2006年12月12日

体質改善!

巷で話題の〔トランス脂肪酸〕

まぁ。るいこはファストフード滅多に食べないから気にしてないけども・・・

ひんぱんにハンバーガー&ポテトを食べる人は気を付けた方がいいね(*_*)


まぁ。日本では、そこまで問題になってないけど、大食漢の国NYでは大問題みたいだよ!(◎-◎;)
ニューヨーカーは、かなり揚げ物大好物だもんねぇ〜。
若いうちはスタイル良くても、中年になると急激に太る人多いし(*_*)


ですから今から気を付けないとイケナイのですよ!

食べた分、ちゃんと運動できるなら問題ナッスィングだと思いますケド(o^o^o)


一見細く見えるギャルでも、結構お腹出てますからねぇ。
やっぱり食生活に問題アリなんぢゃないかなぁ。


やっぱり和食がいいワケですよぉ!

特にるいこは食に執着心がそこまで無いからさぁ。
「何食べたい?」
って聞かれても、
「酒飲めればいいやぁ」
みたいな。
こんなんぢゃ、食事誘う気にもならないよねぇ。


まぁ。強いて言うならば、アジアン料理か串焼きですかねぇ〜。
あとは酒の美味しいとこならどこでも良いのです。


あぁ。たまには女の子らしくさぁ。
「アタイは今日フレンチな気分なのぉ」
とか言ってみようかなぁ。
女の子ってイタリアン好きだよねぇ。
確実に寿司・焼肉キライな子も少ない気がします。

あれは何ですかねぇ。

とりあえず高いイメージがあるから、食べたいって言ってるだけぢゃね?って思うんだけど・・・(*_*)


るいこは結構立ち飲み屋っぽいの好きだよぉ★

ガード下にあるおでん屋さんとか、人情味があって良いぢゃないですかぁ!


しかし、そーゆー所では、怪しい焼酎使ってたりするから、無難にビールだけにするワケです。 
トホホ(*_*)


rui20061 at 00:35│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