2006年04月29日

とつぜんですが、

ぶろぐいてんしちゃうよん。

うふっふー

 

 

 

新しいアドレス

http://gurugurufish.seesaa.net/

 

名前はぐるぐる海遊魚(かいゆうぎょ)

 

よろしくーーーーーーーーーーーー

 



2006年04月28日

この興奮を伝えたい

いつも帰りの電車で体育館の前を通るので、もしかしてバレーの選手がいるのでゎ、と見てるんですがまぁ、いないんですよ。いつもはね。

しかししかしButしかし!!
今いてたよ!!
後ろむいてたからわからないと思うなかれ、うっちー!!!
ファンらしき人と話してたよ。

あたしも話したい!!!
うっちーぃぃぃぃぃぃぃ(´◇`)


ぎゃー!


我眠眠

昨日カープかったよー!
良かった!!梵キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
SOYOGI!

帰ってからやっとスピーカーがきたので付けたら色々と面倒なことになって30分ぐらい時間取られてて〇rz
でもできました(´∀`)
そしてキャスティーの動画配信でイシバシハザマが出てたのでついつい見てたら2時半とかになってしまった。。。
でもそれ自体は22時から朝の8時までやってたからもっと大変やったろうなぁ。
帰って過去ログ見てみよ。
お疲れさまですわ。
でもおもろかったぁ、ほんま。
硲(ハザマ)くん甘えたやし石橋さん表現がオトナすぎるし(笑)
ただ、今日全部の授業起きてる自信がない〇rz


2006年04月27日

ただ今

b2f42963.jpg広島―巨人戦観戦中!!

前田ホームラン打った!!
やばい、カープファンになりそう。

2006年04月26日

待ち受けは彼。5

今日は2時間だったのでC恵さんとらんでびゅーでした。

そう。カラオケです。1時間の予定が2時間に。

でも楽しかったね。いろいろと(ふふ

明日はまだ野球イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。

広島−巨人戦です。もし行く人いれば会えたらいいですねぇ(・ω・)ノ

二人組みで怪しいです(笑)

「いくさんですか?」

と話しかけられたらすごいびっくりするとは思いますが

フレンドリーにいきますんで。ただ、見た目いかついですが。

 

そして今日大切なことを学びました。中学校のときからのいろんな意味での師匠です。

こゅちです。

なちゅは頑張るよ。気合じゃぁぁぁぁ!

 

 

 

 

----おわらいだょん------

まず後悔から。

ヘキサゴンにロザンでたぁぁぁぁ!!でも

最後に2分ぐらだけしかみてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

うーーーーじはらすわぁぁぁぁぁぁぁぁん!

あーいしてr(強制終了

 

二笑流

あーーーー田中くんかわうぃー(ノ´▽`)ノきゃー

あ、田中君とはマラドーナの田中君です。はい。メジャーではないとおもいます。失礼な話。

つか武智(相方)・・・後輩と相撲で左目負傷とか。眼帯で出てきて物貰いかと思ったや(笑)

そして向。(天津の向、ヲタクです。)しょっぱな「眼帯萌えー」て。わからんこともないが(ぇ)

ネタのあとにコーナーがあるんですが、くそ親父が飲みから帰ってきて絡んで相手してて

きちんとみれませんでした。シバき倒したい感じです。本気で。

でも、川島さん(麒麟)の赤のTシャツに黒の皮のジャケット(?)は一番に合っててよかった。

田村っち(麒麟)は・・・はははは。

大悟(千鳥)はかわうぃー。もぉかw(わかったから)ノブ(相方)大好きやんな(-ω-)

最後の大悟亭。これはダイアンってコンビの津田さんという人が毎回オリジナルの料理を作って大悟が

試食するコーナーなんですが。

ユーは天才なの?(●´_________________`●)ビローン

すっげーうまいんだよね。プロじゃん、プロ。

Legend of  丼(ドン) すっげーうまそう。マヨネーズ嫌いなあたしでも絶対食える。

あー、腹減ったかも。今日の晩飯メンチカツバーガー(おばぁが買ってきてくれた)とうどん少々。

水分もたんねー。みどぅー。

はー、ヨシモトではありませんが、オジンオズボーンが激しく気になります。

特にシノミヤーン(ボケの篠宮さん)マイハニーはちんと語ってます。はい。

プラスマイナス

バッドボーイズ

オジンオズボーン

はかなり要チェック。

いく的には↑3つプラス

ピース

イシバシハザマ

ざパンチ

ですな。ふむ。



朝 電車

目の前に
「エレガンスの法則」
という本を読んでいる人がいてます。

でもがにまたで足の間に高島屋の紙袋、頭は変なところで束ねてクリップしているこの人。

む、むじゅんだ。


2006年04月25日

あー

つまらんやー(×_×)
C恵さんもおらんしーいつもお昼一緒の子もおらんしやーo(´^`)o

なんなーもぉさえん。誠にさえんでよ。めんどーしー(ーー;)
うがぁぁぁぁ(暴)


2006年04月23日

大爆笑

川島さんうけどぅー(≧▽≦)ノッバンバン
真っ白やん。しかもきっちり七三とか。仕込んだな(笑)

