2006年09月10日

もーしわけございません・・・

更新が滞って・・・
というか生きているのが不思議なこのブログ
閲覧してくれる方がいらっしゃるのだろうか・・・
特別忙しい、というわけでもないのに更新せず
大変申し訳なく思っております;お許しを・・・

とりあえずナリっちから受け取ってきたバトンでもしますね!



性転換バトン

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。



Q.まず、何がしたいですか??
天使は言いますた「お化粧を楽しんでみましょうよ」
悪魔は言いますた「お風呂に入るんだろーが!」

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
他人へのいたわり?
別に転換せんでも大事だわな・・・

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
つまり女性ってことよね?
小西真奈美!こにたん!ぐびなま!

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
優しさと常識を兼ね備えた御仁

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
これは男性芸能人ということかね?
うーん、芸能人じゃない人がいーと思うね

Q.では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
ええと・・・シャイなので教えてあげません!

Q.友達の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
イチハナ、雑炊、春さん、リュシ、辺りで!


ruilb55 at 08:36|PermalinkComments(1)clip!

2006年07月29日

まさに無計画!

きのーなのですが地元の親友が仕事が夏休みで暇だと言うので
「ドライブでもいこー」ってなったのね
俺車出すから行き先決めといてや〜って頼んでおいたら
「今日は自然に触れたい気分だから海or山で」とおっしゃった(゚∀゚)
海は住んでる所から微妙に遠い、朝からいくなら余裕だが会ったの14時・・・
却下して山をチョイス、とりあえず西を目指して中央道で行けそーなトコまで行こう、と
高速空いてたもんだから調子乗ってガンガン飛ばして
ダベってたらすでに山梨県突入よ(^ω^)
その時点でまだ行き先決まってなかったので、ポっと出で・・・
「河口湖いくか」「うへwwおkwww」そんなノリで決定☆

空いてたからマジあっちゅー間、1時間ちょいで着いちった
んで湖見ながらソフトクリーム食って世間話をタラタラして帰ってきまんた
そいつと行動すると大体ノープランです、前にも・・・
「温泉いきてーな」「おし、どっか検索してみっか」「草津!」「オッケ!!」とかね・・・
でも都会の喧騒から離れて心安らいだ一時でした



さてさてTSですよ

イベント始まってたがモンクエの狩場が遠くてやる気がメチャ萎えていたのだが、
天外がもーちょいで切れてしまうという現実があったので一気に3キャラ分やりますたw
鯖落ちの連続で何度心が折れそうになったか・・・もう根性だね根性
そしてまさに30分前程に天外が召されました・・・お疲れ様、ゆっくり休んでちょ;

マーメイドパレス・クリスタル








あと初めてマーメイドパレス行ってきたぉ!やっぱ新鮮だね、新しいマップ、敵、BGM
パレス自体も後々ダンジョンになるのかなぁ?まぁ果てしなく先かとは思うが・・・
しかし携帯持ってくの忘れて・・・帰りはデスペナ・・・('A`)



ナリナっちから返ってきたバトン!やるぜ!

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

ナリナさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  
気付いたら友達になっていますた^^
出会いは雑炊つながりですな、一緒に狩りしたりダベったりw良い友達ですだw


2、あいつを色で例えると?

うーん、ナリっちは・・・黄色!
その心は・・・明るい!(うはwまんまwww)


3、あいつを四字熟語で例えると?

天真爛漫!


4、あいつの良い所、教えて

落ち込んでる時も明るいテンションで盛り上げてくれる☆


5、あいつの嫌な所、教えて

嫌なトコ無いですが何か?w
 

6、あいつに唄わせたい歌は?

じゃあ大塚愛でも歌って良しww


7、あいつと遊びに行くならどこ?

うーん、繁華街で!ゲーセンとかかな?

 
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

じゃあ敢えてローテンションの彼を演じてみましょうか・・・

  
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

いつもありがとね☆また狩りだの雑談だのよろすくw

  
10、あなたについて答えさせたい人を!

