2013年04月15日

わんわんカーニバル参上のモニカさん

ww

ww3ww2土曜日は代々木まで。今年6回目の開催となる「代々木わんわんカーニバル」に行って参りました。
偶然にもはなまる家と遭遇!しゅうちゃん&がい君にもお久しぶりに会えました(嬉)。お食事中すみません!ありがとうございました〜。
他にブルには会わずじまい。Fブルはすごーくたくさんいたけどねぇ。
それでですね、こちら色んなイベントがあったようですが目当てはお店!買い物!色んなグッズやフード、おやつのお店が沢山出ていて、試食もさせてもらえるし、サンプルいっぱいもらえましたよん。オモチャも安くて飼い主感激(笑)。在庫処分のたたき売りなの?!と思うほどお得感いっぱいでウハウハ。
ww4ww5キッチンドッグ』さんも出店されてましたよ。青山のお店がなくなって寂しい〜。
んで、オヤツとオモチャのほかにもこちらを購入。ハーネス900円!リード700円!なかなか可愛いでしょ?公園でのドロドロ遊びに惜しみなく使おうと思っております。
このイベントには来年も参加したい!(もちろんお買い得品を求めて、笑)。





来年もゲットだぜ!のモニさんです
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっけ   2013年04月16日 06:38
ワンワン カーニバルって1回も 行った事無い

そんなに お店とか出てるんだ

あっけも お店気に成るなあ〜

でも はなまるままは 何処でも出没するね (笑)



2. Posted by ruby   2013年04月16日 16:48
>あっけさん

ウチも初めて行ったんですよ!
沢山サンプルがもらえるという情報を聞きつけて
そそくさ出かけてきました(笑)。
来年もお天気次第でまた行きたいです。
あっけさんも是非とも!

はなまる家、もしかしたらいるかもと思ったら
やっぱりいらっしゃいました(笑)。
3. Posted by はなまるママ   2013年04月17日 20:23
どうも〜
期待を裏切らない はなまる家です(爆)

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
一通りまわって「ブルに会わなかったね…」 って
話をしていたところだったので
 (って食べてましたが(笑))
モニカちゃん家に会えて嬉しかったです。

屋外だけど、いろいろ楽しめますよね。
しゅうは たくさん食べて満足していたと思います。

またどこかで会いましょう〜♪
4. Posted by ruby   2013年04月18日 22:07
>はなまるママさん

はなまる家は期待を裏切っちゃダメです〜(笑)。
偶然にもお会いできてホントにびっくりでした。
とっても嬉しい出会いでした!
ありがとうございました。

初めて行ったイベントでしたが、楽しいですね。
来年も涼しい日だったら絶対行きたいです。
またお会いできるかな〜(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