2016年12月03日

【C90】冬コミ&冬コスホリサンプル1【CH19】

002


冬コミ&コスホリの新作ROMのサンプルです!
今回は白猫下着〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ROMタイトル:まおかん
モデル:猫守まお
収録枚数:約100枚
動画3本収録(教えて!カバンの中身☆、教えて!家の間取り☆、ご挨拶)
価格:2000円


コミケのみ、コスホリのみのオマケも企画中★
チェキくじもあります!(′∀`)


コミケ→12月29日(木)東ケ-25a
コスホリ→12月30日(金)2階E-02


両日共にサークル名は「るぎたま。」です。
当日は売り子で流霧・まおが両日共にいます★
たくさん遊びにきてください〜!お待ちしております!!


001


rugiri at 16:01|Permalinkclip!

2016年10月29日

2016冬コミ!

2016年冬コミ無事に受かりましたー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回のモデルさんの紹介です!


20161229_huyucomi


猫守まおちゃんです!!!!!!

モデルさんからの希望でこっちの名前で!とのことなので、写真集宣伝してやるぜ〜って方はこっちの名前使ってくださいね!w


ずっと写真撮らせてほしいと思ってたので、今回写真集の企画OKして貰えて幸せです!!(´∀`*) 
撮影がまだなので、今後詳しく情報載せていきたいと思います〜〜〜。
お楽しみに☆


今回は冬コミだけではなく、初参加のコスホリックにも出ます!!!
コミケのみ、コスホリのみのアイテムも用意する予定なので、是非2日間足を運んで頂けますと嬉しいです。


◆冬コミ
12月29日(木) 10時〜16時

◆コスホリック
12月30日(金) 15時〜20時



両日共に流霧・まおで売り子予定です!
年末は両会場にてお待ちしておりますー!!! (*´Д`*)


image-29-10-16-22-49


まおちゃんカワユス!
 

2015年12月30日

2015年冬コミ!【C89】

コミケやでー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
って事で一年ぶりですこんばんは。
前日夜の更新ですみません。今年は橙幻郷に事務仕事で復活したりで仕事がバッタバタでして。('A`)
こんなに何もしてないコミケは初めてです…。一応新作はあります…。 

サークルは

コミケ3日目(31日)
東1ホール J−05a
るぎたま。


になりますー。


image-30-12-16-19-15

明日の新作は流霧さんの過去コスプレのペラいコピー本になります。
今ではもう写真撮影できない感じの野外撮影での背景メインのミニ写真集になります。(ので、後ろ姿の写真とか風景メインのポートレートっぽい写真ばかりです。)

雰囲気写真集なので色合いをワザと白黒に近い感じで減色して印刷しています。

1冊200円での販売となります。
需要が無いと思ったのでめっちゃくちゃ小部数しか作ってないです!www
少しでも興味ある方がいればいいな!www


以下は再録写真集。
しおんちゃんファンのお客様から過去のしおんちゃんの出てる写真集を!と頼まれましたので、すべてしおんちゃんが出てる作品になります。


2014年冬コミ発行の「ぬことおっぱい
24ページのミニ写真集+CDROM写真集(約100枚収録)
価格1000円
パッケージがトールケースに変更になってますが、中身は同じ物です。 



2012年冬コミ発行の「5スタドリとトレードで!
今回しおんちゃんスペシャルとして中身も変更してます。
元のデータに追加でフルコンプ特典と女性P専用特典のしおんちゃんのページをおまけで追加しています。
あと販売時に配っていたブロマイドと予約特典のブロマイドで計3枚のしおんちゃんのブロマイドもセットでお付けします。
めちゃくちゃ動画が多いROMです。しおんちゃんファンは是非お買い求めください!
(その他のメンバーの方は再録していません。しおんちゃんのROMのみとなります。)
中身の変更に伴い、価格も変更しています。すみません。
価格1000円での販売となります。



2010年冬コミ発行の「スイートローテーション
下着とスイーツを題材にした写真集です!
AKBのヘビーローテーションのPVをイメージした写真集だよ!そのまんまだよ!w
私的に久しぶりに写真集見たらみんなめっちゃ可愛くて、良い写真集作ったなあ。と自画自賛しましたw
もう5年前とか信じられないですが……!もってない方は是非ー。
中身の変更はありません。
価格1000円(古い作品なので販売当初よりお値段下げてます。)




