ブログネタ
チャングムの誓い に参加中!

お早うございます。
今朝は、6時起きです。

昨日のチャングムも面白かったですね。
シン・イクピル先生が格好良かったですよね。
昨日の『チャングム大研究』で、シン先生役の俳優さんの素顔を見ていましたので
いつもより、シン先生のことが身近に感じられました。

あの俳優さんの名前は、忘れました、爆〜
チャングムに出ておられる俳優さん、女優さんのことを詳しく書いておられるサイトが
ありました。

「チャングムの誓い」好きが高じて

勝手にリンクを張らせていただきました。
キャストの「医女編」を見ると、シン先生のことも出ていますよ。(^o^)
こういう良いサイトがあると、ネットの良さを感じることができますね。

シン先生役は、パク・ウンス(朴恩讐/박은수/Park Eun-Soo)さんみたいですね。

昨日の『チャングム大研究』で、今更ながらに思ったのは、ヨリ役の女優さんの美しさですね。
チャングムのDVDのおまけでも、嫌われ役でネットで酷いことを書かれたと言っておられたですけど、綺麗な女優さんですよね。
イ・セウン(李世恩/이세은/Lee SeEun)さんですね。
上のリンクのサイトから教えてもらいました。

「王の怒り」を見るのは、もう何度目か分かりませんが、いつ見ても、チャングムは面白いです、爆〜〜 (^_^)v