2007年04月02日

「ジャパンペットフェア」戦利品

jpf2

jpf『ジャパンペットフェア』in パシフィコ横浜、日曜日にc_a_s_t_a_g_n_a様ご夫婦と行って参りました。戦利品は上画像でございまーす。
全く納得の行かない結果。企業側も賢くなってるんだか、サンプリングの時間を限定し始めたりなんかするもんで、いつでも行けばもらえた、入れ食い状態ではなくなっておりまして。それに、以前はペットシーツや缶詰もあったのに、今回はゼロ!もしかしたら初日にいっぱいあったのかなぁ。残念無念。
ま、お嬢の好きなモノがあったので、そこには何度も通っていっぱいもらっておきましたけど(笑)。デビフ万歳!もらっても食べられないものもありそうだったので、それはお友達にあげるつもり。もちつもたれつですわ。ホホ。
それにしてもお嬢を実家に預けていったのは正解だったなー。ものすごい人出で、中は蒸し風呂状態。興奮状態になって手が付けられず、サンプルどころじゃなくなっていたと思われます。それに、このあと人間だけでゆっくりと美味しい料理を食べられたしね♪許せ、マーシャ。お土産いっぱいあったでしょ(笑)。
次回は関西方面で開催のはず。お楽しみにですね!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ジャパン ペットフェア  [ 黒犬がゆく ]   2007年04月02日 00:24
今日はパシフィコ横浜でやっていた2007ジャパン ペットフェアへ行ってきました。マーシャ嬢のところで教えてもらったのですが、なんでも毎年関西、関東交互に行わているそうです。昨日、一昨日は業者さんのみで今日、明日は一般兀ipt"> <
2. ペットフェアに行ってきました  [ こまるち!deブログ ]   2007年04月04日 20:03
しばらくブログをサボっていて、すみません>< 4マルは元気ハツラツ! 人間はヨレヨレですが(笑)。 3月31日、4月1日にパシフィコ横浜で開催されたペット・フェアに行ってきました。 いやー、今回も大怇????z??

この記事へのコメント

1. Posted by bonbon   2007年04月02日 00:24
おお、すばらしい戦利品じゃないですか。
って、全く納得のいかない結果!?(笑)
そうなのよサンプルもらえる時間は次は3時で〜すとかだったもの。
でも私が行った土曜日の方があきらかにすいてた模様。
そんなに人いなかったよ〜ん。
デビフは缶詰くんなかった?
でもうちはゲッツできなかったおやつも数々ある模様だわ。
トラバ送りま〜す!
2. Posted by boxiz   2007年04月02日 07:37
すごい!これのどこがご不満なのよ〜?
こんなにもらえたの?全部タダ?
私も、真ん中のシマシマ服着たヤツ欲しい・・・。
3. Posted by ruby   2007年04月02日 08:54
>bonbonさん

TBサンクス!
土曜日の方が商品もいっぱいあったんじゃ?
やっぱり初日が正解よねぇ。
デビフは缶詰狙いだったのに、何もなかったよー。
それと大手企業の出展がなかったよね。
アイムスとかペディグリーとか。どうしたんだろ。
アイムスはユカヌバのリコール問題のせいか?!


>boxizさん

以前と比べたら、って話なんですけどねー。
サンプルサイズじゃなくて、丸々くれたりしてたのにー。
景気回復してるんじゃなかったんかい!と言いたかったっす。
真ん中のシマシマは、サンプルにあらず〜。
4. Posted by qnico   2007年04月02日 10:27
うわ〜戦利品がワンサカ♪
これで減ったなんて・・・
でも確かに、以前の画と比べると
少々ボリューム小ですものね。
それにしてもうらやまし〜!
来年の関西ではこれ以上サンプルが
減りませんように!(祈)
5. Posted by にゃうちろ   2007年04月02日 10:44
すっすごいですね!まーわん大満足?!
こんなにいろいろもらえるなんて…
そうそう昨日立川の昭和記念公園に花見に行ったのですが。フレンチブルドッグ(連れ)の集団がいたんです!6,7家族くらいだったかなー?何かの集まりだったのかな。たくさんフレンチブルドッグちゃんがいて、皆の注目を集めていましたよ!フゴフゴ言ってて可愛かったです♪
6. Posted by ねんママ   2007年04月02日 13:54
え!ルビーさんも日曜日にいらしたんですか!
我が家も昨日、お昼頃に行ったんですよ〜(^^)
サンプルゲットに意気込んでたんですが、そうそう、時間指定の配布でしたよね。
そのため結果は今ひとつ…
飼い主もワンコもグッタリでした。
すごいです、ルビーさんの戦利品(++)
マーシャ嬢、お留守番の甲斐があったね♪
7. Posted by けい   2007年04月02日 16:07
土曜日行って来ましたよー
サンプル多かったかな…。おもちゃとかもらったりしましたよ。
ただ、ドギーマンとか時間指定でしたよね。
並ぶのめんどくさくてもらえなかったです。
ペットシーツも一社だけで説明聞かないともらえないかんじだったから数もらえずーー
これが一番欲しいのに!!
サンプル用意せず試食のみってとこも結構ありましたよねー。
入場料結構高いんだしケチケチしないでよーって思いました(笑)
8. Posted by タラ   2007年04月02日 17:37
たしかに全開の怒濤な戦利っぷりには叶いませんが・・・
マーシャちゃんの表情も「良くやった!」ってな満足感を感じるよ。
ママ、お疲れさま(笑)
きっと、ルビちゃんが宣伝し過ぎて集客率が上がっちゃったのよ〜。
次回は行った後に報告したら?(大きなお世話)もう遅いか。
9. Posted by こまるち   2007年04月02日 21:07
はじめまして!
bonbonさんのところから来ました、こまるちと申します。4匹のマルチーズがおります。