以上が明日の販売物になります。
再録の物もそんなにたくさんは作ってませんので、確実に欲しい方は早めに来られる事をオススメします!すみません!
大晦日なので早めに帰って紅白観るのに備えたいので(笑)明日は早めに撤収すると思います。
13〜14時ぐらいには帰るかと。
いつも結構遅めに来る方が多いので、その辺ご了承くださいませー!
あとできるだけおつりの無いようにきて下さると助かります!ほんとに!w


そんなこんなでバタバタのコミケですが、皆様にお会いできる事を楽しみにしておりますー!( ´_ゝ`)ノ 

2014年11月29日

一日限定ウエイター復活!

長年お世話になっておりましたメイド喫茶、橙幻郷が12月1日で6周年を迎えまーす!\(^o^)/めでたい!
6周年イベントに過去のOG復活も!とお声掛け頂きまして、ウエイター業一日復活したいと思います。

日時
12月6日(土)
12時−17時


時間は短いですが、楽しんでお給仕したいと思います。(´ω`)
久々すぎてレジの打ち方すら忘れてるけどどうすれば…!www
ちょっと早目に行って色々教えて貰おうと思いますw

コミケ前にアキバでお会いできる方はどうぞ宜しくお願い致します!\(^o^)/

【橙幻郷HP】
http://tougenkyoumaid.com/ 

rugiri at 15:36|Permalinkclip!幻橙館 

2014年11月27日

冬コミ(C87)参加について。

お久しぶりです!\(^o^)/
わーまたブログ書く日がこようとはwww
今回はしばらくお休みしておりましたコミケへの参加復活をしますので、お知らせの記事になります。

今回はお友達が企画したポートレート写真集をうちのサークルで制作。という合作的な写真集となります。
そのためサークル名がいつもの「るぎたま。」とは異なりますのでご注意下さい。

参加日は

12月30日(コミケ3日目)
東1ホール J-46b
サークル名=チーム☆HAKATA

になりますー。
売り子はほぼ流霧がいると思いますが、ちょっと買い物に行ってる間は原案出してくれたお友達が変わりに売り子さんしてるかもです。
なるべくサークルにいるようにはしますので、コミケ参加される方は久しぶりに会いにきて下さると嬉しいです!\(^o^)/


ででで、今回発行する写真集の内容なのですが……
タイトルが

「ぬことおっぱい」

ですwwwそのまんまの写真集ですwwww
猫とおっぱいが好きな私のためにあるような写真集www
原案くれた友達に超感謝wwww\(^o^)/
そんな俺得な写真集のモデルさんは今回はお二人です。


sa1

まずは橙幻郷で店長をやっております有村詩音ちゃん。
しおんちゃん可愛いよしおんちゃん!
働いてた時から大好きなメイドさんでございます。
私が仕事辞めた後もちょいちょい会ってくれて有難うー!
で、今回の写真集も飼い猫様達との思い出になるので!と快諾してくれました。感謝。

皆様、秋葉原・橙幻郷にはこんな奇跡のように可愛いメイド店長さんがいるので是非アキバに行ったら橙幻郷で美味しい紅茶とメイドさんの手作りお菓子をご堪能下さい。(CM。(笑))



sa2

で、お二人目。
流霧のプライベートのお友達のZillahちゃんになります。
美人やろ!!!!!(力いっぱい)
でもビックリなのがこの人、レイヤーでもなんでもないからね!!!www
めっちゃ普通の仕事してた時の職場で知り合ったお友達ですwww
こんな美人がゴロゴロいるので福岡いい街です……。(故郷自慢)
そして一般人にコミケの写真集のモデル頼む私。\(^o^)/
こちらも良い経験になるのでーと快諾して下さって有難かったです!
しおんちゃんとはまたタイプの違う美人さんをどうぞご堪能下さいませ!\(^o^)/


写真集はミニ冊子(A6サイズ24P予定)+100枚ほど写真を収録したCD-ROMをお付けして価格1000円を予定しております。
ポートレート写真集なので、凝った作りではなくシンプルイズベスト。みたいな感じで制作真っ最中なので、どうぞ無事に発行できる事を祈ってて下さい…。(※毎回修羅場)

では最後にサンプルを載せてお別れでーす!
写真集のテーマのひとつに
「おい、猫、その場所変われ。」
があるので(笑)そんなサンプルをば!!
年末はビックサイトでお会いしましょー!!!\(^o^)/
 

sa3


sa4



2013年05月20日

長年の御愛読、本当に有難うございました!

