やっと

2005年05月21日

ブログをちゃんと始めましたなかなか飽きっぽい性格なので ちゃんと続けられるかしら。


今週は何かばたばた忙しくて、ほぼ毎日残業でした。最後の方めっちゃおなか空くんだよねー。でも机におかしとか蓄えるのは危険だと思うので(すぐ食べちゃうから)何とか我慢して働いてます。今やってる仕事は、一応出版社で楽譜を作るというお仕事です。自分で企画を考えて発行できるってのはすごく魅力的です。来月あたりから私の担当している楽譜も発売になるので楽しみー☆★


 先週めでたく23歳になりました(≧▽≦) 何か私の周りには楽しくて大好きな人がいっぱい居てくれて幸せだなって思います。ちっちゃいときに想像してた23歳とはほど遠いけど、私もちゃんとステキな人になれるようにがんばろっとー。


昨日はお誕生日プレゼントに「恋に効く魔法の杖」という本をもらいました。自分の頭の中で質問をしながら、好きなページをひらくとアドバイスが書いてあるというもの。占いみたいな感じで。かなり面白い!ありがとけいこー


rui_noa_kom at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もろ   2005年05月22日 22:48
一番乗りっ!!友達もこのライブドアのでブログしてるよ!まりこの毎日が見れて嬉しい(^-^)夏のイベント、考えねばね!
こないだの飲みは梢さん主催(?)で、私たまたまその日伊勢丹行ったもので、参加させていただいたのだ。じゅんじゅん・悠太くん・オナムさん・典子さんなメンツだったよ!そうそう、今度てらっちとゴハン行こうよ〜。こないだとりあえずのアポはとったよん♪
2. Posted by まりい   2005年05月26日 22:39
ありがとーもろ。ここあんま教えてないからあんま人こないんだよねー。じこまんですよ。
何かその飲みのメンツうけるね。のりこさんもてもてだね。。。いいな。
今度の飲み楽しみだねー!!てらっちごはんは必ず参加します!てらっちのフィーバーっぷりを見なきゃね。てらっちにも随分あってないわぁ。癒されたい☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Recent Comments