長谷川るい Official BLOG

明日は!!!

秋葉原イベントです( *`ω´)


8月21日(日)

13時から アリババ秋葉原店様
17時から プレジャ秋葉原店様


みんなにお逢いできるの
楽しみにしてます

お時間ある方ぜひ逢いに来てね

初めましての方も
もちのろん大歓迎ですっ!!!

詳細は下にプレステージ様のHPのURL貼ってますのでそちらからお願いします♪
携帯撮影OKだよっ


なに着よっかなー( *`ω´)ふふん♪♪♪




8月24日(水)バイキチ発売
バイク雑誌のグラビア掲載していただきます\(^o^)/
バイク雑誌です!桐嶋りのさんとのグラビアですー!!!ぜひgetしてね!





あ、9月のイベントなんだけど
17日以外にもあるかも
またお知らせするね( *`ω´)





プレステージHPこちらから

☆ケンコバノバコバコテレビ(関西放送深夜)☆

サンテレビ様 25時15分より 毎週金曜日
KBS京都様 25時15分より 毎週日曜日



↓長谷川るい公式Twitter↓
@Hasegawa_rui


るいぽんInstagram始めました☆

アカウントは
rui_hasegawa1105
です\(^o^)/☆☆☆




11c749be.jpg
11c749be.jpg



流行りの☆花火はなびHANABI

706822ef.jpg
8219f63d.jpg
85b719de.jpg
7387ac7c.jpg
7387ac7c.jpg



こんばんわ( ^ω^ )

お疲れ様です♪♪♪


(Twitterでは言っちゃいましたが)


流行りの!ナイトプールに!
大好きな りのさんと行ってきたよーん(^з^)-☆


行きたかったとこが
多すぎて急遽他のプールに変更したけど、人も少なくて (ナイスタイミング)
ゆっくり プール満喫できたよーん☆☆☆

水着は明日花キララさんプロデュースの水着を着ました!!!( ^ω^ )




あ!水の中どうやって撮ってるの?
という質問いただいてましたが
りのさんの携帯が防水でそれで撮っております( *`ω´)

初自撮り棒に苦戦してみたり…w


2人で写真撮りまくった( *`ω´)






お友達と花火にも行ってきたり♪♪♪

すっごく暑かった…w
もう、人もすごいしね…w

でも 花火とっても綺麗でした



花火の写真は
動画撮ってあとからスクショ!!笑




なんだかんだ夏満喫\(^o^)/



こんなかんじで
元気に過ごしてます( ^ω^ )フハハハハハハ








プレステージHPこちらから

☆ケンコバノバコバコテレビ(関西放送深夜)☆

サンテレビ様 25時15分より 毎週金曜日
KBS京都様 25時15分より 毎週日曜日



↓長谷川るい公式Twitter↓
@Hasegawa_rui


るいぽんInstagram始めました☆

アカウントは
rui_hasegawa1105
です\(^o^)/☆☆☆


706822ef.jpg

8219f63d.jpg85b719de.jpg
7387ac7c.jpg


コメントお返事☆2

1c15e9b3.jpg

0a9d7a4d.jpg



いつもありがとです( *`ω´)
続き☆☆☆
オフィシャルサイト
プロフィール

■長谷川るい
生年月日:11.5
出身地:広島
血液型:B型
T:150cm
B:82cm(D) W:58cm H:83cm
………………………………
Twitter
女優ブログ
T-POWERS Facebook
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