2008年04月18日

大雨ですね〜★

こんにちは!今日ラキスタの踊りを踊っていたら、スタッフ全員にひかれてしまった京都Rufeサイトウです!


最近雨よく降りますよね〜!今日の大雨でわたしも溶けそうです!てか車、前見えなすぎて事務所行きすぎすぎました!毎度車ネタですいません!
このしょーもない日記をできる限り続けたいと思いますのでみなさんよろしくです^^




明日4月18日(金)の出勤は高身長のスレンダー美女るるさんが20時より出勤してまいります♪ほんときれいな子なんでみなさんお電話お待ちしております♪

♪綺麗系新人♪
☆るるさん☆
20歳165cmB82(B)W57H82
高身長で細身の20歳の女の子が入店しました。おっとりしていて、親しみやすいので、お客様ウケする事間違いなしです。顔立ちも整った感じで顔出しできないのが残念です!おすすめの女の子ですので是非、お早めにどうぞ。

rufekyoto at 04:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月17日

鳥の糞♪

こんにちは!女の子にブログを更新しろと言われ続けやっとのことで更新しました、京都Rufeサイトウです♪

昨日車を路駐していて戻ってきたら鳥の糞まみれになっていました。鳥タチが悪すぎです、、、糞まみれとも気づかず車のノブに手を差し伸べるワタシ、そっと手を差し伸べると手に異様な感触が。。。さすがのワタシもへこみました。
みなさん路駐はメッ!!




そんな話はさておき明日4月17日(木)は一週間ぶりに完全未経験Fカップ美女のまりさんが出勤してまいりますよ〜〜〜♪
すれてなくていい子なんでぜひお電話お待ちしてま〜す!!

rufekyoto at 04:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月02日

京都 デリヘル Rufe サイトウ日記1

どうも〜♪はじめまして京都Rufeスタッフのサイトウです(-^〇^-)

はじめてblog開設しました〜 v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
みなさんどうぞよろしくお願いいます^^



このサイトウblogでは京都Rufeのイベント情報やスタッフのことなどをどしどし更新していきたいと考えております♪


みなさんどうぞよろしくお願いいます^^




実は私のBlogと共に女の子のBlogの方も開設されましたのでここに紹介しておきます^^



今のところは、

いちごさん、さえさん、ちゅなさんの3名ですが、

これからも増やしていきますので是非、楽しみにお待ち下さいね!


いちごさん 『いちごのいちご狩り日記』
http://blog.livedoor.jp/kyotorufeichigo/

さえさん 仮タイトル『さえの日記』
http://blog.livedoor.jp/kyotorufesae/

ちゅなさん 仮タイトル『ちゅなの日記』...只今、製作中につき、近日公開予定!
http://blog.livedoor.jp/kyotorufetyuna/

こちらの方もどうぞよろしくお願いします o(^−^)o

rufekyoto at 03:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)