来週もチュートでるっぽい。ジャージ姿の徳井くんと福ちゃん見えたし(*^ε^*)
ぐふ。


ざぶんぐる

ツッコミの人はオーケイの人と双子なの?違うだろうけど。
でも加藤くん彼女できてよかったねぇ(´∀`)


久しぶりにどくろ団見たけど相変わらずおもろい!!わらける(≧m≦)


ブラマヨー好きじゃー。ネガティブ(笑)
小杉さんの的確なツッコミがいいし。あ。叩いた。

ますだおかだはかわうぃー。た、ただケチは…ねぇ
うわ、パッツンパッツンやんか。
おかぁ買ったれやぁ
あ。でも偽リゾットんまげ( ̄¬ ̄*)


田村キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
3秒ルールはやるよねぇ。
あ゛、なんやたむけんか。前はお腹に「ネッシーはいてる」ってかいてあったのに今回は「マムシに注意」
落し穴!!!!(爆笑)

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!チュートもいてどぅー!!!もっと映さんかぁぁぁぁぁい(((;゜д゜)))


早くスピーカーがほしいや。


たーむーら!たーむーら!

ブラマヨもいてる(´∀`)
てゆか田丸麻紀ちぁんの代わりの子、いまいち。
何で変えたんだか┓(・ε・)┏

あとさ、ヒロシのコーナーもいいけど、もっとネタ見たい。
笑えないもん。
あーたむちゃんダンス〜(´艸`)かわうぃー
川島さんもまぁ黒が似合うこって(・ω・)

叶姉妹は美香ちゃんがステキ。

頭痛い(´д`)明日死んでるかもしれない。


はー。5

a97346bf.jpg

すいません。ここ最近さぼりぎみですた。

んーと、細かく話すのはあれなんで(をぃ)簡潔に話します。

木曜日は写真のように野球を見に行ってきました。広島横浜です。

えぇ、初めてですが何か?

そう。人生で初めて球場に入り野球を見ました。

すっげーやばい。広島人なのに横浜の選手ばっかり見てたよ♪〜( ̄。 ̄)

キャッチャーの相川さんめちゃめちゃかっこうぃー

そして種田さん!やばい!でみると爆笑してしまうのに生でみたらかっこうぃーよ!やヴぁいよ!ぎゃーーーーー負けた、広島Orz

 

 

 

金曜日

歯医者。前歯の横の横(左側)を治療。そうとう痛いとのことで麻酔をした。

来週メタルをかぶせるらしい。かっこよく言ってみたが銀歯である。

セメントを代わりにつめているがどうも感触がわるい。ざっらざらだ。

しかも口内炎もできたみたいで二重苦の予感である。よくできるので困る。

 

土曜日

今日は高校のクラブの友達とカラオケ。歌った歌った。

天城越えをうたってみた。楽しかった。2時間ほどマックで話して地下街で

ぶらぶらして帰宅。が、おかぁの提案で回転寿司に。

んー、しー○″ゃoく、ネタも店員もいまいちである。

 

日曜日

ブログ更新。暇暇金なし。



2006年04月19日

たこー

e68a693e.jpg はい。本日はまことにつかれましたが、二笑流のこの田村の表情といい、はねとびSPのチュートリアル徳井君といい。

幸せです。

ぼかぁもぉ後悔はないです。

あぁ、かわうぃー。てか大悟ほんとに武勇伝多すぎだ(笑)

番長となんでまた一緒にたこを差し出しに行ったのか。

 

てか、はねとびのプロデューサーに物申したいんですけど、福ちゃんだってかわうぃーよ

そりゃあ徳井君がイケメンなのはみんなしってる。うん。知ってる。殿堂入りするぐらいなんだから。

でもね、もっと福ちゃんにもフューチャーしてくれても。ねぇ。でもまぁ、

確かに徳井君は美人だったから、仕方ないノンか(汗)

いく的に跳ねとびのメンバーだったら馬場ちゃんだなぁ。普通に女やん・・・うん 壁 |дT)o エーン

あーしかし、久しぶりにバドミントンやったから疲れたなぁ。

明日必ず筋肉痛やOrzしんど。

またC恵さんと野球見に行く予定です。前も行こうと思ったんだけど雨。あめーあめふーれふーれもぉっとふれぇー

そして明日も雨。o(;△;)o

 

なじぇ?横浜戦だから種田と田村見れると思ったのにー。

ゆけ!ガニマタ戦法!

はー、みたい。危ない危ない。

昨日久しぶりにはちんとハボでしゃべりました。たのすぃかったねぇーヽ(`▽´)/

NONSTYLEイシバシハザマはマジで面白い。ニブンノゴ!のリーダーもステキ!

はー、興奮して寝れねー(死)



2006年04月17日

るーこ。

本日よりジャスミンにかわってるーこがお伝えします。

え、何の話かって?

 

パソコンですが何か?