001


002


ご挨拶が遅くなって申し訳ありません!

橙幻郷を卒業して一週間、生活も落ち着いてきましたのでゆっくり想いを綴らせて頂こうと思います。 (・∀・)

まずはお礼から。
流霧卒業イベントウイークにご帰宅して下さった皆様、最終日のセレモニーに参加して下さった皆様、本当に有難うございました。
私のワガママでしんみりした卒業式は嫌だったので、「泣くな!」と最後まで言ってしまってすいませんでした。(笑)
でも皆さんの笑顔で送り出して頂けて幸せな気持ちでいっぱいでした。
たまにはあんな卒業式でもいいんじゃないかと!……しおんちゃんが我慢して我慢しての大号泣は忘れられませんがwww
とってもとっても良い思い出になりました!
ずっと忘れません!年を取っても!!(´ω`)
皆様、素敵な思い出を有難うございました!!!

オーナー、店長、メイドちゃん達へ。
3年間、楽しい思い出をたくさん有難うございました。
冗談抜きで3年間で一度も仕事を辞めたいと思った事がないぐらい、大好きな職場でした。
病気の事がなければ、自分で決めてた【メイド業界で働くリミット】を越えても働いていたいと思えるぐらい素敵な職場でした。
たくさん助けてくれて有難うございます。
たくさん遊んでくれて、一緒に笑ってくれて、有難うございます。
同僚というよりはみんなとても良い友人だと思っています。
辞めた後も末永くみんなと付き合っていきたいです。
悲しい事なんかひとつもないんです。
今後もどうぞ末永く宜しくお願いします!\(^o^)/

福岡の実家に帰るんですか?とまだいっぱい聞かれてたので、ここで。(笑)
しばらくは東京で在宅のお仕事をしながらまったり療養していこうと思ってます。
なのでアキバにもお買い物とかでしょっちゅうプラプラ歩いてると思いますので(笑)見かけたらお気軽に声かけてやって下さい。
もちろん橙幻郷にもお客として遊びに行く気まんまんです! (・∀・)
業界を辞めてもアキバを大好きな気持ちは変わりませんので、今後は秋葉原をユーザー側として見守る方向にジョブチェンジしますwww
今後もどんどん進化を続けるアキバに期待しています!(´ω`)

卒業はけして別れだけじゃないと信じています。
みんな、みんな、新しい道を進んでいるので。
秋葉原で知り合った皆様と、また新しいフィールドで会える事を楽しみにしております!\(^o^)/

2013年5月
橙幻郷・高遠流霧


---------------


お店ブログに書いた記事は上記までです。
以下は流霧の個人ブログのみで。

お店の卒業を決めて、色々考えていたのですが、最近はブログを書く時間もなかなか無くなってきて宣伝ばかりのブログになっていたのもあり、丁度人生のひと区切りかなあ…と思って、ブログはここで止めようと決めました。
コミケに出る時や、オンライン販売の時に宣伝記事をあげる事はあるかもしれませんが、日常的なブログはもう書かないと思います。
今はツイッターもありますし、手軽に更新できるツールの方が自分には合ってると思いまして。(笑)
今年一年は体調の事もあってコミケ参加できるかもちょっと微妙な感じなのですが……。
何か参加するイベント等あればツイッターでつぶやいてると思いますので、良ければたまに見て下さると嬉しいです。(´ω`)

●ツイッターアドレス●


あと今後何か私にご連絡がある場合は以下のメールアドレスまでお願いします。
もう10年以上使ってるメルアドなので、今後もずっと使い続けると思いますので。(笑)
返事が返せる!とは言えないのですが、すべて読ませて頂いておりますので。
何かあればお気軽にメール送ってきて下さいませ。 (・∀・)