STOP!ダメ、ぜったい!(何がよww

ruilb55 at 11:26|PermalinkComments(1)clip!

2006年07月26日

きたああああああああああ

どうも^^日がな1日ぼけーっとし始めたおかわり!です

やってしまいました・・・久方ぶりのメンテ掘りっす

諦めてコレで掘るのおーわりっと、200回目のどるるで掘り当てました

アーメット








きましたコレ、カスタムアーメット・・・!

またしても宝くじに当たった心境です、処遇についても良く分かりませんwww

やっぱメンテ掘りって素晴らしいんですねぇ(^ω^)




夜はきつねーさんと遊んでおりました

ガチャの敗戦の歴史・・・その成果を拝見しますた

ねえちゃんと!








PC覗き見しちまった^ω^

まさにパンドラの箱!呪われたんじゃなかろうか・・・

ええと、シャナクシャナクもしくは十字架・・・

ruilb55 at 02:39|PermalinkComments(2)clip!

2006年07月24日

馬豚

春さんから返ってきましたバトンですYO
なんかバトン消化ブログに・・・w狙ってましたけどw

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

春さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  
いやー、Mr,仲良しさんですよ!
学校行ってヒマな時には大抵迷惑メールを送りつけています
律儀に返してくれるんですよ(^ω^)


2、あいつを色で例えると?

青、心漂う青い春!


3、あいつを四字熟語で例えると?

金声玉振!ググッてみ!


4、あいつの良い所、教えて

人の身になって物事を考えられる心優しいところ、
暇つぶしにもイヤな顔せず付き合ってくれるところw
 
  
5、あいつの嫌な所、教えて

自分を過小評価して卑下するところ、いや、お互い様ではあるんだがwwww
 

6、あいつに唄わせたい歌は?

ブリトニーで「Don't go knocking on my door」


7、あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケでwwww

 
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

夜な夜な遊ぶわ!車を走らせて・・・w

  
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

お互い頑張りましょう(・∀・)色々とw

  
10、あなたについて答えさせたい人を!

見た人どんぞーw

ruilb55 at 21:15|PermalinkComments(2)clip!

2006年07月21日

バトンだバトンだ!

ハイ、今日はバトン消化してみたいと思います(・∀・)
なぜmixiで貰ってこっちで消化するのか、
部活の先輩が怖いからです・・・どんないじり方されるか・・・
ここがバトンの駆け込み寺です!見てる方だけお楽しみ下さい!(楽しくn・・・)


まずぞうすいバトンをやってしまいます。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

雑炊さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  
TSでの付き合いがかれこれ1年近くなります
TS内、リアルに至るまで色々と相談に乗ったり乗られたり
年齢的なギャップをさほど感じさせないところが立派です

まー変態ですけども・・・wwwwwwwwww


2、あいつを色で例えると?

まあここはひとつ桃色でどうですか、奥さん!


3、あいつを四字熟語で例えると?

酒池肉林


4、あいつの良い所、教えて

基本はアホでバカな変態さんですが
他人の身になって、くだらない相談もマジメに考えてくれる粋なヤツです
楽しいTSライフを20倍ぐらいに膨らましてくれた男ですよ!

  
5、あいつの嫌な所、教えて

とりあえず下ネタで乗り切ろうとする強引さ
 

6、あいつに唄わせたい歌は?

そうだな・・・サンボマスターで「青春狂騒曲」


7、あいつと遊びに行くならどこ?

へへへ、オフ会in横浜・・・(予定

 
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

久々に高校生を満喫、いやアメフトするわ・・・!

  
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

2人だけの秘密だと言ったはずだ・・・!!

  
10、あなたについて答えさせたい人を!

ぞうすい!お返しします!

春さん!あーなーたにーもー分けてあげーたいー^^

イチハナさん!アイツがオレでオレがアイツd・・・



そして今日は2本立て!
イチハナバトン!


