July 12, 2009

作れない〜〜〜ヽ(TдT)ノ

昼間仕事しながらの放置とかはできるんだけど。
夜〜夜中の一番イイ時間がダメ(TДT)

旦那の生活落ち着くまで、しばらくこうかなぁ・・・

ruco_la at 22:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)プライベート 

July 05, 2009

たくさんの人に慰めてもらって、作物の件はふっきれました(。・ω・)ノ゙

懲りずに6-9月用の新作物を育てるぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

toride
↑遠くから孔明さまも見守ってくれてますw

ruco_la at 09:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)プレイ日記 

July 03, 2009

7/1に大変ショックな事件があって、この数日、ブログ書く気力はもちろん三Onする気力もありませんでした。。。

その事件とは・・・

7月になったら砦作物が育たなくなったのー(´;ω;`)

砦作物に収穫時期があるのは、なんとなく知ってたですよ。
でもねでもね。
ゲーム内時刻があるようにゲーム内月日があって、収穫時期ってそのことかと思ってたんです。
だってたまに、作物が名前・グラフィック的には育ちきってるのに、まだ実をつけてないことあるじゃん?
それが「収穫時期じゃない」状態なんだと思ってたの・・・(´・ω・`)

まさかリアル月日のことだったなんて・・・
チャットコマンドに「/time」があるのに「/date」がなくて変だとは思ってたんだけどさ(ノд・。) グスン

いま育てているものは、龍眼、牡丹、瓢箪・・・
ぜんぶ時期が「3〜6月」というものです。

SOL20090703095400
この畑どうするのーーーヽ(#`Д´)ノ

sakumotsu
この作物どうするのーーーヽ(#`Д´)ノ

こんな中途半端な状態のまま、来年3月までどうすることもできないの??
仕様を理解してなかった私が悪いんだろうけど、丹精込めて育てていただけに、もうホントに、全てのやる気を奪われました。。。

畑・・・抜くしかないのかな。
(植わってる種代だけでも総額100万越すケド...
作物・・・売るしかないのかな。
(今更買う人いるのかわからないケド...

あー、もう、ほんとヤダ・゚・(ノД`;)・゚・

ruco_la at 10:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)プレイ日記