どくしょにっき

2005年09月13日

桐野夏生の「OUT」上下巻を読み終えましたミステリ一を読むのはかなり久々だったので結構一気に読んじゃいました。でも気持ち悪い。。。私の生活の中では絶対あり得ない話だけど、でもどこかで現実的みたいな何かリアルに怖い感じ。

その後は山本文緒のプラナリアを読んでます。色んなフリ一タ一の女の人を描いた作品なんだけど、これはあんまりスキじゃないです。。前もこの人の本を読んでイマイチって思ったりしたんだよね。。何か全体的に冷めてるとこと、描写があんまり美しく感じられないとこが、う〜んって感じです

そんな感じで最近は仕事もそんなに忙しくないこともあってたくさん本を読んでます。でもこれから年末にかけては立て続けに新刊の曲集を発売するのでちょっとばたばたしそうな予感です がんばらなきゃ


rui_noa_kom at 22:49│コメント(4)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モロ   2005年09月15日 22:48
まりこおひさ〜!お仕事大変そうだね。私もなかなか大変だよ…。季節の変わり目だから体調崩さないよう気をつけてね。私もなんだけど(*_*)またごはんしようね☆
2. Posted by まりぃ   2005年09月18日 21:12
モロじゃん〜☆書き込みを知らずにメ一ルしてしまったよ。体調はどうかしら?試験がんばってよ〜何か最近スタバすごいね!ペイストリ一とか充実だね。高くて買えないけど。。またごはんしようね
3. Posted by モロ   2005年09月19日 20:26
モロだよん☆そうそう、メールきたから書き込み見てないかなぁと思った(笑)。体調は微妙だよ(*_*)風邪は仕事おわるともうろうとしてくる感じね(^o^;
ファシリはなかなか一発合格は難しいみたい、マリオさんも5回位受けてるみたいだけどダメみたいだし。でも頑張るよ、ありがとう♪♪
4. Posted by まりい   2005年09月27日 00:35
試験おつかれさま〜
風邪は大丈夫だった?
マリオさん5回も受けてたんだね!意外。一回落ちたらもう受けなさそうなのに(。_。)あんまり初心者向けの人材じゃないもんね。久々にマリオさんに会いたくなっちゃった一。


最近身内メンツともめっきりだから波乱の飲み会がしたいな。。

スタバのふたつきマグみたいなのかわいくない?かなり迷った〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Recent Comments