2008年12月27日

MoE

ばざーる

やっとこさ裁縫悟り出たよ!
拾った鹿肉の量から考えると446匹は狩ったという(^q^)
これでエルク狩りから開放される…
というわけで確保しておいた賢者4個を食べて1回fizったけど95まで上昇。
露天巡ってもう1個見つけたけどまたfizzle orz
とりあえずマイペと銀行から鉄の棒とヘビの抜け殻を引っ張り出してひたすらベルト作りをば。
80までは上がったよー…もうちょっと楽に上がれば嬉しいんだけどもね。
さて…溜まった肉と角はどうしたものか…

ここでバザールが始まる時間になったので港に。

20081226ss120081226ss220081226ss3








今回の置物はクリスマス仕様のいっちょんローブ+αのもにことトナカイ?
それと画像はありませんが灯台の上にサンタギガースでした。
どこの鯖かはわからないけど動画があったので



鹿に囲まれたもにことかはいなかったような…

そして今回もヒスティアGMがいましたが

20081226ss4








GM用に配布されたという血染めのチョッパーを振り回していました。
チョッパーについた血はこの画像の中のもにこさん1名の血らしいですよ!
ちなみにシレーナ様と仲がいいんだとか…ペアルック?

途中、雪がやんだ時に「雪みたいですか??」という言葉に対して
「血の雨で」なんて言ってしまった人がいて

20081226ss5








血の雨が…
この後すぐに雪に変わりましたが…なんと恐ろしいクリスマス1日後…
このあと血の雨宣言した人はアミティエGMを本気にさせた人として飛ばされてました。
うむ、文字通り飛んで行きました。
これ以降アミティエGMに対してツッコミを入れたり
反感を買ったりした人は飛んだりゾンビになったり…

その後ゲームをしましょうと言ったアミティエGMはロシアンキャンディーなんていう
見るからに危険な香りのものを取り出して、見事に食べた人はお亡くなりに…
アミティエGMも食べてましたが当たりだったようで何事もなく…ざわ…ざわ…
話によるとHP251が全部1ずつ削られたんだとか。


[おまけ]
名台詞?だとか名シーン?だとか。
ついでのなんともいえない動画だとか。

・・・・・・・・・

20081226ss6









・・・・・・・・・

アミティエ GM は言った:えっと、なんの話でしたっけ・・・
アミティエ GM は言った:そうそう、ワタシのクリスマス!
アミティエ GM は言った:ワタシのクリスマスは・・・
*** は言った:出番が無かったんですね判ります
アミティエ GM は言った:・・・・素敵なかたがたにデートに誘われて
アミティエ GM は言った:でもワタシには釣り合わないので全部断って
アミティエ GM は言った:それから・・・・それから・・・・
アミティエ GM は言った:・・・
*** は言った:妄想ですね
*** は言った:全部食べたのですか・・。
アミティエ GM は言った:お仕事でしたよ!!
アミティエ GM は言った:昨日もお仕事でしたよ!!

・・・・・・・・・

アミティエ GM は言った:なんかクリスマスを思い出したら
アミティエ GM は言った:血に飢えてきましたわ・・・

・・・・・・・・・



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字