2010年06月06日
家電量販店に人だかり - M.C.ハマー「Uキャント・タッチ・ディス」

例のやつを見に(つーか、触りに)、東京・新宿のとある大きな家電量販店に行ってきました。



予想通り結構な人だかり。 ヽ(・ω・)ノ



丸いテーブルが用意されたそのコーナーには、ブツが5、6台が置いてあったでしょうか。でも、どれも熱心そうな方々が説明係の人とやり取りしながら、例の、画面でページをめくる動作をしながらあれやこれやといじってらっしゃる。で、なかなか順番が回ってきません。

別に列を成していたわけではないので、空きそうなところを、テーブルの周りをカニ歩きしながら首を突っ込むしぐさをしてプレッシャーをかけること十数回(←迷惑なやつ)、やっとこさっとこ触ることができました。

苦労の末(?)触った感想はというと・・・



iPod Touchでよくね? ヽ(´Д`)ノ



・・・このような感覚と感性の持ち主は私だけじゃない...ことを信じたい。間違ってますか、私?



たっちつながりということで(↓)。



[FIN]

トラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rudolf2005/51482755
♪この記事へのコメント
おお!かなり強引な展開(笑)


MCコミヤを思い出しました(爆
Posted by バリ at 2010年06月09日 21:21
バリさん、こんな駄文に付き合っていただいて感謝です。

> MCコミヤを思い出しました(爆

MCカマーというのもいましたね。とにかくすごいブームでした。
Posted by ルドルフ at 2010年06月11日 05:52