2010年06月30日
これで落ち着ける

やっと終わりましたね。



これでフツー(の状態)に戻れますわ。



MVPはやっぱりこの人かな?







パラグアイは初のベスト8で

熱狂の街と化しているらしい(←オチ)(・∀・;) [FIN]


トラックバックURL

♪この記事へのトラックバック
 AJP20 82年 「フィジカル」に変わってトップに立ったのはマッドネス「シティ・イン・シティ」です。 この頃ホンダのシティという車があったのを覚えていますか。 そのCMで使われたのがこの曲です。 CM映像もありました → <A href="http://www.youtube.com/...
AJP20-1982年 「シティ・イン・シティ」【鍼灸へ行こう!! -つぼ丸World-】at 2010年07月01日 15:21
♪この記事へのコメント
ワールドカップ絡みでこの曲を持ってくるとは・・・
さすがルドルフさんですね。
TBさせてもらいます。
Posted by つぼ丸 at 2010年07月01日 15:13
ルドルフさん♪
☆ホンダ!ホンダ!ホンダ!ホンダ!

今日ベスト4が出そろいますね。
パラグアイvsスペインを注目してます。
オランダもブラジルに勝ったし
決勝がオランダvsパラグアイなんてカードになったら
ホンダの株もさらにアップか。。。

それにしても約2週間、いい夢を見せてもらったyo。
本田の華麗なシュートは現実に起こったことだしね。

Posted by Hs at 2010年07月03日 16:40
つぼ丸さん、Hsさん、こんなクソ記事にコメント感謝です。
つぼ丸さんはTBも。

そろそろフツーにブログ再開しようかと思います。そちらにもうかがいますね。
Posted by ルドルフ at 2010年07月04日 09:07
ルドルフさん こんばんは
長らく コメント出来ず失礼しています

ホンダ! ホンダ! で 2ゴール 1アシスト。
最後まで かっこ良かったですね

パラグアイは スペインに 惜敗でしたね。

あと  
トニー・バロウズ(United We Stand)に
サッカーを ちょっとだけ掛けて 記事を書きました。

ルドルフさんの記事 
勝手にリンクさせてもらっちゃて すみませんが
また よろしくお願いします
(↑何を よろしくか わかりませんが・・)
 
 
Posted by ヒロクシン at 2010年07月04日 22:48
ヒロクシンさん、コメント感謝です。
今回はまったく期待していなかったワールドカップだったので、日本のグループリーグ突破はかなりうれしい誤算ではありました。やっぱ、“ホンダ”は人も車も良いですね(笑)。

> トニー・バロウズ(United We Stand)に
サッカーを ちょっとだけ掛けて 記事を書きました。

あとでうかがいます。see you soon.
Posted by ルドルフ at 2010年07月06日 05:56
ホンダ、ホンダ、と ビデオ見ながら歌っていたのに、すぐに本田選手のことだと、分からなかった(汗)はまっこです。。。

準決勝は、生でみるのはキツいのでさっき、オランダ対ウルグアイ戦、テレビで録画放送をみていました。もうちょっと早い時間帯だったらいいんですけどねー
Posted by はまっこ at 2010年07月07日 21:44
はまっこさん、コメント感謝です。

> すぐに本田選手のことだと、分からなかった(汗)はまっこです。。。

非国民ですね(joke)
決勝はみませう。スペイン対オランダ、きっと歴史に残るようなすごい試合になると思いますよ。
Posted by ルドルフ at 2010年07月10日 07:02