October 05, 2006

ミュージックスクエア



【只今絶賛悶絶中】
※以下危険地帯




ヤバい _| ̄|〇



何がヤバいって



KYGの生声が!!!!!!!!!!!!!

いやーーーー!!!!!


ぎゃーもう恥ずかしくて死にそう好き過ぎて死にそう




つーか素が素敵青年過ぎるよSTAN
もっと も破天荒か思てたんだけど、全然みんな良い人そうだったんだけど(笑)


話は終始NEWアルバム「I know」についての話で。
STANは、アルバム作る前にコンセプトは決めないで、ジャムって詰めていくそうですよ。だから、このリズムとか音ってどうやって出て来たの?って聞かれても、
「空中から出て来た」
って言うしか無いって(笑)アレンジが難しくて、練習しなきゃ上手く弾けないとも言ってた。



アルバムから3曲披露

『愛に逆らうな』
『あゆ』
『NOT ROCK BUT ROLL』

でした。
NOT〜キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!
ヤバいマジで好き過ぎるこの曲。これタイトルの時点で超気に入ってた曲だのに(笑)思ったよりはまだ穏やかだったけど、素敵(それしかない)

あゆもハッピーで好きになった。コーラスが前より格段増えたらしく(あゆ自体はファンの方の間ではお馴染み)、「ライブで大変だよー」って今西さんと49さんが愚痴wwwwガンガレwwww



「愛に逆らうな」っていう言葉は、恥ずかしいけど、KYGはこれを言いたいらしい。愛についての色々を。これが素だから、逆に「STAN2」の方が異色かもって。うちはそのアルバムから入っちゃったけどもさ(笑)



最後に「食わず嫌いをしないでアルバム聞いて欲しい」ってコメントが。
確かにそう。最初から聞かなかったら、一生で一度の素敵な出会いがお蔵入りしちゃうかもしれない。それってかなりその人にしたら損だと思うんだなー。




最後に


やっぱりKYG最高

KYGKYGKYG(気持ち悪いけどやめるの無理っぽい)


もうどうにでもしてく(ry


ほんとヤバい。
形容詞じゃ表せないくらいのレベルで(笑)


これラジオでこんななんのに、明日のスペシャで生で動くSTANを見たらあたし


rucifer04 at 22:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

October 02, 2006

STAN「愛に逆らうな」PV

見ました昨日。
放送は朝だったから、録画して朝見ました。

古いビルの廊下で、それぞれが一人ずつ演奏してました。それが速いスピードで回っていく感じ。
曲の終わり頃になると、広いガレージみたいなところで皆揃って演奏。KYGこけてたwww

でもあれやね、STANてイントロ聞いたらSTANやってすぐ分かるよね(笑)
そーいう色のあるバンドは好きですなー
曲自体は、なんか口ずさみやすいような気がした。愛に逆らうなー


以上短いレポ(レポなの?)お送りしました。

いやー、今日は7時間授業ですよ。7時間も集中力続くと思ってんのか^^
まぁ頑張ってきます。
明日からは国体の関係で短縮授業なんで我慢我慢。


そーいやKYGのブログでアンケート実施中ですね
書いてこようかな!!ww


rucifer04 at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 22, 2006

変な決意

こんにちは!

STANレコ発ツアー、11/30の十三ファンダンゴ。
絶対行こうと決意しました!!というか行くしかない(`∀´)ノ"


夏のフェスや、夏のライブに出演するSTANを見ることもそのグルーヴを感じることもなく、夏休みを過ごしてきたから、このツアーこそは。ワンマンですしね!!

こうなっては親を説き伏せないとどうにもならんけど、本気で説得するつもり。
チケット発売一次の合否発表の翌日だけどww

生でloveyouとかSTAN'S HOUSEとか、聴いてしまったらもうどうしよう。



「さっきと街の色が違う
君と僕の視力が落ちる
何もかもがぼやけて見えてくる
だけど構わない」

by STAN「loveyou」


rucifer04 at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 20, 2006

orz

STANが年末のCDJに出演決定!!!!!!!!













東京だけ。





何でやねん!!!!!!


rucifer04 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 04, 2006

come on STAN!

STAN、早くメディア情報出してくれないかな…テレビに出てとは望まないけど、ラジオや雑誌くらいは………orz
アルバム来月だから、キャンペーンするなら今月だと思うんだけどな。
大阪とかラジオで来ていただければ泣いて喜びますぜ。水を得た魚の様にww
PVとかもスペシャで流れてくれたら。うぁー楽しみ!!(`∀´)

今は前のアルバム二枚繰り返し聴くくらいしか出来ないし。夏休み中にライブがあったけど「受験」だから行けなかった。アホくさwwその日家で腐っとったちゅうねんwwwwww


rucifer04 at 11:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

September 01, 2006

受験"合格"したらやりたい10のこと5

まず真っ先に
“韻量喟擇蠅法∧卻刈り上げて前髪ストパー

そんで
∪屮瓮ぅの練習
ライブ
ぅ薀ぅ
ゥ薀ぅ






…………………




10個も思いつかねーよwww
とりあえずイメージっつかうざったい外見をバッサリ変えたい。いかついとかもう知らん!(`A´)
受験を経た後に、必ず中身は変わってるはずなんだよ。じゃなきゃあんな嫌な重苦しいことしたくない。

んでもってライブ行きたい。一回行っちゃったらね、もうどうしようもないねん。行けたら幸せやし、行かれへんかったら死んでるだけwww
ロック無かったらダメ人間やわほんま。

