これは誰でも一緒。)

「11次元:アークエンジェル・ハニエルと繋がってます。ハニエルは美の
天使です。人は美しさの中に神を見出します。彼女の光線はグリーン、あなたの
ソウルカラーと一緒です。そして、子育てが落ち着いた時、ハニエルが
あなたにエーテル体における人間関係のヒーリングを行わすようになるでしょう。」

「10次元:あなたはクァン・イン(観音様)と繋がっています。あなたは特に
クァン・インの叡智と繋がっています。あなたは他人に比べ、スピリチャル的に
高い所にいます。そしてあなたのリーダーシップはここからもサポートを
受けています。クァン・インとのチャネルも既に開かれています。彼女の祭壇を
作り、彼女を自分の中に呼びなさい。あなたのテレパシー能力により、
クァン・インと直にコミュニケーションが始まり、彼女による教えが始まります。」

「9次元:アンドロメダから来ました。ここには偉大なる創造のフォースがあります。
そして、深い愛。ここでの「愛」は、創造のフォースという意味の愛です。」

「8次元:水と繋がっています。水が流れる場所に行く事で、あなたのサイキック
ヴォルテックスが開きます。水のヒーラーでもあります。水なら何でも
ヒーリング出来ます。もちろん、水を使ってのヒーリングも。そして、あなたの
トーテムは「亀」です。これは、水と地を結ぶという意味でもあり、あなた自身が
ガイアと繋がっている事をも表します。」

「7次元:あなたのモナドがはっきり見えます。ここはあなたの、ハイヤーセルフの
ハイヤーセルフです。偉大なる真なるヒーラーです。ここには、あなたのとても
大きなヒーラーとしてのパワーがある場所です。ここは、あなたのスピリットが
最終的に誰、そして何であるかを示す場所です。」

「6次元:ここはあなたのハイヤーセルフです。天使のChiorとケルビムの一部として
奉仕しています。月のエネルギーやグリッドを使ってもいます。内なる
イニシエーター、聖職者でもあり、とても大きなサイキック・エネルギーと
直に繋がっています。」

「あなたは、ここでCode of Light(光の信号)をケルビムと一緒に作っています。
月のエネルギーを使い、信号を地上に降ろし、地上にいるサイキックがこの信号を
キャッチしています。これは個人的なメッセージではありません。もっと偉大な
メッセージなのです。このケルビムのアンカーなしでは、皆がアセンションする事は
出来ないのです。あなたもこの責任を受けると決め、ハイヤーセルフとコネクト
すれば、チャネルは開きあなた自身がこのパワフルで、大きなメッセージに
アクセスできます。」

「5次元:ユニコーンと繋がっています。ユニコーンのための祭壇をつくり
瞑想することで、ユニコーンの持つ叡智に触れることができるでしょう。
ユニコーンは特別な子供が生まれた場合に、その子を守るために側にいます。
あなたの息子にとっても、ユニコーンは特別な存在です。」

「4次元&3次元:今この世界で生きてるあなたです。」

「2次元:エメラルドと繋がっています。ハニエルとも繋がるために
カット、ポリッシュされてないエメラルド原石を身につけてください。
又、あなたのソウルカラーグリーンを表すパワーストーンでもあります。
必ず持ち歩くか身に着けてください。」

「1次元:ムーンストーンと繋がっています。月、あなたのハイヤーセルフ、
そしてChoirsの能力全てに繋がる事が出来るようになるので、サイキック能力を
高めるためにも、常に身に着けるか持ち歩いてください。」


          **************************

以上でーす。これでも半分はまだ書いてない。夫との結婚内での
契約や、子供の事も教えてくれました。子供は、ピュアインディゴ。
しかもIndigo geniusと呼ばれる天才的インディゴで、47人のうちの一人。
しっかりサポートしていくように。とメタトロンに何度も言われました。

Code of Lightをどのように録音するかも教えてもらったし、女神とも
非常に縁があり、女神をみんなの意識に呼び起こす役割がある事や、
アセンションや、インディゴ達の事、これからどのように地球がシフト
していくのか。など他にもたくさんの情報をもらい、セッション後はもう
言葉がなかったです。

私が、一番最初にチャネリングが始まった時、語りかけてくる人に
名前を聞いたことがあります。その人ははっきりと「ケルビム」と名乗りました。

当時私は、天使の名前も知らず「変な名前〜」と思ったのを覚えてます。
それが、このセッションにより、ケルビムとは深い深いつながりがあるのが
発見出来て感動でした。

そして、以前産まれた日と曜日で守護天使を割り出したことがあります。
「ハニエル」でした。びっくり!

