久しぶりのブログ☆

お久しぶりです₍˄・͈༝・͈˄₎◞ ̑̑
最近Twitterメインになってしまってますが.( •́ .̫ •̀ )
申し訳ないです(´◦ω◦`)

最近のるいるいはと言うと
海で写真を撮っていただいたり、ドレスで写真を撮っていただいたりしております(*ꆤ.̫ꆤ*)

image

image

休日はお料理してますよ

image

近々撮影ですので東京に行きます₍˄・͈༝・͈˄₎◞

ありがとうございました☆

久しぶりのブログ更新です(o´〰`o)*✲゚*。

image

先日のイベントにいらして下さった方、店舗様、関わって下さった全ての方にありがとうございました

イベント後アフレコをしたりで何かとバタバタでゆっくりブログを書く暇がなかったのでお許し下さい

そしてそして!!
るいるい韓国アダルトに出させていただくことになりました(o´〰`o)*✲゚*。
撮影はまた後日ですが、どんな感じなのか楽しみだなぁ

あと、Twitterを今更ですが始めました₍˄・͈༝・͈˄₎◞
ただ機械音痴は変わらずで、リンクの貼り方など分からないので、月本るいで検索してみて下さい₍˄・͈༝・͈˄₎◞

皆様に愛と感謝を込めて
月本るい

撮影終わりました☆

ピンクの撮影が終わりホッとしてるるいるいです

image


映画は8月公開
オーピー映画株式会社様

タイトルは
「婚活占い・浴衣でチラリ」
です(.› ₃ ‹.)

主演は大槻ひびきさん

出演は横山みれいさん、月本るい

になります(*´꒳`*)

すごく緊張しましたが、良い経験になり、また映画のお仕事がしたいなと思いました₍˄・͈༝・͈˄₎◞ ̑̑

30日はAVの撮影、1日はイベントと楽しみいっぱいですʕ•̫͡•ʔ*:.✧


image

ピンク♥

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたかー(○'ω'○)??

るいるいはのんびりと過ごしてました(^ω^)

今日はるいるいから報告がありまして、ピンク映画に出させていただくことになりました~

すごくドキドキですが、演技の勉強だと思って頑張りますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

公開日など詳細はまだお聞きしてないので、またご報告しますʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔimage

地元でサイン会!!

ついに!!地元福岡でサイン会をすることになりました───O(≧∇≦)O────

るいるい嬉しいです(^ω^)

詳細はこちらになりますʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢



『月本るい 濃厚悩殺 サイン&撮影会』
出演:月本るい


開催店舗:未知書房 小田部店
住所:福岡県福岡市早良区小田部2丁目6-34
電話番号:092-831-8481
店舗URL:http://www.michisyobo.jp/?page_id=7
店舗ブログ:http://seiriseitonn.blog16.fc2.com/

開催日:6/1(日)
イベントスタート時間:PM13:00予定

■イベント対象商品
☆フリー参加OK (握手のみ)
☆1枚購入特典参加対象:
5/19新作 ドグマ『DWD-103 パイズリと接吻で男を骨抜きにする女 月本るい』
6/1新作 『DOSK-015 グラマラスボディ☆ソープランド 月本るい』

☆2枚、3枚購入特典参加対象:
ドグマ全商品(¥1980以上)、Doスケベ全商品、D-HOLE 月本るい のいずれか1本

■イベント参加方法
対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。
※参加券は開催店舗様でお求め下さい

■イベント参加特典
☆1枚購入特典
グループ撮影会(私服)、個撮(私服)サイン1点(色紙・DVDジャケット・生写真・お客さん私物のどれか)、生写真1枚、握手

☆2枚購入特典
・グループ撮影会(下着)、個撮(下着)

☆3枚購入特典
・個撮(下着別パターン)

・2ショット2枚(下着)
1枚目:るいちゃんに膝まくらしてもらう?してあげる? どちらか選べるツーショット
2枚目:悩殺2ショット

・ゲーム大会参加権 <景品は当日までのお楽しみ>

■注意事項
・撮影タイム以外での撮影禁止
・スマホ、携帯カメラ・携帯ムービー、ビデオカメラ・三脚・一脚禁止
・デジカメOK


皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

プロフィール
月本るい

生年月日:1992年11月15日
血液型:O型
身長:148cm
サイズ:B92(G).W58.H88
出身地:福岡県
趣味:料理
特技:料理
ギャラリー
  • 久しぶりのブログ☆
  • 久しぶりのブログ☆
  • 久しぶりのブログ☆
  • ありがとうございました☆
  • 撮影終わりました☆
  • 撮影終わりました☆
  • ピンク♥
  • 勉強になりました
  • ありがとうございました!!
リンクバナー
Twitter
  • ライブドアブログ