あとは色んな人と仲良くなりてー。視野ももっと広がると思う。自分の今までの人付き合いって、かなり下手くそやったけど、損はしてねぇと思う。てか人生嫌な事なんかまだまだ出て来るよな。たかが18年生きただけで見限る必要なんか無い。これからこれから。
あたしにはやらなあかん事いっぱいあるしな。
まず目の前のもんからぶちのめしていこうと思う。


rucifer04 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 30, 2006

うおおおおおおあおおお

椿屋DVD発売決定キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!!!!!!!!!!!!


rucifer04 at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 29, 2006

地団駄を踏もう

e5f26b55.JPGSTANのアルバムは詳細発表されたけど、あたしの受験は終わらないよ…orz
それを糧に頑張るしか…
涙で視界が………


なんつって。ははは(アホ)

とは言ってもね、24日の十三ファンダンゴも行けずにね、家で紙&鉛筆と闘ってますよ今日も。ちょっと箱入りから箱出たかんじ。まだまだやけど;;

あーもうあのグルーヴを全身で感じたい。ほんとにね、「HEY you,dance time!!」な訳ですよ。
くっそこうなったら部屋で1人グルーヴ大会だゴルァ!!(`∀´)w
ギター掲げて絶唱してこようーっと。


大学行けたら本気で軽音楽部入りそうな勢いの椿でしたっ!


rucifer04 at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

STAN 3rdアルバム

『I know』

2006年10月18日発売
税込定価2,415円
TRIAD/Columbia Music Entertainment
COCP-50952

収録曲
1. 愛に逆らうな
2. shuffle off
3. Not Rock, But Roll
4. あゆ
5. AUSCHWITZ
6. 考え過ぎな男
7. broken
8. アメリ
9. I know


うおーーーーーースタンアルバム詳細発表ですよ!!やった(´ω`*)
題名だけみて好きそうなのは3番かなwww
つかアメリってwwwwwwどうしたKYG(笑)
早く変態アルバム聴きたいなー(`∀´)


rucifer04 at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 19, 2006

長めの日記

9ab8ef41.JPG
c3cf8ded.JPG
9eeab606.JPG
韓国俳優で、元モデルの9頭身美男子カン・ドンウォン。そんな素敵な彼の写真集を見ながらこんばんは、椿です。同梱のDVDも見てるよwwwあー格好いい。背高いのも足長いのも魅力だけど、あなたのその切れ長の目と美し過ぎる横顔が大好きです。横顔スキーの私としてはもう神の域。しかも黒のアイメイク似合うあたり凄い。エキゾチックコリア?(違)
ああいう顔に一回なってみたい(`Д`*)))


で、今また椿屋に激ハマりなわけで。
昨日の夜中に「トワ」のPV見たの。
もうね、最高、あの曲。
初めて聴いたのは去年のツアーで。神戸VARITでのWアンコールの時。その時まだトワは中田裕二1人で弾き語りだった。
2回もアンコあると知らん人多くてね、2回目始まって皆「えーっ!?」ってなってた(笑)知ってるファンの方はいつまでも待っておられたのだけど。んで慌てて戻ったら、後ろガラガラで(笑)
だから、ど真ん中で聞こうと思って。後ろだけど、中田裕二のど真ん中。
幸せだったー、トワ聴いてる間。
だって、中田裕二と何回か目があっ(ry
いやね、この時ばかりはそう思い込ませて(笑)
けどあんにゃろう途中で歌詞を間違えやがったのよ、「…あ、あれ?段々紫陽花になっていくー」とか。ねぇよwwwwwwまた1からやり直しとかwwwwwwwwwwww
けど結構ストレートな歌詞な気がする、トワ。だってサビが「君を抱いていたいよ そばにあって欲しいんだよ」って。なかなか言えないぞ今の日本人じゃ(笑)
そういうなんか古臭さ……?いや違うな、こう、真っ直ぐな愛情?………すんません上手く言えなかった(笑)今の日本のバンドには無い良さという感じ。
でも良く聴くと、トワって悲しい歌なような。
サビの最後に「刹那の永遠を」って言葉があって。

((ΦДΦ){え、刹那?永遠?どっち?]

みたいな。頭悪いクソ高校生でごめんお^∀^
何でそんな矛盾した言葉になったのかなーみたいに思って。刹那の永遠…だって相反した言葉だし、この二つ。抱き締めた時の一瞬の安堵と優しさ……のような感じなのかしら。あたしはそんな状態になったことないから分からんが(笑)
まぁ、中田裕二が何を考えてるのかが凄く気になる今日この頃。けどバンドがどんどん成長していくのが凄い実感。
トワは名曲です。
タワレコサイトで試聴出来るので皆様是非。



あと今日はもー1個!!!
10月にSTANのNEWアルバム「STAN掘徃売ケテーイ(・∀・)!!おいおいタイトルwwwwwwwwwwww2ちゃんの本スレでザゼンとかと一緒の流れっていわれてた!そんなわけであたしのトップ画像も遂にSTANにww
49いわく、「1曲1曲は格好良いけど通して聴くとキモいアルバム」らしい。おいおいキモいてwwwwwwwwwwwwでもマジで楽しみ!!
「STAN供廚鬟織錺譽海濃酊阿靴涜買いしたのを思い出したよ。STAN`S HOUSEは神曲だ。あれ爆音でヘッドフォンで聞いたら狂うくらいきもちいよ。ギャンギャンギターが唸ってて最高。あんなん3ピースなのに何であんな唸れるの。ギターKYGだけやのに。それ考えるとやっちん加入前の椿屋も凄いよね。空中分解とかどないなっとんねんwwwwwwみたいな。
あぁ早く変態アルバム聴きたい。んでもって早くワンマンを大阪か兵庫でやってくれ。KYGの為なら這ってでも私は行くから(自分きめぇwww)


rucifer04 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)