2009年04月12日

おはようございます。
中川勝文です。

「類」上演演技最終公演
二人芝居×2 ご来場頂いたお客様本当にありがとうございました。

どちらの芝居もここまで来るまでに色々ありました。半年間、良い経験させてもらいました。お世話になった方々やお客様、あらためてお礼申し上げます。

「類」上演演技の舞台はこれで終了しましたが、まだやらねばならない事があります。次があります。

今回の舞台でやれなかった事、学んだ事、次に繋げます。これからもよろしくお願いします。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

rui_jouen at 18:48コメント(1)トラックバック(0) 

2009年04月06日

おはようございます、ヤノチエです。

来場いただいた皆さま、この場を借りまして、あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました。
来場は適わなかったけれど応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

これまでの半年間、私たちは常に、お客様に喜んでいただくことを目指してきました。
決して、平坦な道ではありませんでしたから、終演後、笑顔で話し掛けてくださるお客様に、本当に救われました。

1時間40分、幸せな時間でした。

この座組で得たもの、この座組だから感じられたことを大切に、しかし捕われ過ぎずに、先へ向かって進んでいきます。

皆さま、ありがとうございました!!
花束



rui_jouen at 16:46コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月03日

こんにちは。
類上演演技・最終公演男女二人芝居×2ご来場頂きましてありがとうございます

『こころゆくまで』泥棒こと村中和徳です。

いやぁ〜疲れましたね〜(^_^;)舞台って大変!

一番記憶に残っているのは、舞台稽古中に相方と衝突してしまった時の事です。

ガチンコです。

皆の前で、泣きながら語りましたぁ〜(ToT)

…いやいや、お恥ずかしい

今は良い思い出です。

人が人を責める時、その人より勝っている、優れていると思っているから責めるのだと気付きました。
日頃からの人への優しさが足りない、気遣いが出来ない。
それに気付かされました。

しかしながら、初舞台で二人芝居と言う貴重な体験をさせて頂き感謝しています(^人^)

二人芝居だからこそ自身の力の無さ、未熟さに気付く事が出来たと思います。

へこむのは今日で終りです。明日からは、この見付かった欠点を一つずつ克服し良い役者に近付きたいと思います。

頑張ります(^-^)g"

見に来て頂きましたお客様に心から感謝しています。
本当に沢山の人に来ていただき感謝感謝です♪へ(^0^へ)(ノ^0^)ノ♪

ありがとうございましたm(__)m

村中 和徳

rui_jouen at 18:03コメント(2)トラックバック(0) 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: