そふも堂

る☆GA〜の超私的なブログです。

C91のお知らせ

どーも。る☆GA〜です。

冬コミ始まってますねー。
いいなー。
僕仕事…。

で、謝らせてください!
すみません!明日は新刊無しです!!

なんとかギリギリまで粘ったのですが…
ちょっともーどーしたらいいかわからん状態になってしまいまして…
すみません。
夏コミとかどこかの機会で出せたらなぁと思っています。

なので、明日はお詫びペーパーを極少数。sen

夏コミで完売した既刊誌『はるかわ』を少数再版したので、ぜひ。

ちなみにコミケ期間中は仕事で作者は不在です。
コミケ最終日。
皆さん楽しんでくださーい。
でわー。

C90おつかれさまでした

みなさま夏コミお疲れ様でした!
今回は新刊出せるか出せないかで前日19時までバタバタしたから
3日目のみの参加になったしまった・・・。

でも最後まで新刊出すのあきらめずに頑張ったのは良かったと思う!
おかげさまで新刊は完売しました。
皆様ありがとうございました!

さて冬の申し込み・・・。
バトガだな。
うん。

みなさま

明日新刊ありますよ!

こんな感じです。

IMG_20160813_214431


ホテルでパシャリ。
価格は300 です。
よろしくお願いします!

C90のお知らせ

みなさんごめんなさい!
ほんと連絡遅くなりましたが、新刊出せそうです!!

『ハル☆カワ』
(12ページ フルカラーイラスト本)
c90sen1

以下サンプル
c90sen2

c90sen3

・・・でも印刷所から連絡来ないんだよね・・・。
実は新刊無理でした!ってならなきゃいいが・・・

また夜に更新できれば、その時に!

Wake Up, Girls! オンリーイベントのお知らせ

さてさて明日は
Wake Up, Girls! オンリーイベント「同人誌即売会やらせてください!仙台七夕スペシャル」
なわけですが・・・
新刊あります!

お知らせが毎度毎度遅くてごめんなさい!
wugon4cut

B-05 ぶるきゃめ分家そふも堂

wons1


32ページの真夢メインの話です。

以下サンプル
wons2


wons3


wons4


wons5


久しぶりに漫画描いた・・・

値段は400円を予定しています。
他にも既刊持ってきますので、みなさま、是非。

では明日会場で〜!

・・・あぁぁコミケの原稿もやらなきゃ
Pixiv
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