2007年02月19日

更新してもゲームの話題

最近またゲームをやるようになってきました
Wiiはドラゴンボールを買ってから余りやらなくなってしまいましたが…
やりまくって一週間くらいすればキャラは全部出るし対戦しかやる事なくなっちゃいますしね
2/22にFEの新作が出るのでそれをやるつもりです
今はPSPを動かしてます
テイルズシリーズはデスティニー(PS版)を昔購入してハマってましたがそれ以降やった事ありませんでした
エターニアをやってみたら意外と面白かったので今はデスティニー2をプレイ中です
リメイクDとアビスは借りれそうなのでこっちもやってみるつもりですがいつになるやら…
ネトゲの方はまったく手を出していませんがモンスターハンターFに一応応募しておきました
PSPでも出てますが画面小さいしw

前の記事には書いてなかったけどDSも前に購入したのでスパロボWの購入も検討中です
声付きの方が好きなんだけど次出るとしたら発売未定のOGSだろうしなぁ〜
とりあえず予定では夕方まではWiiが出来るのでFE暁、夜は自分の部屋でPSPのD2を進めようと思います
暁も何周もしたくなるようなゲームだとPS2のリメイクDやアビスをやるのが先になっちゃいますが…
3/1からはそれにスパロボWも加えてと考えると結構ゲーム多いなw
色々見ていると他にも欲しいゲームが何個か出てきてたりするので金があったら大量購入してそうです
DSがあるからゼノサーガ1.2も買ってEp3もやってみたいし
FFX-2結局購入して封も切ってないで積んである\(*・ω・*)/ ぴっ!
まぁPS2が今手元にないからどうせ出来ませんがw
3買うのもあれだし薄型でもう一個買うってのもなぁ…
PS3、Wii、XBOX360ときてますがどう考えてもPS3買う事はなさそうですね
スパロボの新作+自分が好きな作品が出ていたら考えちゃうかも知れませんがPSじゃなくWiiで出してくれる可能性もあるしFFはもうやりません

rubyshu at 15:23│Comments(0) ゲーム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: