2007年02月27日

シエル! シエル!

最近、月姫とメルティをプレイ。やはりノベルゲームを作るなら、その道のトップはチェックしとかんとね。
月姫はアルクェイドルートのみ攻略。エロゲーとは聞いていたが、正直エロはいらんな。せっかく話がいいのにエロ入ると萎える。それ以外はさすがだね、売れただけあって面白い。
メルティは友達の家でかなりはまってしまった。最初、メカヒスイが持ちキャラだったんですが(微妙なキャラとか思ったやろ!)、原作やってシエル先輩に変更。シエル先輩いいわ〜、ってオセロットの眼鏡&年上好きがうつった! なんてこったい

クリック


rudorufu227 at 14:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