■□■理想の彼氏・彼女■□■

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

良い方がイイも何も、俺より悪い人なんてそーいないですぉ!


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

アクティブ!いいじゃまいか!
でも万能云々よりもスポーツに理解のある人はうれすぃです^^


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

この瞬間きっと緊張しまくる・・・
食べるの好きですしな!出来るに越したことはないっす


Q.04 : 優しい人がイイ?

特に意識なさらなくても俺よりは優しい人ですよ、みんなw


Q.05 : 面白い人がイイ?

笑顔が絶えないよーな空間がいいですよね!
それは面白さだけではないかwww


Q.06 : 強い人がイイ?

心配性なのでカラダは強いほーがいいですね
心は強さと脆さを併せ持ってる人がいいかな・・・w


Q.07 : 気が利く人がイイ?

自分が気が利かないので何とも言えませんね^^;
利いても利かなくても仲良しならいいんじゃまいか


Q.08 : お金持ちがイイ?

心が富んでればお金持ってても持ってなくても!

すみません、自分が稼ぎます☆
すみません、自分ではムズいです☆


Q.09 : オシャレな人がイイ?

オシャレに頑張る姿勢に萌エス
その人が良いと思うならば!


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

歌を歌うのは好きです!
歌を歌ってるの聞くのも好きです^^

歌が好きな人が好きです☆


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

心躍るのは中途半端に上手いですが何か


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

あぁー、いや2人の時は2人ともが主役ではないですか?


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

基本グズなので引っ張ってもらいたいのもありますが、
引っ叩いて気合入れてもらった方がいいです^ω^
そしたら牛馬の如く引っ張っていきます・・・タブン


Q.14 : レディファーストはどう思う?

相手第一主義ですから

ウソです・・・とてもワガママです
でもレディファーストは心がけてはいます


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カコイイ人・・・どんな人?
カワイイ人・・・これか!Σ(゚ω゚)


Q.16 : タバコ吸う人はOK?

タバコはどーにも・・・周りに吸う人はたくさんいますが苦手です;


Q.17 : お酒飲む人はOK?

飲めないですけど、気持ち良く飲む人は良いと思う
アレだ、ゴハンたくさん食べる人見てると嬉しくなる、あの感情に似ていr

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

応援する!精神面はwwwww


Q.19 : 浮気は許せる?

そこは毅然とした姿勢でNoと言う
相手を思ったらとても出来ない;


Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

どっちでも!頑張って自在に操るつもりです!
いや、そんなスキルもってねえけどw基本Mなボクです


Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?

うーん・・・うーん・・・
思いつかないなぁ・・・


Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

同時に2人出来たならちゃんとどっちか決めます、熟考に熟考を重ねて
既に好きな人がいたら2人出来ることはありません、まさに愚問!


Q.23 : 好きな人の職業は?

その人が納得してお勤めしてるならそれがいいです^^
強いてあげるならクリエイター系ですかね、
自分に持ってないものです、イメージを具現化していくってスゴい尊敬出来る


Q.24 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)

俺より低いの!が理想w高くたって好きならしょうがないだろうね
体重!これは本人の気になさるところなのかな?
おれ数値上に高くても結構だいじょぶだよ、一緒においしーもんいっぱい食べたい人だしw

靴!俺が履いてるサンダルをブカブカに履く姿には萌えざるを得ないだろうね・・・

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

さっぱりしてるの好き!ショートかな・・・?
だけど女性らしい髪型、女性ならではの髪型ってのもやぱイイね
どんなんでも来い来い、奇抜過ぎなきゃ構わない!


Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

けっこー気分転換にもなるしね☆
どんなんでも中身はそう簡単に変わらないしw


Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?

さほど気になりませんぜ
だって俺もオタッキーじゃんよ^ω^


Q.28 : では最後に、バトンを渡す人

きっとみんなに既に回ってるのだろーなw


ruilb55 at 22:03|PermalinkComments(1)clip!

