July 02, 2010

ハーディンに初お目見え

LinC0007

















クラメンさんからお誘い頂き、TIのハーディンに会いに行って来ました。


ここって変身出来ないんですねめェめ;







途中、封印がどうのこうのというメッセージが出る場所が

モンスターが湧きまくって中々カオスで楽しかったです!

皆さん強かったですめェめ*





最後に五つ星っていうのを拾いました。

装備品なんですね@@

使用期限があるみたいですが、ヘイストとかついてて便利だと思いましたゝェめ*



ruellia at 15:25|PermalinkComments(2)clip!

April 12, 2010

お久しぶりです。

LinC0001


久々にinしましたー!

ばにさん命令で日記更新と言われたので
更新しますめェめ;



いろんな方とwisでお話出来たり
リリさんがわざわざ会いに来て下さったりして
とても嬉しかったです^^







それ以外はというと、
とりあえず料理を作りましためェめ*











あとこれは良くない例です><

LinC00011


ruellia at 19:28|PermalinkComments(0)clip!

December 06, 2008

1









相撃ち!














2









初めてギラン城のダンジョンに行って来ました!
姫とあるさんと3人ですめェめ*









なんかボスっぽい?のに遭遇したので、強いのかと恐る恐る叩いてみましたが・・・

3









弱くてほっとしましためェめ*












あ、あと

4









あるさんのタイトルが面白かったです。

ruellia at 17:40|PermalinkComments(0)clip!