 

いやー、快適快適。すてきです。えっくすぴぃ。すてきです。快適。

 

 

 

 

 

 

今日から授業が始まりました。いやー、眠い。なにこの授業ってのがしょっぱなからあったので

いろんな意味であせりました。

情報の授業はとくにやばい。おじぃだし。先生。

でもね、なかいい科と一緒が多いからいいかな。情報は違うけど。もー、ペン字の授業は危なかった。

1枚のプリントの左には手本が書いてあって、右側に自分で書いて自分で添削するんだけど、

隣の子(Nちゃん)は自分の字じゃなくて先生のお手本を赤で直してた(爆笑)

もー、近所巻き込んで大爆笑しちゃったよ(笑)

 

でもね、1年生でカチーンとくる子もいてなんかヤです。はー、大丈夫かしらん。

ふひひはは。

 

 

最近いくさん麒麟にブーム再来。でもイシバシハザマも好きだしチュートリアルもいいです。

あ、みんな!水曜日のはねるのトびらにチュートでます。女装するみたいです。ははは(乾

でも徳井君はかわうぃーと思われます。福ちゃんもかわうぃーと思われます。

カフェオレが飲みたいです。



2006年04月16日

ぬはっ!!!!!!!!!!!!

昨日エンタつまらーんとか思ってたら茂雄でた!?

































もーいや〇rz


うっわー

なんなん、笑い飯どころか麒麟すらでてない。
おもんなー。

てゆか予想以上にるーこ(パソコン)がはやくきた。
はー、何かとつかれた。


4c378b96.jpgダイゴの字が違う気がする。気のせい?
んんっ??
大悟じゃないっけな。

まいぺぇす

やばい。はまった!!SunSet Swish(サンセットスイッシュ)
だってプロモに要潤でてどぅー(´∀`)かっこうぃー
ってゆうか詩がいい。ちょっと泣ける。うそ。や、ほんと。
でもね、MINMIにもはまりそ。てかはまってる。かも。
ということで恒例の(そうなのか?)いきまっせー。
---------------------------------------
マイペース
SunSet Swish
作詞・作曲 石田 順三

一つ! 数えて進めばいい、
二つ! 数えて休めばいい、
三つ! 数えて考えりゃいい
マイペースで進めればいい

時が流れ 取り残され
焦る気持ちを 忘れる勿(なか)れ
無謀な挑戦 所詮駄目と 言われて
諦める事勿れ
オフェンス!
苦しい時こそ 声を出して行こう
オフェンス!
自分が目指してる方へ 向かえ

そびえ立った 大きな壁に
恐れることはない
答えのないこの人生を 迷う事無く
Keep My Pace

一つ! 数えて進めばいい、
二つ! 数えて休めばいい、
三つ! 数えて考えりゃいい
マイペースで進めればいい

学ぶ事の本当の理由 分からず失う
僕らの自由 臆病者と呼ばれても
一歩ゆずれる それが勇気
オフェンス!
まわりなど気にせず
声出して行こう
オフェンス!
肩の力を抜いて さあ向かおう

空に描いた未来図には
今は届かなくても
いつの日にか 両手をのばし
掴みに行こう
Keep My Pace

オフェンス!
苦しい時こそ 声を出して行こう
オフェンス!
自分が目指してる方へ 向かえ

そびえ立った 大きな壁に
恐れることはない
叶わないと 逃げていても
代わりはいない
響き渡る始まりの鐘
今 立ち上がる時
答えのないこの人生を
Keep My Pace

一つ! 数えて進めばいい、
二つ! 数えて休めばいい、
三つ! 数えて考えりゃいい
マイペースで進めればいい

---------------------------------------
あー、いいわぁ。



発覚

2丁拳銃の修士と誕生日一緒や!!

うへへ(´∀`)


2006年04月14日

花見5

今日はうちの科とちがう科合同で花見をしました。
いやぁ、さむい。まだ春先なのか?4月中旬ぐらいだった気がしたが(汗)
女子7名に対して男子3名。やぁやぁ、どやさ。
でもおもしろかったなぁ。お酒が入ってたのもあるんだけど
A君、てんしょんやばすぎ。
「もーおれだめだよー。」
とかいうし、飲みすぎたんならお茶のめよーというと
「や、お酒の間にお茶ってダメじゃん?ねぇ、ダメじゃン」
なんて言い出すし。
とかくいうあたしもキレながら絡むしOrz
いくちゃんはや口になっとるよー(笑)って言われたらO君に
「や、もとからじゃん」
とか言われるし。まぁその彼は恐いので絡みませんでしたが(ヘタレ)
で、その後カラオケに行って歌いました。最初は緊張してーって感じで。
でも最後のほうはヤケで。ははは。
で、かいさーん。

 

 


だったけど、歌好きな子とまた2人で2時間熱唱したのは秘密。
ミーシャがんばろ。うん。



2006年04月13日

笑笑

DXに麒麟出現〜〜〜〜
チャラララッチャラー!!
たーむーら!!
たーむーら!!
でもやっぱり川島さんだ!!!
あー昨日のショックから徐々に立ち直ってます。

二笑流にはストリークととろサーモンでるし!!
あ゛あ゛村田かっこいぃぃぃぃぃぃ!!!!


私無事生還しました!!!