2006年07月19日

ごぶさたもごぶさた

はい、どうもおかわり!です
ありがたくもこのHPをチェッキングしてくれてる方々には申し訳無い程
更新怠りすぎでした・・・ホントにすみませんでした
罰として今日1日石でも抱いて過ごします!重てええええええ!(゚∀゚)

なぜにここまで更新されなかったかというと
別に忙しいとか、そゆことでもないんですの・・・
根本的にTSイン率が落ち込んでるだけでして、うへっ、すみません(´Д`)
おそらく夏は暑いお外に出たくないのでわんさかインするはずです、はず・・・
そして日記というとミクシのほうにうpしてるためにこっちが疎かになっちまいました
こっちでバトン消化したりすっかも^ω^コラボでこっちの更新もしていきたい所存っす


さてさて、最近「YouTube」で色んな動画探すのが趣味です
レアなやつが見つかった時にはPCの前で踊ります、むしろそんな自分がレアですね☆
自分の好きな音楽のPVやらLiveやら、スポーツのスーパープレー集やら、
調べりゃ調べるだけ出てくるので飽きません


そしてきのー久方ぶりにTSを!
やっぱり面白いですわよ、主にお手伝いではあったけどw
新スキル実装でやる気キタコレ!と思ったケド、マスターするまでには長い道のりですな・・・
でも夏中にはやってやるさ!やらなそーなら往復ビンタよろw


ろーるぱん








タバスコでデスペナも久々だなぁ〜なんか嬉しいKOですたなぁ、Mですからなぁ(^ω^)9
でも両小脇にパン抱えて死ぬなんてな・・・童話に出てくるひもじい少年か誰かか?


とまあイン中に面白いSSでも撮れたら更新・・・
じゃなくて、基本的にちょこちょこ更新していきた・・・していきますです、ハイ


ミクシバトンもこちらで受け取ってみようか、
ぞうすいバトンです!遅れてスマンかった!

1.回す人を最初に書いておく

湯黄粉
春さん
リュシフェ
ナリっち
あさちゃん
ラブさん

あくまでここを見る可能性のある方だけ・・・
可能性も0%じゃなければバトンをポーイ


2.結婚するならどんな人がいい?

歩調の近い人かな
マイペースにも笑って許してくれる人がいいっす
まぁ急かされないと行動出来ないナマケモノなんですけどね・・・


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しぃ事は?

守って欲しいコト、夫婦関係はまっすぐに!


4.愛って何?

そんなこと聞かれても困ります
むしろ教えていただきたい


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

強いても何もありません!
同じペースで歩みたいのでどっちでもなか!


6.好きな異性のタイプは?

月並みに、好きになった人がタイプです


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

明らかにあわない?じゃあ合うような自分になればいいじゃまいか


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

どうしよかな・・・でもこれまた柔軟にいきたいね
ぞうすいと同じくそんなパートナーでは無い予定^^


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

「メッ!」と2人に言う


10.プロポーズするとしたら何て言う?

まっすぐに気持ちを伝えますね・・・
でも意外に(でもないか?)くさいセリフを吐きそうな悪寒・・・


11.あなたが愛する人へ一言。

いつもありがっとん^^


12.回す人の他己紹介を簡単にぉ願ぃします。

湯黄粉
アレです、寝不足とみせかけて恐ろしく眠る人です。カビゴン?
野菜ジュースをいつかくすねてやります・・・!

春さん
バカやれる友達です、TS関連ではメールやり取り第1位でしょう
悶々とした日々を送ってるお師匠様です(^∀^)9m

リュシフェ
TSでいまだにインする中ではおそらく1番古い友達ですな・・・
UFOキャッチャーがてらに就活するという名キャッチャーです、ちゃんと内定もキャッチしますた☆

ナリっち
ぞうすいのギルドで出会った羊さんですた
最近ウサがめっぽー強く育ってきましたよ!Gvやりたいね(´∀`)

あさちゃん
こらまた古いお友達だぬ
昔はよく恋バナしとったなぁ・・・今は懐かしいのぅw

ラブさん
Lvの近いネコさんですねぃ、ナリっち繋がりですたかな
とりあえず会った時はテンション↑めな人です^^Gv勝負したいもんだぬ(無謀?)