産まれて初めて、トランスチャネリングを目の前で見ましたが、本当に
凄かった!

もしDNAリーディングを希望してる方がいれば、絶対にローリーさんに
してもらった方がいいと思います。ただ、日本語の通訳を通す場合は
情報量は落ちると思いますが、絶対に間違いはないと思います。

最後に、時間をかけて全ての質問に答えてくれたメタトロン、通訳を
してくれた天使マラビエル、マラビエルの言葉を伝えてくれたローリーさん、
そしてセッションをアレンジしてくれたスタッフ全員の方に、心からの
敬意と感謝を!


rubymax2686 at 12:23|Permalink受けたセッション | スピリチュアル

DNAリーディング 2

DNAリーディング 1の続きです。

         ****************************

「あなたの内なる色は、とても珍しい色です。それは「グリーン」です。
このソウルカラーは、地球に500年以上なかった色です。20世代以上、
社会はこの色を必要とする事を失っていました。」

「古代、グリーンのソウルカラーを持つものは、神官、ヒーラー、教師、
イニシエーター、シャーマン、聖職者でした。この色が神と繋がるギフトと同時に、
一族をリードしていく責任でもありました。デルフォイ神殿のオラクル達は全員
グリーンでした。」

「あなたの世代で、グリーンのソウルカラーを持つと志願したものは
とても少ないです。外がクリスタル、中がグリーンというデュアルソウルカラーを
持つものは、とても複雑です。外には隠している面もあるということです。」

「デュアルソウルカラーを持ち、神と複数の契約をしそれを遂行して行くという
事は非常に難しい事です。しかし、あなたは中々いい感じで成し遂げてます。」

「あなたは、天使の魂を持って産まれてきました。あなたのスピリットが
誕生した所は天国です。そこでエロヒムのためにサポートし、奉仕しています。
そして、創造という大きなプロセスの一部でもあるのです。」

「エロヒムが「これはいいな」「すてきだな」と思ったものを創り上げていくのが
天使達です。天使達は、天国にある全てのものを創り出しました。」

「あなたのスピリットとしての役目は、エロヒムに奉仕する事で、スピリット
としては二つの階級の天使と繋がっています。それはChoirs(日本語では
分かりません。聖歌隊みたいな天使かな?)とケルビムです。」

「天使としてやってきたものは、光となり人間をサポートするために来ています。
天使にしか出来ない癒しを行うためです。それは、人間の苦しみ、限界を
取り除き癒していくことです。そして古代の叡智を戻すために来ています。」

「苦しみがあると、アセンションが出来ないのです。そのために天使達が
古いパターン、痛み、苦しみを取り除くために地上に来ているのです。」

「ひとつ覚えておきなさい。来月の家賃をどうしよう。お金がない、仕事がない。
そんな状況でも、必ずお金は入ってきます。あなたの創造するパワーで「何かが
不足する」という事は絶対にありません。又、これがあなたがこの地上で
やる事に対するギフトでもあります。何かを支払う為に、お金が常に入る。
という事を完全に信頼して大丈夫です。」

「あなたは、カルマの清算の為にでもなく、楽しむためにでもなく、
ご褒美のためにでもなく、経験を積むためにでもなく、ただ「奉仕し、
リードしていく」為だけにここに来ています。」

            ************************

つづきまーす。いよいよ次は12のリネージです。


rubymax2686 at 11:20|Permalink受けたセッション | スピリチュアル

DNAリーディング&DNAアクティベーション 1

長年受けたいと思っていた、ローリーさんのDNAリーディングと
アクティベーションを受けてきました!私の場合は、通訳ナシでOKだったので、
通常の2倍の情報を降ろしてもらいました。

まず、DNAアクティベーションから。背後にローリーさんが立ち、
「アダムカダモンはまだ受けてないのね。」と言われました。その通り!
しょっぱなから、凄い。そして「ものすごい光、そして太陽を持ってるわね。
ライトワーカーが来るとすぐに分かるのよ。」と言われながら、体に光を
通していきました。

どんどんと流れていく光。体が時折反応して、勝手に動く。施術はまったく
終わる気配がない。ローリーさんも「普通の人はこんなに光を入れられないの。
通常なら、この半分の時間で終わるんだけど、あなたの体は準備が凄く
出来てるし、ものすごく光を求めてる。光も通常の深いコバルトブルーでは
なくって、あなたの場合ブリリアントブルーの強いシャープな光が入って
いくの。大丈夫?気持ち悪くない?OK?じゃあ、体が受け入れられるだけ
どんどん入れていくわね。」

