2008年12月06日

See you someday

私Rubytearは、08年12月4日の課金切れをもちまして
リネージュ2のプレイを休止致します。
私と関わって下さった全ての方々に厚く御礼申し上げます。
本当に有難うございましたm(_ _)m

飛行船に乗れるようになったら一度は乗りに来たいと思っています。
次のアップデートがグレシアファイナルでそこで飛行船が実装されるらしいので、
来年の3月頃にまたちらほらネットゲームの情報を調べてみる心積もりです。
未知の新大陸へ空から飛行船で進入するというのも浪漫チックで楽しそうですね^^

ただ、またリネに来るかどうかは予定は未定で分からないので、
このブログは近日中に閉めておきたいと思います。
このような辺境のブログへ訪れて下さった方々に感謝致します。

それでは、またいつか。

seeyou

rubytear at 00:38コメント(10) この記事をクリップ!
Profile
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)