●メールアドレス●


自宅の電話回線でネットをしてた時代から(深夜のテレホーダイとかねw)サイト作ってたので、なんだかんだですごく長い事日記を書く環境にいた訳ですが…。
たくさんの方に見ていただいて、たくさんの方とお知り合いになれて、インターネットの偉大さを本当に実感できました。
今まで本当に本当に有難うございました。
今後はコスプレ活動もほぼ無くなるとは思いますが、ツイッターもありますし、新しいツールで皆様とコミュニケーションとっていければ幸せです。(´ω`)
人生の楽しい思い出を有難うございました。
またどこかでお会いできる事を心より願っております。

2013年5月
るぎたま。ブログ管理人 流霧


rugiri at 11:43|Permalinkclip!幻橙館 

2013年05月05日

橙幻郷、卒業イベントに関しまして。

5月になりました!早いですねー!
そんなこんなで橙幻郷の卒業式まであと少しとなりました。
今日はイベントのお知らせとシフトのお知らせになります。  (・∀・)


まずはイベント詳細から。
現在体調的に朝から夜までの通し出勤が無理な状態なので、最終日の12日を含めましてシフトはすべて夜シフトのみで出勤させて頂きます。
で、時間が短いので少しでも多くの方にお会いしたいのも会って無理を言って金土日を卒業ウイークにして頂きました。

10日、11日、12日は流霧は夜しかシフトにいませんが、卒業イベントのメニューやグッズはお渡しできますので、宜しければイベントメニューを頼んで下さると嬉しいです。\(^o^)/


そんな大掛かりなイベントにしたくないのもあって(笑)イベントメニューは全てドリンクの3種類のみです。

・ノンアルコール
・アルコール
・紅茶(アイス・ホット可)

それぞれ1杯につき、流霧卒業ラミカが付きます。
今から作るんですけどねwww
誕生日イベントの時が昔のコスプレ集だったので、今回は昔の厨二病的な私服写真のラミカにしようと思ってます。
種類はかなり作ると思いますので、色んな種類を楽しんで頂ければ!と思います。 (・∀・)
 
で、3種類の飲み物を全て飲んで下さったお客様にはフルコンプ特典としてかなり大きいサイズ(?)のブロマイドをご用意する予定です。
エリカさんが印刷してくれるのでどのぐらいの大きさになるかは私はちょっと現物見るまで分からないのですがwww
最後に撮影した制服の写真です。
それにフォトショップで手書きのメッセージを入れたものを印刷して貰います。
印刷が終わってればイベント当日からフルコンプ→その場で商品と交換。という流れができると思いますので、こちらも宜しければ是非★
デカブロマイドの種類は3種類ありますので、お好きな物を選んで下さいね。(´ω`)


イベントの詳細はこんな感じですー。
服装とかはいつもと変わらないですwww いつものアットホームな店の雰囲気で卒業していきたいので!
最終日には簡単なセレモニーがあると思います。
みんな泣かないでね!!!!笑顔で見送って下さい!!!!!
こんな事書いて一番最初に泣きそうだけど!!!!!/(^o^)\www


で、最終シフトですー。
連勤になってる所が体力的にちょっと心配ですが……!
さすがにもう休めないのは自分でも分かってるので、頑張ります……!!

7日 19-23時
9日 18-23時
10日 19-23時
11日 19-23時
12日 19-23時

でっす! 

笑顔で見送って下さる事が最大の願いです!\(^o^)/
皆様にお会いできる事を楽しみにしておりますー!! 

rugiri at 12:12|Permalinkclip!幻橙館 

2013年04月25日

シフト変更のお知らせ。

ただでさえシフト少ないのに変更になりました。すいません!

明日26日の出勤がお休みになります。
日曜日ももしかしたらお休みになるかもなので、本決まりしましたらTwitterにでも書きますので。(>_<)

体調管理できてなくて本当にすいません……。
お知らせでした!


rugiri at 21:50|Permalinkclip!ケータイ日記。 
■プロフィール■

流霧 = Rugiri

キモヲタだよ〜〜〜〜〜〜
いえ〜〜〜〜〜〜〜〜い



ご連絡はこちらまで。
rugiri@yahoo.co.jp

■過去ログ■
■QRコード■
QRコード