2007年02月20日

最近すごい眠いです・・・
まあ、個人的な話はおいといて
今日世界史の授業のときに北斗の拳を読んでたんですよ〜。
そしたら校内を巡視していた担任を目が合ってしまって・・・HRのときに怒られてしまいました〜
世界史とか受験に全く関係ないのになんでやるんですかねえ?
そうそうなんで先生が巡視していたかというと、最近校内で財布の盗難が相次いでましてね〜・・・(´〜`)イヤーマッタク人間の心を持っていない奴もいるもんですよ〜↓・・・
おかげで最近やたらと全校集会やるんですよ〜・・・財布だけでなく、俺たちの時間も盗まないで欲しいですよね〜






今日の先生の一言
「授業中漫画読まない」
(´-`).。oO(うるせーよ)

(22:23)

2007年02月19日

今日といか、ほぼ毎日なんですけど、NISSANのスカイラインをよく見ます。
やっぱりかっこいいですねえ!
個人的な話ですがやっぱりスカイラインは白が一番かっこいいです。
私がどのくらいスカイライン好きかというと、初めてするレースゲームには必ずスカイラインを選んだり、某レースゲームではスカイラインGTーRをフルチューンするくらい好きなのですw
スカイラインの歴史を調べてるみると、スカイラインが誕生したのは1957年のことで、富士精密工業より発売されたALSI-1型がスカイラインの初代となった。また、スカイラインはパトカーに多く使用されているということもわかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
↑wikiを参考にしました。興味がある方はどうぞ。
↑リンクの中ごろにある2007年発売予定のGT−Rをみると感動しすぎてよだれがでそうになりますwww

まあ、今日は日記とか関係ありませんでしたが、楽しんでいただけたら幸いです。


今日の友人の一言 食堂にて
「ソースうめえなあ」
(´-`).。oO(え?)


(21:41)

2007年02月18日

今日は久しぶりの休みでした。
朝9時までゆっくり寝て、それから寝転がってPCをつつきながらぐだぐだと1日をすごしました。
いや〜充実した1日でした。


今日の俺の一言
なんで伸びてこんのや〜〜〜〜〜〜

(16:36)

2007年02月17日

今日は土曜日だというのにラグビーの練習がありました。
練習を始める10分くらい前から雪が降り始めました。
そして5分後雪が霰に変わりました。
練習開始して10分くらいして霰は雨に変わりました。
そして雨の中ラグビーの練習をしました;;;

とにかく寒かったです。寒くて死にそうになったの初めてですw




今日の後輩の一言
「寒いけえ帰ろうや〜〜〜」
(´-`).。oO(僕もそう思うよ)

(16:22)

2007年02月16日

今日は自転車が故障しました。
詳しく言うとペダルのネジがゆるんで、ペダルが外れてしまったのです。
おかげで学校へいく途中でバスに乗って学校へ行き、遅刻までして大変でした;
明日修理に出す予定なので、明日中には帰ってくると思います。
(´〜`)イヤーマッタク自転車が弱音を吐いてたらだめですよねw





今日の友人の一言
地理の先生「人や物を運ぶものって、鉄道、飛行機、自動車、船以外に何がある?」
友人「気球」
(´-`).。oO(気球?)


(21:40)

2007年02月15日

今日からブログをはじめました。
これからいろいろなことを書き込んでいこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。




今日一番笑った友人の一言
トラを狩るキツネ (´-`).。oO(キツネつよいよw)

(22:34)