こんなとこでどーよww盛り沢山だったね!
それではまた次回、お会いしましょう!


ruilb55 at 12:43|PermalinkComments(3)TrackBack(5)clip!

2006年06月23日

隣近所の心

グッドイーブニング、おかわり!です。
昨日今日はハードでやんした・・・

昨日内定式が19時より渋谷でありまして、
何とも言えぬ緊張感を味わってきました。
同期になる人達で集まった訳ですが、これまたどー会話していいか・・・
しかし誰とも喋らないのもアレなので、寡黙そーな長身のお兄ちゃんに告白しました。

「アナタに決めてました・・・!」
「ごめんなさい!」
「うはっおえううえぅはぅえ!!!」

まあこんな「ねるとん」みたいなコトはありませんでしたが(古いよ・・・
ソイツとちょこちょこ話してました。
んで場所変えて23時ちょいまで飲み・メシ。
先輩営業マンの方々も同席で色々ざっくばらんに聞いてきました、
でもうまいこと付き合えてたかと言えば疑問符です(ちょww

んでそれが終わって帰宅したのが0時30分ぐらい。
若干ネムネムなところですよね?
しかし、せっかくなのでブラジル戦が見たいじゃないすか。
4時までに仮眠とっても良かったケド、万一があるので起きていました!
んで観戦☆内容に関してはいやはや何とも・・・

試合終わったのが6時過ぎ、
今日は2限からなので家出るのは10時前。
仮眠とっても良かったけれど、起きられないのでわ・・・!?
と思った俺がバカだったんですけど、徹夜敢行。
眠い目こすって出陣しましたよ。

最悪の結果が待ってるとも知らずに・・・
キタコレ「2限休講」(^ω^#)

あら・・・来た意味がががggg・・・
しょうがないので部室で睡眠。
やっちまったよ、過眠!

起きる→時刻確認→14時15分→3限は?→14時30分終了
あら・・・更に来た意味がががggg・・・
どちくしょー!4限出て久々にトレーニングで汗流してきますた。
明日はきっと筋肉痛に悶えることになるでしょう。

しかし、明日は7時40分に武蔵浦和なので6時30分には家を出ます。
きっとまたいっぱい働かされるんでしょう・・・腕上がりません!とか言えません!w
灰になってきたいと思います ∩( ・ω・)∩バンジャーイ



さてバトンがまわってきました。
内容が恐るべきものになっていますが、バトンをくれた彼の期待に応えましょう!

まわってきたテーマ「小学生」

・・・え、あの、、、ちょww
どうしてこのテーマでバトンがきたのか意味が分かりません!
どうしてボクが・・・しかし選ばれた優良種たるもの放棄しません!逃げません!


◆最近思う『小学生』

携帯持ってるなぁ・・・
ネトゲにお金使ってるなぁ・・・
てかネット人口高いよ!みんな小学生らしく表でサッカーでもしてきなよ!w
インドア率が高い気がします。

あと恵まれているせいなのか、親のしつけが甘いのか。
みんなやたらと自分本位な考え方してる気がするね・・・
自分がどう思うかも大切だけど、相手がどう思うかってのはもっと大事なんだよおお


◆この『小学生』には感動

あの、、、質問があまりにも難しいです。
感動する程の小学生・・・?
ああ、従兄弟の子供がもう小学生になりますた。
感動じゃないかもだけど、年月ってすごいなって思いましたw
はい、オッサンですねwww


◆好きな『小学生』

このバトンまわした人は確信犯ですね。
さすがに小学生は範囲外ですよ・・・!
なんかおっしゃるつもりでしょうが、俺はノーコメントです!

