March 10, 2008

それにしておいて♪

ちっちゃい子と同じレベルの王子。
あれもダメ、コレもダメはやっぱり可哀相ね。
というか、わが子には容赦なかった母も
るい相手だとダメと言えずに自分が折れる場合が多いけど。。。
すまぬ、子供達(笑)

で、遊んでいただいてまったく問題のないものを差し出す

はい、これにしておいてね〜(≧∇≦)b
それにしといて1
。。。。。



ズボッッ
それにしといて2
大変素直でよろしい 

rankingブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中
おら、素直ないい子に両方ポチッ

ruibiyori at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!にゃんこ 

March 09, 2008

お手伝い。。。?

兄ちゃんの受験も終わり(結果はまだだけど
ようやくやれやれ。。。な週末

あちこち片付け始めると、
これまでかまってもらえなかったウップンを晴らすべく、
どこまでもお手伝いジャマをしてくれるネコ1匹。。。

シンク下。。。。
そこは
ムフ

そこはやめて欲しいな〜。。。
そこはやめて。。。2
無視

。。。。やっぱりね。。。
じゃあ、アイロンでもかけようかな。。。


そこもやめて。。。3
むふぅ〜

できれば、そこもやめて。。。
それはこれからアイロンかけたいYシャツゥ(T△T)

そこもやめて。。。4
無視

こうして、一向にはかどらない週末のお片づけ。。。
どれもこれも、中途半端で終わる。。。il||li _| ̄|○ il||li

 rankingブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中
オラお手伝いに両方ポチッ

ruibiyori at 17:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!にゃんこ 

February 24, 2008

運試し♪

秘儀他力本願&縁担ぎまっしぐらな我が家。(笑)

またしても、面白いものGET
父上が知り合い情報で買ってきた。
ぷっちんぷりん1
これまた、先日のコストコピザに続いてなまらでかい

コストコピザ
コストコピザ
それもそのはず。。。
その容量「400g」
ぷっちんぷりん3

大きさと共に大事なのが、「運試し部分」(笑)
裏のプッチンプリンの「プッチン」が4本あって、どれか一つだけが本物の穴
さぁ、君も運試し
ぷっちんぷりん4
って。。。。なんと兄ちゃん。。。最後まで開かず

こっこれはきっとあれだそう
最後の一番大事な試験までお前の”運”は使われないってことだ
よしっ、よかったなっ完璧だっ


かなり無理やりな理屈で、これもまた「大丈夫」という事に(笑)
どんだけ自分に都合いいんだ。。。?ww

それにしても。。。
かなりBIGなこのプリン
どなたか一度お試しあれ〜(笑)
ぷっちんぷりん5

ビーム
だからオラのビームで大丈夫だって

January 14, 2008

みんなの祈り。。。

正月のすぐ後に兄ちゃんのバースディ
庶民の夢
びっくりドンキー 
エッグバーグディッシュ400g&チーズトッピング

を、プレゼントし(笑)

誕生日2
コチラはご本人へのプレゼント(笑)

ささやかにケーキを食べて。。。
誕生日1
ゆるい冬休みは終了
 

あとに残るは、受験生の毎日
周りの先輩お兄ちゃん、お姉ちゃんから
愛の合格祈願スウィーツ
が届き
合格祈願♪

いもいもからも愛のお守りが届く
他力本願♪

父と母は『学問の神様』の神社を探し。。。
ありとあらゆる他力本願に手を尽くす(笑)

そして。。。
我が家の3男坊からも。。。
祈願ビーム♪
愛の合格ビーム

当の本人があまりにゆるい毎日を送っているので、
いつ『やる気』に火がつくのか不安になって来た今日この頃の母。。。

とかいって、こんなブログを書いてる時点で母もお気楽モード全開???

