Guten Morgen!! 
今朝も、目が覚めたような気がしますよ

きっと目が覚めているような… 息もしているような…
入院25日目です



音楽ブログはお休みさせていただいております m(_ _)m
病室ではさすがにスピーカーで音楽は聴きづらいんですよ
イヤホンで聴けるのですが、すぐに疲れてきてしまいますよ


原発事故のできるだけ早期の収束を願っていますが…
いまだに事故を小さく見せようとする「公」と某企業〜
被害地域の方々に、少しでも福を〜
収束することがあるのでしょうか??


今日もなんくるないさ〜

♪♪♪♪♪
<入院日記20>

日課は、9時、21時に点滴(別の抗生物質に変わる〜)

<2013/07/26>
7時30分頃 採血です

8時前の朝食コールの時に、看護師さん来たる
今朝は点滴の患者さんが多くて〜;;と

8時頃「侘しい朝食」 ⇒ シーツ交換
少し寝てしまったよう
9時半過ぎ 点滴 10時半頃 ここでも寝てしまっていたよう

それから、買い物をして、少し散歩

12時頃「侘しい昼食」
ヨガ教室、学習会休む

2時半頃 主治医来たる ⇒ CRPは正常値に下がっている、が白血球数が上がっている、CRPと関係なく、上下している、悪癖が原因かもしれない、月曜日に血液検査をして、問題がなければ、火曜日に退院とのこと、厳しい顔付きであったです
数値は7月11日頃に戻ったですよ、この2週間は…??

ふと、携帯メールを見ると、保険屋さんから短いメールが入っていたので、電話すると、電車の中とのことで、後で電話をくださる

3時半頃 看護師さんの回診あり〜

6時頃 「侘しい夕食」何が侘しいのか??は不明
食器ではないかという意見もあるが、どうもそれだけではないような…

9時過ぎかな〜 点滴
⇒ 11時半頃ナースコールをして、点滴を外してもらう
終わった頃には外しに来て欲しいんですが、数も減っていてお忙しいのかもですね





一時外出した際に、少しだけ CD などを持ってきたのですよ
それを少しだけ聴いたりも… イアホンで聴くのは辛いですけどね
62年のバイロイト音楽祭のライヴ盤です

ケンペ・ヴァルキューレ







* ホテルに電話して、U 海の板前さん(S 袋さん)とも話をしたいですけど、迷惑かもしれないし〜
万ビーに「キャンセルして申し訳ない」とのメールを出したけど、返事がまったくありませんね〜いまだに〜 そんなものなのでしょうか??
いつも旅行をお願いしている担当の方にはホテルから電話があったそうですよ
 

今朝はここまでに〜
今日も短めです
頑張らないように頑張ります〜


僕の島は戦場だった 封印された沖縄戦の記憶
僕の島は戦場だった 封印された沖縄戦の記憶


佐野さんは、某市長の記事で色々とありましたし、ネットでも色々と言われておられていますが、沖縄について書かれている本には共感しています


今朝はここまでに〜
今日も短めです
頑張らないように頑張ります〜


今日も、応援ポチッをお願いします。
さらなる応援を宜しくお願いしますぅ〜  
m(_ _)m


にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村
←  応援してくださいね。ミ(`w´彡) 
ランキングが上がっていると励みになりますぅ〜〜 ランキング、されどランキング 応援を宜しくお願いしますぅ〜。
1位とは相当にかけ離れてしまったですよん〜



人気ブログランキングへ

← このランキングにも参加しています。ポチッとお願いします
m(_ _)m

音楽ブログランキング
← このランキングにも参加しています〜♪ 応援、宜しくですぅ〜〜






次回の沖縄旅行まで、1年を切ったかも〜 爆〜!!




応援している about チームの公式ブログが始まっていますよ

http://teamaboutid.ti-da.net/

そうそう、沖縄のお友だち「ゆかいな、ゆきちさんファミリー」が「FMよみたん」の Ustream に登場しておられますよ、出演ではないようです、爆〜バックナンバーの「チャリパラ」を是非ご覧くださいね〜 13分ほど経過した頃です(激爆〜)

http://www.ustream.tv/recorded/14244746


2011/12/11 車椅子サッカーチーム about の代表とメンバーが「FMよみたん」の番組に生出演したですよ
アーカイヴも残っていますので、皆さん、見てあげてくださいね〜
姐さんの逞しい姿も見られますよ〜ミ(`w´彡)

2012/02/05「FMよみたん」に、ボッチャクラブの指揮官殿が出演されましたよ、録画で見られますよ〜

☆☆☆
<速報>
平成25年6月2日(日) ターゲットボッチャ大会が開かれました
#介護タクシー調査プロジェクト の副代表が参加しているチームが第2位に〜 おめでとうございます


◎平成25年4月28日(日)に行われた「車椅子バスケ大会」で、adult チームが優勝したとのことです〜
おめでとうございます
barrierfreesports で Ust を検索してもらうと、映像が出てくると思います〜




♪♪♪♪♪
今日も読書、朝寝、昼寝、朝寝…です

* 反省の日々ですね、Reflektion の日々ですよ
  口は災いの元と、心しないといけませんね


* 下の方に、愛ちゃん、メグちゃんの小さな頃の写真を載せさせてもらっていますよ、見てあげてくださいね〜

「かーさま」がサイトを作られましたよ
見てあげてくださいね〜(無理しないでね〜)
辛いことを書くことで、愛ちゃんを追悼されていますよ


〜 最愛の子『愛』に捧げるレクイエムサイト。「犬の脳腫瘍」突然死の参考になれば『愛』も喜ぶことと思います


愛ちゃんの笑っているお顔も〜

愛ちゃんの笑い顔







愛ちゃん 1歳3ヶ月の頃ですよ

愛ちゃん1歳3ヶ月








愛ちゃんから