同じ日に、同じイベント会場にいたんですね!bonbonさんは缶詰をGETしてましたが、日曜日はやっていなかったですよねー。うーん、サンプリング収穫数はこちらにもかないませんでした。

そうなんですか、関西と関東の変わりばんこのイベントなんですね。来年は無いのが残念です。今回でコツをつかんだ気がしたんですけど、活かせるのは再来年ですね!
10. Posted by c_a_s_t_a_g_n_a   2007年04月02日 21:29
むひひ〜、日曜日はおつかれさまでした。
まあ、、、あの短時間の滞在にしてはまあまあの結果かと。
ペットフェアよりも帰りのギャルサー?の方に強烈なインパクトが。
次はバースデイ肉&ランですな!
11. Posted by まー☆   2007年04月02日 22:56
我が家も日曜に参上いたしました。
時間が遅かったせいもあり、お会いできなくて残念〜。
すっかりネタがかぶってしまいました。(あしからず)
それにしても、マーシャ嬢のカメラ目線が萌えますな・・・。
12. Posted by ruby   2007年04月03日 08:11
>qnicoさん

でしょー?
絶対、サンプル配布数は減っておりますわよ。
入場者数はすごく増えたと思うんですけど。
そのせいでもらえなかったのかしら?
と、まだ文句言ってますけども(笑)。
関西方面で開催の際には、是非頑張って下さいね!


>にゃうちろさん

当分、オヤツに困らないと思いまーす(笑)。
猫ちゃん用もありましたが、やっぱり犬ものが多かったかな。
猫砂とかは結構展示してありましたが、うちがサンプルもらってもねぇ(笑)。
おやつをもらって、会社の猫飼いさんにあげましたよ。
昭和記念公園は桜がすごかったでしょうねー。
オフ会なんかもいっぱいあったのかもしれませんね!
13. Posted by ruby   2007年04月03日 08:15
>ねんママさん

あららら、お昼頃なら同じ時間ですよ!
きっとすれ違っていたはずですね。
しかし、こちらは必死でしたので、周りを見る
余裕は全くございませんでした(笑)。
今まで行った事がある人は、サンプルが減ったと
感じてたはずですわー。
でも、ねんママさんはかなりゲットできてたみたいで良かったですね〜!


>けいしゃん

初日に行かれたんですねー。
その方が良かったのかなって思ってますが、おなじかな?(苦笑)
入場料払ってるんだからってのは、ありますよね。
ブース料もかなり高いんだろうけど・・・。
時間指定されても、すごい行列だったしなぁ。
途中でサンプル終了とか言われて、萎えました・・・。
14. Posted by ruby   2007年04月03日 08:19
>タラしゃん

景気回復何て行ってる様だけども、
まだまだじゃないの〜って思っちゃったよ。
ペット業界はかなりバブルのはずなんだけどねー。
私よりも、皆さん情報通ですから、
宣伝しなくても、大挙して押し寄せたはず。
だって、ホントにすごい人だったもの!疲れました。。。


>こまるちさん

ハジメマシテ!
ようこそいらっしゃいましたー。
bonbon組からですのね。ようこそです。

4匹もマルチちゃんがいらっしゃるなら、
いっぱいサンプルはもらいたいところですよね!(笑)
日曜日は確かに、缶詰はやっていなかったですね。
以前は、シーザーとか3個セットで配ったりしてたんですよー。
次回はどうなっちゃうんでしょうねぇ。
また、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしておりまーす。
15. Posted by ruby   2007年04月03日 08:23
>c_a_s_t_a_g_n_aさん

どもども、こちらこそありがとうございました〜。
サンプルをもらっているよりも、
ゆっくり食事してた時間の方が長かったような?(笑)
ギャル、ホントにすごかった!ヤマンバ?ってまだいるのね(笑)。
横浜には生息してないと思ってたよ。
次回も色々と楽しみにしてますぜ〜い。


>まー☆さん

おぉ!
同じ日だったとは〜。
先ほどそちらにお邪魔しましたが、
かなりの数のサンプル数で、恐れ入りました(笑)。
フレンチをよく見かけましたが、皆暑そうでしたね。
この日は特に暑かったですもんね〜。
16. Posted by 塩カルビ   2007年04月03日 11:45
おこぼれにあずかりましてありがとうございました。
あたしがビールのおつまみに食べたい程、美味しそうだったからすごい勢いで食べてました(笑)

日曜日のみなとみらい&元町は犬連れが多くて驚いていたんですが、これだったんですね〜。
17. Posted by ruby   2007年04月03日 16:50
>お塩さま

猫ちゃんグッズが、あまりもらえなくて申し訳ない!
猫砂もらっても仕方ないかなと思い(笑)。
犬のサンプルも数が激減しちゃったのよねー。
でも、喜んでもらえて良かったわぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