2007年05月18日

限定って・・・

bbスーツでバッチリ決めた隊長もイカしてます(爆)。
と・こ・ろ・で!c_a_s_t_a_g_n_aちゃまのとこで、とんでもない情報が!『チームビリー 日本オフィシャルサイト』がオープンするんですってよ〜。入りたい!入りたい!絶対入りたーい!と思って、新規隊員登録をポチッとしてみたら
本サイトは、ただいまプレオープン中につき、ショップジャパンでビリーズブートキャンプをご購入いただいたお客様の中から、厳正な抽選の結果、テストモニターに当選された方のみをご招待させていただいております。
抽選から漏れてしまったお客様には、誠に申し訳ありませんが、7月1日(予定)の本オープン時に、購入者さま全員に、改めてご招待のご連絡をさしあげますので、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

っておーい!(涙)。どなたか招待状が届いたって方いらっしゃいますかしら?もしかして入ったら生ビリーと一緒に「サーコォ」だの「ワンモォ」だの「グッジョブ」だの出来るのかしらん。7月から有料サイトとして公開されるらしいのですが。情報求ム!
で、キャンプイン報告ですが、1ヵ月半経ちまして、腹筋の割れ目がさらにうっすら度が増してきましたよ。ウェストは2センチほど減りました。だからなのか、逆に下腹部のぷにぷにが前より目立つ感じがするんだけどー?(苦笑)あと、背中の肉もすっきりした感。もう少しかな(何がだ)。やっぱり、長年溜めてきたお肉たちは、なかなか去っていってくれませんな。早くシェリーになりたいジョ。なので、まだまだ続けますよ!チームビリーの一員としてねっ(変な気合)。

rubymomo0724 at 00:04│Comments(24)TrackBack(1)ブートキャンプ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビリーズブートキャンプでエリート目指せ!  [ ビリーズブートキャンプでエリート目指せ! ]   2007年05月22日 23:55
ビリーズブートキャンプを試して見ました。エリート目指して頑張ります
2. ビリーズブートキャンプの口コミ  [ ビリーズブートキャンプの口コミ ]   2007年05月24日 03:24
ビリーズブートキャンプの効果って凄いのかな?

この記事へのコメント

1. Posted by c_a_s_t_a_g_n_a   2007年05月18日 00:19
マジ〜!?抽選だったの?

肝心の内容は…"TEAM BILLY"の隊員になると自分専用のページが利用できます…とのこと。
■訓練計画、記録
他の隊員と共有することで、楽しくエクササイズを続けられます。
■コミュニティ
共通の目的や話題、悩みなどを話し合える仲間を見つけられます。
■サポート
食事プラン、割引購入、専門家等のアドバイスなど、BILLYからのアドバイスが受けられます。(準備中)

パッと見、SNSみたいな感じ?
友達に「ビリー・ブランクスさん」が登録されてるの。むふふ。
現在乙女週間でお休み中…早くキャンプインした〜い!
2. Posted by ruby   2007年05月18日 00:33
>c_a_s_t_a_g_n_aさま

そうよー。選ばれし者なのよ!うらやましぃ。
かなりジェラシーよん(笑)。
でも、ホントこの情報から読み取ると
まさに筋肉SNSだね〜。
友達にビリーだなんて!
コレをフル利用して隊長に近づくのじゃ。
って一体どうなりたいのだ、俺達は(爆)。
更なる情報を待つ!!
3. Posted by さとりん   2007年05月18日 12:41
腹筋に割れ目ってすごい!!
ジムに2年通ってもさすがに割れ目まではいってません。
でも下腹部ってなかなか落ちてくれないんですよー。はぁ・・・

4. Posted by シュガー   2007年05月18日 16:33
いや〜ん、rubyさんてばマッチョ〜!!
腹は縦ではなく横に割れるものだと思っておりました(笑)最近、周りにもビリー隊員増えてます。やっぱり、かなりキツイらしくビリーバンド使用には程遠いとのことですが・・。rubyさんは使用中? 友達から借りてとりあえず「体験入隊」してみよーかな〜っと思ってるセコイ私(笑) 

あ、そうそう伊豆高原のペンションですが料理&温泉付とゆー飼い主の独断のみでチョイスしました。料理は(和食系)すんごく美味しかったんですが、やっぱ部屋が狭くて・・いつかセレブ宿に泊まりたいですわん♪
5. Posted by ruby   2007年05月18日 16:33
>さとちゃん

割れ目って言っても、ものすごくうっすらだから(汗)。
あくまでも当社比ですから(滝汗)。
下腹部は腹筋とは違うってのを知りましたわ。
ビリーをもってしても、無理・・・。
6. Posted by ruby   2007年05月18日 16:36
>シュガーさん