おとなしくしていてくれるコ!そんなキミらは好きww


◆こんな『小学生』は嫌だ

まあ嫌だって言ってもどうにかならないのが小学生ですからね。
ただ「ウチのお父さん臭くてさー」とか、
電車内でおっきな声で笑い合ってる女の子グループ。

キミ達!
さすがにお父さん可哀相だよwwwwww


◆この世に『小学生』がなかったら

小学校、とかならなんとでも言えそうなものですが。
小学生が無かったら・・・中学が9年制に?!


こんなところです。
よもやまわせる人もまわして欲しがってる人もいないだろうて。
よってここで天高くバトンを放り投げました!!合掌!!


ruilb55 at 22:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年06月20日

やっちまった・・・

まぁ色々と最近やっちまったおかわり!です。
まず何やっちまったのか、ハイ、こんな不届き者に内定ががががgg・・・
3次面接の役員の方に気に入っていただけたようで、
不肖の身ながら来年から社会人です。なんか俺が社会人とか・・・無い罠

まぁもはや余生をなんとやらです。
自分がホっとしたのは言うまでもなくですが、
両親が安心して予想以上に喜んでくれたのが何よりホっとしますた。

んで、返す刀で六本木ヒルズへ映画を見にいきました。
ことわっておきますが、ヒルズとかは1番かけ離れた存在ですよ、俺なんかには^ω^
映画そこしかやってねえんだもの・・・東京では
グッドナイト&グッドラック」というアメリカ映画です。
1950年代のアメリカ政府の共産主義狩りに公然と立ち向かうジャーナリスト集団のお話。
実話だそうで、カメラワーク、演出、脚本、演技に至るまでツボでした!

何がやっちまったかというと、
コレ友達と見に行ったんですが、話がそんなワケで冷戦当時の云々なので
あらかじめそこに至る歴史背景が何となく入ってないと全然理解出来なすなのよ。
なんで赤狩りがあったのか?とか、その頃のジャーナリズムと政府との関係など、
何となくのイメージが無いとコイツぁもうさっぱりなワケ。

はい、友達さっぱりなワケwwwwwww
物凄い退屈しちゃったろうなぁ・・・ゴメン、今度ゲド戦記でも見に行こうなぁ!




ほいじゃあTSですね。

無論こっちでもやっちまいますたw
今日はメンテなワケでして、当然この前の奇跡よ今1度というところでありました。
が、寝てなかったのもあって授業終わって帰って、気付いたら水爆・・・いや爆睡!
起きたら17時40分・・・もったいないオバケが出そうですね(>ω<)


最近はイベの影響ですね、あまりにも重い。オラのPCには酷なまでに・・・

「さあマイマイやんぞ!」携帯スワ入口鯖落ち

こんなローテは日常茶飯事。ヒドイ時は

「さあマイマイだ!」カモマイPT組む携帯スワ入口狩り開始狩り中いきなり落ち

泣きそうになります・・・そしてPTの方に多大にご迷惑おかけしちゃいます;
鯖ひっかかっちゃいましたぁ^^;って言うのに慣れちまった・・・
そろそろ導入を真剣に考えなければと思っています。


仲良しネコさんのサード牛テンタ狩りに行きました。
ここでのやっちまったはSSを撮り忘れt・・・
テンタのヤロー何気に攻撃力が高いですね、分不相応です。アメリカならすぐ訴訟になりますよ!
2人仲良くぶっ倒されますた、でもあそこは行き易いので暇潰しにゃもってこいです。


以上やっちまった話ばかりでした
そんなんだけだとアレなんで、
最近はまったマンガを・・・


よつばと














今更!?みたいなとこなんでしょうか・・・
友達がくれました、あずまんがは全巻持ってるのに読んだコト無かったです。
感想は「あずまんがだぬ」しかし「この間合いやっぱ好きだな!」ですたとさ。


ruilb55 at 18:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年06月13日

驚愕→歓喜→興奮→混乱

もうなんですか、世間話を入れるのもアレですよ・・・
中堅サラリーマンのお兄ちゃんが給料3ヶ月分で指輪を買うが如く、
おそらく3か月分の運を使ってしまいましたね(゚∀゚)