ここからが長い。しばらくたってようやく終了。


そして、ちょっと休憩してDNAリーディングへ。

ローリーさんはトランスに入って、大天使メタトロンと繋がるんだけど、
今はもう直に繋がれないので、天使マラビエルがメタトロンとローリーさん
の間に入りトランス状態へ。

メタトロンとエネルギーを合わせ、本題へ。まずは神との契約について
聞いてみた。ゆっくりと、マラビエルそしてローリーを通して、メタトロンが
語りだす。

(英語のセッションなので、日本語訳by私。です。本当に長い長い
セッションで、情報量が多かったので全部は訳してません。)

           *************************

「あなたの神との契約は、"I will lead" あなたの、壮大なる創造力を
持って先頭に立ち、示していく事です。そして、もうひとつの面では
人間関係を築き示していく事。あなたは、本当にたくさんの人との
奉仕することになるでしょう。」

「あなたは、デュアルソウルカラーというカラーを持っています。これは
あなたが二つの契約を同時に行って行く事を示しています。」

「外の色はクリスタル。これは、あなたがここへ志願して来た事を表しています。
あなたは3264回の過去生により、非常にバランスのとれたカルマを
持っています。このバランスの良さにより、今回、人を教え、リードし、癒す
という人生を選ぶ事が出来たのです。」

「あなたは、今回、特に47人の人に奉仕するためにきています。彼らのほとんどは
とても優秀なインディゴで、これからの世界を変えていく人達です。しかし、
彼らは自分の使命に重荷を感じ、行きたくない。と感じていました。そこで
あなたは「私が先にいって、あなた達をサポートし、癒し、リードする」という
契約を持ち、生まれてきました。」

「あなたは、ここで優秀なインディゴと同等の創造力を持ち、奉仕するために
生まれてきました。」

「あなたは、タロットで言うとまるで「隠者」のカードです。光を持ち、
その光をもって人の先を歩く。そして他のものは、その光を目印に後に
つくのです。あなたが、リーダーシップを取るという事は、非常に重要なのです。
世界には、あまりにもリーダーが少なすぎます。」

「あなたは、リーダーになる為に、創造の天才というギフトを与えられています。
あらゆる事のスタート、他の人、一緒に仕事をする人のために、あらゆる道を
切り開いていきます。」

           **********************
一旦続きます。

実は・・・。私、バースナンバーが「9」なんです。タロットではまさに
「隠者」のカードに値します。そして、数秘学で私の名前を細かく見ていくと
「創造」を示す数字しかないんです〜。鳥肌もんでした。

メタトロン、凄すぎ。


rubymax2686 at 10:41|Permalink受けたセッション | スピリチュアル

June 30, 2007

魂の使命 2

さて「魂の使命 1」の続きです。エリザベスは深く深呼吸をして、
更に私の使命を見ていく・・・。


         **************************

「人は、生まれてくる前にどうやってカルマを乗り越えていいのか
分からないで生まれてくる。カルマをつんで、それを持ったまま、
又生まれてきます。カルマやパターンがなければ、人は問題など
抱える事はありません。人が色んな所で解消できなかったカルマを
あなたは解消していく。これからは、チャネリングで情報伝えるだけではない。


あなたはカルマ治しの先生というか、エネルギーのお医者さん。


どの魂とどんな契約をしているかは、全て記憶に入っている。
これからは、ただ今やってる事が増えるだけ!(ここで大笑いされた・・・。)
止まらないですよ。90歳になっても仕事しようと思えば出来る。
一生かかっても全員見れるかわからないくらい、たーくさんの人と
契約してきてます。

今後はエネルギーのマスターになる事に意識を向ける事。
オーラを見る、チャクラを見る、エネルギーを見る。
カルマについてエネルギー勉強出来る事があるなら、絶対にやりなさい。
ヒーリングも勉強した方がいい。ヒーラーになる為でなく、
チャネリングの道具の一つとして。自分で全て練習できるからどんどん
練習をやる事。もちろん、先生について勉強してもいい。

要は、あなたはエネルギーの先生。エネルギーマスターなんですよ。OK?」
 

        ************************


びっくりしました。「エネルギーのお医者さん」だとか「エネルギーマスター」
なんて言葉を聞く事になろうとは、本当に夢にも思ってなかった。
「ほえー。」なんて思いつつ、手元に持ってたレコーダーを止める。