マッチョになりたいけど(マヂ?)、
一生かかっても無理っぽく〜。
私もヨコワレが殆どよ!
今までがあまりにも、あまりにもだったから。。。
ビリーバンド使ってみたんですけど、腕が折れそうでした(爆)。
意識すれば同じ効果が得られる!ってビリーは言ってますから(笑)。

温泉付のペンションなんていいですね!
ホテルと違って、ペットが泊まれるペンションは
大抵は部屋が狭いんですよー。
だから、大型犬は泊まれないんでしょうねぇ。
7. Posted by みぃ   2007年05月18日 21:38
それは耳寄りな情報!!!
しかしワタクシまだビリー二日目という
軟弱者…あのシェリーさん(笑)の様に
ビリー隊の一員として選ばれちゃたら…
おそろしやぁぁ〜。
ruby姉さんの日記を読み再びやる気にっ!
所が記事が進むにつれ、昨日のパフェの写真が
目に入るとそちらに意識が…駄目じゃん私(笑)
8. Posted by シノッチ   2007年05月18日 23:12
有料だなんて、まったくビリーも商売上手ね!
それでも入りたーい!チームビリーの名乗りを
上げるためにもまずは4巻コンプリートしなくては♪

DVDの腹筋ワレワレの金髪美女ちゃんが
連れ子ちゃんというトリビア情報に
感嘆の私でございます(笑)
rubyさんのネタ源ってやっぱりすごいw
9. Posted by chie   2007年05月19日 00:40
いや、びっくりしました…ここにもビリーLoveな方がいらっしゃった。
と言うのもですね、GWに久々に会った旧友が熱く熱くビリーさんについて語るんですよ。
割れた腹筋まで拝んできました(笑)
おかげで、見たこともないビリーさんに親近感がわいちゃって(笑)
一時間ぐらいのプログラムをDVDを見ながらこなすんですよね?
夫婦でやっていて、今では四年生の息子が外から電話してきても「今ビリー中じゃけ〜」と言うと、「分かった、後でかけ直すね」という会話が成り立つ程、一家に浸透しているみたいでした。
10. Posted by mitsu   2007年05月19日 10:34
rubyさんの入隊報告が気になって気になって、
つ・・・ついに私も入隊します!
といってもまだ商品届いてないから入隊予定だが。

今日は徹夜明けの眠気覚ましに隊長のCMを
ユーチュービングしましたし。
やる気マンマンよ!!

>腹筋の割れ目がさらにうっすら度
まままま、まじっすかー!?
お腹の肉だけはどうしてもすっきりしないのよねー。
楽しみじゃ。
新米ですがヨロスコ〜。



11. Posted by ruby   2007年05月19日 21:44
>みぃしゃん

まだ2日目でも、続ける事に意味があるのよ!
ヴィクトリーするのよ〜(笑)。
てか、シェリーは選ばれるも何も、娘ですから!
えぇ、奥さんの連れ子だそうな。
そんなプチ情報いらなかったかしらん?(笑)
私も今お腹いっぱいなので、やる気が出ません・・・。
もう少したったらやろうかなー(苦笑)。


>シノッチさん

有料なんてホントにいけずよねぇ。
あまり調子に乗ってると、いただけない事になると思われ。
ほどほどにしないと、日本人は飽きるのも早いぜ!(爆)
そうそう、シェリー32歳は連れ子なのよねぇ。
ちなみにビリー・ブランクス・ジュニアってのもちゃんといるのよ。
「カラオケ・エクササイズ」のインストラクターなんだって!(爆×2)
12. Posted by ruby   2007年05月19日 21:49
>chieさん

いやー、もうビリー信者はいたるところによ!(笑)
しかし、割れた腹筋を友人に見せるなんて、
相当キャンプインされてる方なんですね〜。
しかも家族ぐるみでビリーに熱くなっておられるとは。
私も、見たことのなかったような、腹筋線が
うっすらながら出てきておりますが、
まだまだお見せするようなもんじゃございませんもの。
どうですか?chie嬢も入隊なさっては?ウヒヒ〜。