カスタム龍杖スロット3が掘れちまったよぉぉぉぉぉ!!!(゜д゜;三;゜д゜)

龍杖








友達の「メンテ堀り行くの?w」の一言で、
「そういやメンテだからそれもいいなぁ・・・」ぐらいで掘りに行ったですわ。
メンテ終了後即インしたので人がいなくてですね、
代わりにスパドラさんとかウロチョロしてましたわ。
んで約20分ぐらい掘ってましたら、
まずカスタムアーメットを(σ´∀`)σゲッツ!!
スロット数を見るあの瞬間・・・ドキドキですよね☆
まあコイツはスロット2だったのですがw
でも期待感を胸にどるる再開!

その1分後!!!!!

        |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /   `´  \
     ('∀`)    ここに夢があるんだ!
   (゚∀゚)ノヽ
___∀__くく_________________


カスタムドラゴンロッド!!!!!!
スロットいくつだぁぁぁ!と調べてみりゃあ3でしたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあしかしコイツの処遇で今悩んでいますw
よぉく考えよ〜、この杖大事だよぉ〜♪(春さん貰った!w)




ruilb55 at 20:07|PermalinkComments(1)TrackBack(1)clip!

2006年06月11日

はじめての・・・

どうも、本名がおそらく世界で1人だけのおかわり!です。
昨日実はバイトだったはずなのですが、
現場が少なかったらしくお声が掛かりませんで、
予定丸つぶれ!ちくしょう!マニー稼げなかった・・・
んで友達とパワプロやってました。ウチの西武は強いです、ハイ。(゚∀゚)
きっとリアルでもペナントレースを勝ち抜いてくれるコトでしょう。
巷ではワールドカップです、巷ってゆーかオラも見てるだよ。
今大会ブラジル・イングランド辺りが優勝候補筆頭でしょうが、
ワタシの愛はポルトガル1本です。断固譲りません。

C.ロナウドぉぉぉぉぉぉぉ!!!


あとふとスラムダンクの8巻を手にとって読んだのですが、
そのまんま31巻まで読み進めてしまいますた(^ω^)
なーんか読んでしまうマンガってあるもんですよなぁ。
前にお友達に薦めましたが「バーバーハーバー」コレも結構読んでしまう。


とまあオッサンのしょーもない休日を垣間見てもあまりあなた方に有益でないので、
こっからTSネタ!(少ないですよ・・・)

昨晩大体0時近くに例の計画を発動・・・
そうです、初のGv!

メンツは王様ことボクと・・・
フグ料理のシメのメニューの方(ちなみにそれ程の高級感は無い)
思春期真っ只中のダイエット同志
母のメシが上手くて食べ過ぎてアレな人
お仕事お疲れ様!な↑の旦那さん

の5名。いっぱいいっぱいww
しかしなんと初陣を飾るという予想外の結果。
実はあまり対人好きではないのだが、
やっぱり自分のGというのもあるし熱くなっていますた(´∀`)
みんなが頑張った結果です!実はとても嬉しかったです^^
その次は惜敗、3カウント差だけにどっちに転がってもおかしくなかった・・・
ラストは友人のGとのバトルでしたが、
蹂躙されましたwwwwwwwww
まあ平均差40近くあればあんなもんでしょう!
いや、むしろ勝ったんじゃないでしょうか?
がっはっは!脅威のポジティブシンキング!
定期的にGvは出来ればいいなぁと思っております。みんなよろろ☆


まあSSは撮り忘れたので(ぉ
また今度Gv画像はアップするっす。敗残兵のカワユスな姿をね!

さあて、雨なのに後輩いじりに部活行ってきます。
どろんこになるのもたまには楽しいですよ!ノッシ

ruilb55 at 08:19|PermalinkComments(1)TrackBack(2)clip!