月曜担当のAZUMIです

先日久し振りのライヴしてきました♪

やはり、メンバーとのステージまでの短い時間ながらのシンクロ率、
そして見に来てくれる皆との気持ちの融合は

とても素敵だなぁと思いました(∀)

今回のライヴは個人的にとても思いを込めたステージになりましたが、

メンバーも皆
同じ気持ちで演奏してくれた事...

本当に嬉しく思いました(∀)

この気持ちは、この先もずっと
忘れないと思います∞

想いを込めたライヴ!

これからも
そういった、ステージを
メンバーと皆さんで
一緒に楽しんで

いければなぁと思います

水曜担当の水琉です
今週の日曜は池袋サイバーにてライブです。
気合い入れて頑張ります。皆さん遊び来て下さい^_^

水曜担当の水琉です
最近ほんと雨降りすぎですよね。
こないだ久しぶりにスタジオ入りました。やっぱり音合わせするといいですね(^_^)
テンション上がりました。
ライブが待ち遠しいです(^_^)

↑このページのトップヘ