January 12, 2008

今年もよろしく♪

明けましておめでとうございます

あけおめ♪

。。。と言って、とっくに2008年も10日以上過ぎていますが。。。
↑の写真はちゃんと、元旦にパシャッ! Σp[【◎】]ω・)したものです

今年も、ポチポチとマイペースで更新していく「つもり」で〜すww




ruibiyori at 09:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!にゃんこ 

December 30, 2007

2007年大掃除Day☆

高速の毎日は止まらず。。。

クリスマスも高速で通過。。。
ケーキ♪シャンパン
そう言いつつ。。。しっかり、ケーキは食べました(笑)
欲張りな我が家にもってこいの生クリーム&チョコクリームの
その名も『デュエット』by梅屋を堪能

王子のデリシャスディナーも一瞬で消え
銀のスプーン♪
※これは るい様の食欲が高速だっただけ

ようやく本日『大掃除day』

家中のものを一気に洗濯
がんばりたまへ♪
そこで約1名(ネコ)テンションが別なヤツが。。。

がんばりたまへ

。。。。。がんばるわよ

昨日は次男君と兄ちゃんと父上がフローリングの『ワックスがけ』
(母は1年ぶりのお友達と9時間トーキング

今日は母→キッチン周り
兄ちゃん→お風呂
次男君→窓拭き
父→兄弟を指導(現場監督)ww

王子→我関せず
大変そうね♪
みんな大変そうね〜

夕方ようやく一段落してふと見ると。。。

くかあぁ〜っっ
くか〜っzzz
。。。。。くっ
なぜか、無性に羨ましい。。。(笑)

結局いつもの年末です(笑)

今年も1年たくさんの方にお世話になりました
今年もお世話になりました♪
来年もよろぴく〜 

December 11, 2007

まくら?

相変わらず。。。
不自然な寝姿です。。。
まくら?1
快眠

首は痛くないのでしょうか。。。?
まくら?2
痛くない

それは。。。マクラなのでしょうか。。。?
まくらなの!
そっマクラなのっ
だからほっといてっ


さよですか。。。。失礼しました

 rankingブログランキング・にほんブログ村へ
  
ランキング参加中
見てるほうが首イタイに両方ポチッ

ruibiyori at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!にゃんこ 

December 08, 2007

元気です♪

ご無沙汰しております
ごぶさた。。。

母上があまりの忙しさにすっかりブログ放置していますが。。。
要領が悪いとも言

ちゃ〜んと
男の身だしなみとして。。。

ひとっ風呂1

ひとっ風呂浴びたり。。。

ひとっ風呂2

オラのブログはどうなった
タイヤ
と、半目で訴えてみたり。。。

病気もせず元気に過ごしてます

多分、写真だけ。。。など手抜きな記事になりがちと思われますが。。。

ボチボチ、ヒマを見つけてゆったりペースでブログは続けていきま〜す

rankingブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中
時間が欲しい〜っに両方ポチッ

ruibiyori at 12:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!にゃんこ 

October 31, 2007

ハロウィンですが。。。

世の中ハロウィンで大盛り上がりですが。。。
うちの王子はなんの興味もないようで。。。

また妙な体勢で爆睡中。。。まさに、
窮屈じゃない?1
そんなの関係ねえ
小島よしお状態(笑)

窮屈そう〜
妙な足。。。
みょうちくりんな足。。。プー!(*≧m≦)=3

すぴぃ〜
うぎゅっ!
いいな〜、ネコって。。。
毛皮にカバーされて顔に痕(あと)がつかないもんね〜
母なんてうっかり居眠りしたら顔に妙な痕がついてて、
それがなかなか消えない。。。

肌の弾力が。。。

rankingブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中
ネコは寝るのがお仕事ニャンに両方ポチッ

ruibiyori at 20:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!にゃんこ 

October 22, 2007

電撃ネットワーク!?

ぜ〜んぶボロボロになっちゃってたので
久しぶりにるいにオモチャを
元祖ネコのオモチャネコじゃらし〜

オニュー♪1
ウホッ
久しぶりだからか、またたびでも仕込んであったのか
大熱狂の王子

ヒャッホ〜ウ
大喜び♪


私達がじゃらすまでもなく、一人で戯れ続けて正味1時間。。。
ふと見ると。。。
( ̄□ ̄;)!!

電撃ネットワーク!?
電撃ネットワークーーーーーっ
※どうやら白いポワポワの中に詰まっていた綿らしい

これを飲み込んでしまっては、
どんぐりコロコロより数倍さあ大変
(冗談言ってる場合じゃない

カメラを放り出して慌てた父上ですが。。。
間に合いませんでした

冷や汗とともに一晩監視していましたが。。。
次の日無事にすべて○ンチと一緒にこんにちは〜して安心しました

思わぬところに危険がイッパイ
今後気をつけないと〜と反省

かくして、1時間で消滅したネコじゃらしでした。。。
さよ〜なら〜(T_T)

 rankingブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中
オラもTVに出れる?に両方ポチッ

ruibiyori at 11:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!にゃんこ