>おみっちゃん

な、なーんと!
おみったんまで入隊とな?!素晴しいわ〜。
普段から運動してるから、きっとこなせると思うよ!
私なんて本格的にやるのなんて、中学の部活以来なんじゃ?って感じだもん。
ジムに行った事もあるけど、向かなかったしぃ。
あ、うっすらとした線は、当社比だからね♪
下腹部は相変わらず、ブリリアントよ!(爆)
13. Posted by みぃ   2007年05月19日 22:02
娘ええええええええぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!
すんごい驚きましたっっっっ!!!!
職場でもシェリーの話題で持ちきりなんですが
ビリーの私生活に詳しいruby姉さんに
驚きですっ!!!いやー今年一番驚いた(笑)
14. Posted by ruby   2007年05月19日 22:42
>みぃしゃま

そんなに驚いてくれちゃうなんて、こっちもビックリよ(笑)。
そうよぉ、娘さんなんですってよぉ。
テコンドーの黒帯持ってるらしいですわん。
しかも人妻。うひゃひゃ。
犬も3匹飼ってるんですって。
間違いなくいい人ですね(爆)。
15. Posted by くぅママ   2007年05月20日 00:34
早々と脱落者の私です・・・・
あんなテンポについて行くなんて不可能!
自分流のアレンジで 密かに練習していますが
腹筋コース重視!

rubyさん凄いですねぇ〜
一ヵ月半も続いて 腹筋割れてきたなんて素晴らしい!
きっとシェリーになれます!
16. Posted by ruby   2007年05月20日 16:32
>くぅママさん

確かにあのテンポはかなりきついですね!
でも、自己流オッケーなんじゃないでしょうか。
ビリーも自分のペースで!見たいなこと言ってるし(笑)。
後ろの方にいるお嬢さん方はもともと
腹筋割れ割れですから、同じ動きなんかムリですよ!
あ、私はまだ割れてませんの。
うっすらと線が見え隠れしているだけです・・・。
17. Posted by bunny   2007年05月21日 17:29
はじめまして〜
塩カルビさんのところから
お邪魔しました。
私も今ビリーにはまってまして、
USのビリーのサイトを見たら
ビリー自体が俳優として活動してて
ERとかデスペラートな妻たちとかにも
出たことがあるとか。
それよりトップニュース!
なんと来週日本に
ビリーさん来日するらしいですよ!
きゃー
何するか知りませんが〜
18. Posted by ruby   2007年05月21日 20:11
>bunnyさん

ハジメマシテ!
ようこそ、いらっしゃいました〜。
お塩さんには、いつもお世話になっております(笑)。
そうそう、一応肩書きには「俳優」もあるんですよねぇ。うひゃひゃ。
セレブリティなんでしょうね〜。
ところで、隊長来日だなんてすごい情報ですね!
いずれくるだろうとは思っておりましたが・・・。
皆でサーコォするんでしょうか?!期待ですなっ。
また、遊びにいらして下さいね〜。よろしくです♪
19. Posted by jenne   2007年05月22日 12:51
rubyたまスゴイ!!
ちょっとご無沙汰している間に入隊→腹筋割れですか!
悩んでたんですよね〜
入隊する勇気が湧いてきました(笑)
週2回程度のジムじゃあ蓄積肉は取れません・・・
20. Posted by ruby   2007年05月22日 16:46
>jenneさん

こんにちはー。
今も何とか、部隊に置いていかれない様に
頑張っておりますわよ。
で、残念ながら腹筋は「割れ」てはおりませんの。
うっすらと線が見え隠れなので、お間違いなく(爆)。
早く、キャンプインしませうよ〜(笑)。
21. Posted by bunny   2007年05月25日 16:10
どもどもこんにちは〜
隊長日本に来ても
イベントやらないみたいです。
しかも東京じゃなくて、
名古屋っツー話でした。
(ショップジャパンの本社)
残念〜
TV位は出てくれてもいいのになあ
22. Posted by ruby   2007年05月25日 21:30
>bunnyさん

こんばんみー♪
ナヌ、イベントをやらないんですか!?
名古屋ではイベント付きなのかしら。
テレビ、何か出そうな気がしますけどねぇ。
劇団ひとりあたりと共演とか?見たいー(笑)。
23. Posted by 偏屈王   2007年05月26日 16:03
ruby軍曹殿、
自分もビリーズブートキャンプに入隊したいであります!
自分も「サーコォー」したいであります!
「ワンモアセッ」したいであります!
しかしながら自分は軟弱ゆえ、きっと3日坊主に終わると思うであります!
やはり買わない方が無難だと思うであります!
報告、以上であります!
敬礼!!
24. Posted by ruby   2007年05月27日 21:46
>偏屈王さん

入隊希望者だな!(笑)
最初から逃げ腰のようだが、
やってみてからでも遅くないぞっ!
隊長の叱咤激励はかなーりくせになると思われ(爆)。
いつでも、入隊を受け付ける。
いますぐ、キャンプイーン!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