2007年01月10日

毛布買ったわ♪

昨日の休みはなんとなくリラックスできたかんじです♪

アタシんち毛布が一枚しかなくて夜ベッドに入る瞬間が寒くて寒くて落ち着かなかったの( ̄〜 ̄)ξ

だから毛布買ったわけなんだけど。

真っ白でふわふわしててあったかい♪

やっぱりね寝具やリネンが気持ちよく快適だと疲れも取れると思う訳です( ̄▽ ̄)v

この際シーツやカバーにも気を使っていこぉと思ったもん。

で、アタシの目指すベッドは海外ドラマや洋画で主人公が電話したりペディキュア塗ったりしてる枕がいっぱいのふわふわベッド♪

でもねアタシもいい大人だから色使いはシックに黒やカーキをメインにして合間合間に真っ白とかを効かせる☆

あとはナイトテーブルとアイマスクも必要アイテムでしょ( ̄ω ̄)

きゃー♪楽しくなってきたぁ♪♪

インテリアってほんと楽しいよね。

実家に住んでる頃も自分の部屋はそれなりに頑張ってはいたけどどぉしても子供っぽさが抜けなかったのはきっと勉強机と簡素なパイプベッドのせいε=┏(; ̄▽ ̄)┛

しかもあの頃はお金なかったしインテリアまでこだわってる場合ぢゃないっつーか(笑)

てな訳でアタシ頑張るわ( ̄▽ ̄)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星