■一ノ瀬ルカofficialブログ■

BELLTECH所属一ノ瀬ルカです 活動ペースは、ゆるーく軽ーく 自由気ままではありますが いざ撮影となると毎回毎回 全力で本気で頑張りつつ 素直に楽しく皆様と過ごさせて いただいていますーっ 撮影の日が一番幸せでご機嫌 天職と思い込んでいて毎日が 充実しているので末永く 続けていきたいなぁなんて 心のそこから思っています 支えて下さるすべての方々に いつも感謝しています これからも皆様、ぜひ仲良く してくださいませ 一ノ瀬ルカTwitter https://twitter.com/ruca_ichinose よかったらTwitterのほうも 覗いていただけると光栄です

(˙O˙*)


こんばんはー*\(^o^)/*

いつもブログ読んでくださり
コメントもありがとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なのに、こっちサイドの活動
ゆんるりでごめんなさい(´・_・`)

今月末にまた撮影して頂くので
その際には撮影日記が、ちゃんと
書けるかなぁ~と(♡˙︶˙♡)


そうそう!前回の大切な大切な
撮影についてですが‥
そんなタイミングで画像が
なくなりまして。゚(゚´O`゚)゚。

思い出いっぱいだったので
とても残念です(´・_・`)
‥しかもなかなか写りが
よかったのにな(´-`).。oO


というわけで最近の
普通の写真*\(^o^)/*
2014-04-09-00-53-14

Twitterにも載せたけど
無表情なやつ( ´ ▽ ` )ノ

実は笑顔が前から苦手*\(^o^)/*
撮影でもクール系をよく
リクエストされるからかな★


ではまた更新しますー(˙O˙*)

Ruca★
Twitter♪

親友ちゃんと♪るん


久々に、ゆっくーりOFFの時間が
とれているので、ずーーーっと
会いたかった親友ちゃんと会えて
のんび~り一日過ごせました♪

お店の雰囲気もお皿もお料理も
とっても綺麗なところを
予約してもらってランチ(˙︶˙♡)
2014-04-05-15-33-00

2014-04-05-15-08-13


フルコースでしたがお上品な
量だったので余裕かなぁ~と
思っていたところ‥デザートが
なんと三種類も選べたので
最後の最後にお腹いっぱいに!
2014-04-05-15-23-17


よく食べる私たちとしたことが
なんと残しそうになり‥
でも、やっぱり食いしん坊の
私はバッチリ完食っ(((o(*゚▽゚*)o)))


その後はお天気がよかったので
すぐタクシーに乗るくせを我慢し
せっかくなのでゆっくり歩いて
ショッピングもしてヴィトンさん
ちらっと見に行って‥(((o(*゚▽゚*)o)))

それからカラオケ!!もちろん
激しい曲特集で女性バラードは
二曲しか歌ってません*\(^o^)/*

最近のカラオケは自己満極まりない
感じだからいいんだぁ( ´ ▽ ` )ノ


そして!最近お仕事関係で
軽くお知り合いになれた方の
歌を歌えたことにすごーく
喜びを感じました*\(^o^)/*

人と人との繋がりって本当
素敵に広がっていっていて
どんどん知識と楽しみが
増えるから大好きです!!

それもこれも私が一ノ瀬ルカであって
そのお陰で出逢えた方から更に、
色々なことにチャレンジする勇気と
やる気やイキオイやチャンスを
いただけたということに感謝です。

完全なる私情でなんとなく
珍しくめげてた私ですが
やさぐれず自分取り戻せて
本当に本当によかったです★

がんばろーっと( ´ ▽ ` )ノ

常にがんばっていないと
がんばってる方たちには
認められるはずもないし!


‥というわけで最後はレアな
おふざけご機嫌写真で
今日のところはお別れ~♪
2014-04-05-19-38-13

‥できないウィンクしてるよよよ★

してないのはこっち*\(^o^)/*
2014-04-05-19-38-08

あんまり変わらないか‥(´-`).。oO

昨日はイタリアンフルコースで
今日はフレンチフルコース(^○^)

また食いしん坊ブログ( ´ ▽ ` )ノ
いざというときはかっこよく
衣装着れて、時には脱げるよう
撮影前には調整するから
皆様ご安心を(((o(*゚▽゚*)o)))なんて★

ではおやすみなさいー*\(^o^)/*
Twitter♪


4枚の花びら( ˘ ³˘)♡


桜(^○^)
2014-04-03-21-02-45


よーく見て下さいっ★
花びらが4枚♪

裏を見たらわかるのですが
花びら1枚抜け落ちたわけじゃなく
もともと4枚のなのです(♡˙︶˙♡)
image


水曜日もこんな子ひろったら
イイコトあったから木曜日も
駅の桜並木のところまで
探しにいってみました*\(^o^)/*

四つ葉のクローバーみたいな
感覚です(((o(*゚▽゚*)o)))

…夜に真剣に探してたから
多少変な感じでしたが( ´ ▽ ` )ノ

水曜日にひろったのが
写真も撮れてなくて
押し花にもしてなくて
そのまましおれちゃったから(´・_・`)

どうしても欲しくて
また探しました←

見つかってよかった(˙︶˙♡)
なんだか一安心★

またイイコトあったらいいなぁ♪

おやすみなさい(^○^)


Ruca★
Twitter♪
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