2017年03月07日

「トリオノートコンサート♪」

3月1日(水)10時からグループケア棟1階ホールにて

P1170698

鈴鹿市文化振興事業団主催の

アウトリーチ企画「トリオノートコンサート」

が開催されました

トリオ3

ピアノ♪

トリオ7

ヴァイオリン♪♪

トリオ1

チェロ♪♪♪

トリオ5

ソロでの素敵な演奏

トリオ2

三重奏での演奏をクラシックから

唄歌まで、全10曲の演奏を

間近で聴く事ができました

一音一音がとても美しく

自然に手拍子や身体が動く

ようなすばらしい大迫力の演奏でした

P1170710   トリオ8


「良かったわ!絶対また来てね!!」と

声をかけられる場面もあり、

心に響くコンサートとなりました





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです(*゚∀゚*)

人気ブログランキングへ            にほんブログ村 介護ブログへ

                    にほんブログ村   

バナーをクリックすると、投票されます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆







ruheheim_kurasu at 20:35コメント(0)トラックバック(0) 

👹節分行事👹

2月の3日・4日・5日と各フロアで節分行事を行いました!!

P1170625

グループケア棟では、肩たたき体操をした後、

2チームに分かれて鬼が持っているかごに

金色や銀色の玉を投げ入れて競い、

P1170609

鬼にも当てて(笑)

レクを通して楽しんでたくさんの

福を招き入れました

ユニット棟では、何気なく過ごしている所に‥

P1170579

こわ〜い顔をした赤鬼と青鬼が現れ

表情が硬くなる方もいられましたが

職員扮する鬼とわかった途端‥

P1170594

腕を大きく振りかぶって

「鬼は〜外!」
 「福は〜内!!」と

鬼に力強く豆を投げました

P1170608


年の数だけ豆を食べて‥

というのは難しかったですが

たくさんの福を招き入れ、無病息災を

願いました




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ランキングに参加しています!
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです(*゚∀゚*)

人気ブログランキングへ            にほんブログ村 介護ブログへ

                    にほんブログ村   

バナーをクリックすると、投票されます!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆












ruheheim_kurasu at 20:04コメント(0)トラックバック(0)