2011年10月28日
こんにちは、しろっち君

前回の続きではありませんが、

世の中にはこんな雑誌がいっぱい出ていて、

ニューズウイーク日本版10/19

こんな本も緊急出版されようとしていて、



そして私ルドルフはといいますと、先日、こんなもんを買ってしまいました。シャッフル君が逝ってしまってはや半年、その後継がやっと我が家にもやってきたというわけです。

しろっち、と命名(バンパー付き)

今度は比べるまでもなき多機能。使いこなしが難しそうだけど(買ってから数日、いまだわからない機能だらけデス)、ただいじっているだけでもなんだか楽しい。ホントよくできていますね、いい仕事してます!

Good Jobs.[FIN]

トラックバックURL

♪この記事へのコメント
touch買ったの?すげー!
Posted by ぷくちゃん at 2011年10月28日 12:44
ぷく師匠、コメント感謝です。

32GBでっせ! 曲がいっぱい入ってウレシイです。
円高で安い! iphoneよりいい気がする。
Posted by ルドルフ at 2011年10月30日 09:35
Apple負け組ユーザーのSYUNJIです。
いやーやっぱりよさそうですねぇ。
自分のMP3プレーヤーももう容量的に限界なので、ルドっちの楽しそうな記事に動揺しています。(←買えばいいじゃん)
Posted by SYUNJI at 2011年10月30日 09:46
SYUNJIさん、コメント感謝です。

> 自分のMP3プレーヤーももう容量的に限界

iPodはTouchでなくても、Shuffleもnanoもすごく良いです。お金があれば、nanoも買って腕時計みたいに使うんだけど。
おすすめですよ。

しろっち君、いまのところスゴく快調です。バッテリーの減り方がハンパないっすけど。
Posted by ルドルフ at 2011年11月01日 06:15