るいコハ日記




きのうね

花ママのブログで可愛い動画を見て



いまだに

ブログに動画を貼り付けるスキルを

持ち合わせないため…

写真でのご紹介です





譲渡会にて

パピーの さんまくん





ケロちゃんで

遊んでくれています





とっても気に入ってくれたみたいで

嬉しいなー





小さいわんちゃんでも

遊べることがわかり

わが家でも再チャレンジ




コーハちゃん



あそぼーよー♫




ちょっぴりさわってみるものの…

お気に召さないらしい



いいもんね

るぃちゃんが遊んでくれるもん




あれ…

睡魔に負けた うさこ





そんなに迷惑そうにしなくても…





るぃちゃんが遊ぶとき

奪い取りごっこでもいいから

遊んで欲しいな。。





ランキングに参加しております
ポチっと押していただけたら
嬉しいなっ(^-^)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
いつもありがとです(*´꒳`*)♡













日よう日

安城市から西尾市まで移動して






freiさんのフリマが開催されている

おさんぽさんに到着

ドッグランに立派な屋根が





ズラリと並ぶ

ハンドメイドのすてきなお品


どんどんいきますよー




























丁寧に作られている作品ばかり



あれこれ物色していたら





にこ すずちゃん登場

にこすずちゃんは

保護っこ卒業わんちゃんなんですよ


優しいパパとママに

とっても大切にされて

いつ会っても幸せオーラが眩しいの






ドッグランでは

こずちゃんがお預かりしていた

卒業わんちゃんの ジュークくん






ローリーくんにも会えました


みんなみんな

すっかりお家わんこになっていて

とっても嬉しいなっ♫



屋根があるとはいえ

長居するとお外はやはり暑いので

再び店内へ



スタッフさんとおしゃべりしていたら

急にリードを引っ張る るぃちゃん





わぁ

すっごいおっきなわんちゃん

るぃちゃんが小さく見える〜(*≧∪≦) 




グレートピレニーズの ねねちゃん

また会えたら

るぃコハと一緒に写真お願いしよっと♫


freiさん
りん杏さん
女王様のジャーキーのしゅなさん

そして

aoisora作品をご購入くださった皆様

ありがとうございました


またお邪魔しまーす♫





ランキングに参加しております
ポチっと押していただけたら
嬉しいなっ(^-^)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コハちゃんバッグインで
写真が1枚もなかったなー













たくさんの方が
aoisoraにお越し下さり
ありがとうございます

お届けまで少しお待ちくださいませ



きのうは

10時ちょいすぎに到着




今月は 夏祭りバージョンだね





コハちゃんの用事を済ませて…(*^^*)






くうちゃんおはよー♫





海南と書いて かなんちゃん

海雲と書いて みくもちゃん

なんてハイカラなお名前なのー




すごく上手に撮れてびっくり

大人気のチワワの りりはちゃん

きのうは遠方からも

りりはちゃんに会いに来られる方が

ご縁に繋がりますように





おや?

めずらしく るぃちゃんが

ガン見  ごあいさつしてる


と思ったら かわいいパピーちゃん


生後4ヶ月の

チワワの さんまくんは




お目目にちょっと持病がありますが

花ママが優しい里親さまを

見つけてくれるからね



なんてかわいいんでしょ

花ママが買ってくれた

ケロちゃんでいっぱい遊んでね


フリマコーナーでは



はい

するですよー





わんこのおやつに

人用のピザや ラスク

ラスクとっても美味しいのに

買うの忘れちゃって…残念




ハンドメイド品もたくさん

わたしね

すごいアイディア商品見つけちゃった




これって市販の

チュニックキャミソールだよね?

レースとフリルでアレンジして

お腹にはわんこが入れるよー


抱っこエプロンを1から作るのは

大変だけど

これはすごいアイディアだわ




ご支援のお下がりのお洋服や

日用品もたくさんあります

日用品の箱にけっこう

掘り出し物があるんだよ


フリマの売り上げは

保護っこちゃん達の医療費に

なります


きのうはたくさんの方がいらしていて

保護っこちゃん達が

優しい表情の方々に抱っこされて

ほっこり

ご縁がありますように…





そりゃそうだ

コハちゃんずっと保冷剤入りバッグに

入ってたもん

暑かったのは 

るぃちゃんとわたし





あ。

くまも暑かったね(*≧∪≦) 


このあと次の目的地まで

17キロのドライブだよー



明日に続きます



ランキングに参加しております
ポチっと押していただけたら
嬉しいなっ(^-^)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
いつもありがとです(*´꒳`*)♡










このページのトップヘ