October 05, 2006

ミュージックスクエア



【只今絶賛悶絶中】
※以下危険地帯




ヤバい _| ̄|〇



何がヤバいって



KYGの生声が!!!!!!!!!!!!!

いやーーーー!!!!!


ぎゃーもう恥ずかしくて死にそう好き過ぎて死にそう




つーか素が素敵青年過ぎるよSTAN
もっと も破天荒か思てたんだけど、全然みんな良い人そうだったんだけど(笑)


話は終始NEWアルバム「I know」についての話で。
STANは、アルバム作る前にコンセプトは決めないで、ジャムって詰めていくそうですよ。だから、このリズムとか音ってどうやって出て来たの?って聞かれても、
「空中から出て来た」
って言うしか無いって(笑)アレンジが難しくて、練習しなきゃ上手く弾けないとも言ってた。



アルバムから3曲披露

『愛に逆らうな』
『あゆ』
『NOT ROCK BUT ROLL』

でした。
NOT〜キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!
ヤバいマジで好き過ぎるこの曲。これタイトルの時点で超気に入ってた曲だのに(笑)思ったよりはまだ穏やかだったけど、素敵(それしかない)

あゆもハッピーで好きになった。コーラスが前より格段増えたらしく(あゆ自体はファンの方の間ではお馴染み)、「ライブで大変だよー」って今西さんと49さんが愚痴wwwwガンガレwwww



「愛に逆らうな」っていう言葉は、恥ずかしいけど、KYGはこれを言いたいらしい。愛についての色々を。これが素だから、逆に「STAN2」の方が異色かもって。うちはそのアルバムから入っちゃったけどもさ(笑)



最後に「食わず嫌いをしないでアルバム聞いて欲しい」ってコメントが。
確かにそう。最初から聞かなかったら、一生で一度の素敵な出会いがお蔵入りしちゃうかもしれない。それってかなりその人にしたら損だと思うんだなー。




最後に


やっぱりKYG最高

KYGKYGKYG(気持ち悪いけどやめるの無理っぽい)


もうどうにでもしてく(ry


ほんとヤバい。
形容詞じゃ表せないくらいのレベルで(笑)


これラジオでこんななんのに、明日のスペシャで生で動くSTANを見たらあたし


rucifer04 at 22:50│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 神待ち   July 07, 2011 16:42
神待ち少女が集まる神待ち掲示板で可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