「33分」

33!マスターナンバーじゃないの〜。これまたビックリ。

上で契約してきたのは、私のマスターによる指示だった。とも言われてたので
もうこれでもか!と言わんばかりの出来事にただ、ただ驚く。

あ、偶然なんてない人生だから驚いたらイカンのだったよね・・・。
でも驚くから!まだ慣れません。

魂の使命のセッションでは、今後どのようなセッションが可能か、
又、「絶対に一度受けなさい。」とお勧めされたセッションなども
ありました。

エネルギーに関しては、自分でもどんどん練習していくのもいいけど、
私の場合、特に「肉眼で見える人」に教えてもらうのがお勧めらしい。

「カルマ解除」についても、「やりたいけど、なんか・・・」と思いつつも、
いっつも頭から離れる事はなかった理由も分かった気がします。

セッションを終えて一番感じたのは、今までの出会いに対する
感謝の気持ちと、これからの出会いに対する感謝の気持ち。

本当にありがとう。

これからも、真正面から仕事に向かう気持ちを更に引き締めて
頑張りたいと思います。





rubymax2686 at 11:45|Permalinkスピリチュアル | 受けたセッション

魂の使命 1

先日、師匠エリザベスの所へ行ってきました。今、参加させてもらっている
コースの中には、エリザベスによる「魂の使命」のチャネリングセッションが
含まれているので、受けに行ってきました。

私の魂の使命。

ワクワクする気持ちがいっぱいの中、セッションが始まりました。
私とエネルギーを合わせ、大きく深呼吸してメッセージを上から
降ろすエリザベス。

以下は、音声データをまとめたものです。


         *******************


「あなたの人生は、たくさんの人を手伝う。「縁」で知り合う魂が
ほとんど。ここに来る前に、例えば本当はもっと多いけど、
例えば100人の人に何をやってあげる。と決めて生まれてきた。

どの人にガイドするか決めてきただけでなく、一人ひとりと
「契約」してやってきた。

あなたの人生に「偶然」は全くない。全てセットアップして
やってきた。今まで会った人全て、これから会う人全て、
全部がセットアップしてきたもの。だから「気がつかないうちに・・」
とか「自然に・・・」「偶然に」というのは一切なし。それに
もっと意識を向けること。

パターン、カルマを乗り越える手伝いをする為にきた。どういう人と
どういうタイミングでという事まで全て契約してきた。だから、宇宙が
あなたをコントロールしているというより、全てをセットアップ
しているから、あなた自身が全てをコントロールしていると思って。

人の問題、カルマを乗り越えるのを手伝う。要は先生。凄い数の人を
助ける。仕事の役目としては、今はチャネリングだけだけど、今後は
次のレベルに行きます。」



         ********************

ここまで聞きながら半ば呆然としていました。「人は何かをやる。と
決めて来る事は多いですよ。でも、あなたの場合はただ決めただけでなく、
「契約」してきてます。一人ひとりの魂と。」どういう感じでその
契約を交わしてきたかも教えてもらいました。

そして仕事については、確かに最近「方向性」という所では何か
新しい展開がありそうな予感はしていたけれど、とりあえず今は
チャネリングに専念する!と決めてました。そうすれば自ずと
見えてくるだろうと。

次のレベルか・・・。一体どんな方向へ?


「魂の使命2」へ続く・・・。

rubymax2686 at 11:11|Permalinkスピリチュアル | 受けたセッション

November 12, 2006

はじめまして

チャネリングとカードリーディングを使って、
スピリチュアル・カウンセリングをしている「MAX」です。

よくHNのせいで、男性に間違われてしまうのですが、
慣れしたんだHNなのでこのまま行くことにしました♪


2006年3月に、何故か瞑想を始め、4月にスイッチを
入れられ、5月にチャネリングが始まりました。
しばらくは、自分にばかりチャネリングをしていたのですが、
8月から本格的にチャネリングを学び、「ああ、これで
いいんだ。」と一安心。モニターセッションを経て、
今に至ります。


10月の終わりに、私のガイドが入れ替わりました。
今いるのは、日本的な人です。私は彼をMr.烏帽子と
呼んでいます。そして私は「茜」と呼ばれています。

このブログでは、日々の出来事や私が受け取ったメッセージなど、
ゆるりとスピな事を綴って行こうと思っています。

どうぞよろしく。




rubymax2686 at 19:40|Permalinkothers