January 01, 2009

あけましておめでとうございます♪

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、前日のブログでもお知らせしましたとおり、本日より私のブログ、アメブロさんへ完全にお引越しさせていただきます。

URLは、



http://ameblo.jp/ruimail/



となりますので、引き続きよろしくお願いします。



なお、これまでのエントリはすべて残しておき、新しいエントリからアメブロのみの更新という形にしますので、旅行記など参考になさる方があれば(いないと思いきや、これが意外といらっしゃるんですのよ)、検索してお使い下さいませ。



アメブロへのお引越しを考え始めてから1年以上。
どちらにも長所・短所があって、迷いに迷ったのですが、昨年秋くらいに


「来年からは、アメブロ!」


と、いきなり決心しました。


というのも、松竹芸能さんが、なぜかアメブロでオフィシャルブログっていうのを始めてですね、いろんな松竹芸人さんがアメブロでブログをやり始めたんです。


そしたら、アナタ、ねぇ?(笑


で、あっさりお引越し決定。


ま、それ以外にも絵文字が可愛いとかスキンが可愛いとか、PCだと他のブログのチェックがしやすいとか、いろいろ理由はあるのですけれども、背中を押したのは松竹、と。

そんなわけです。



今まで長いことお世話になったLivedoorさん、ありがとうございました。

そして、こちらで読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今後はアメブロさんにて、どうぞよろしくお願いしまーす。

ruimail at 23:58コメント(0)日々なんとなく 

December 31, 2008

今年も、ありがとう♪

77f22333.jpgなんだかんだと文句を言っても、時は流れて、結局無事に新しい年を迎えられそうです。
無事に、の定義が分からないが、健康ならそれでよし、のレベル。
人間、あきらめも肝心です(笑


さて、皆さま、今年も一年お世話になり、ありがとうございました!
昔からの大切なお付き合い、そして、運命的?とも思えるたくさんの新しい出会い……縁というものの素晴らしさを、改めて感じた一年でした。

また来年も、楽しむことには貪欲に、体力の続く限り飛び回っていきたいと思っていますので、皆さま、どうぞよろしくお付き合いくださいませね。


ところで、livedoorブログでこちらをご覧の皆さま、年明けより、アメブロさんへ完全移行させていただく予定です。
また改めてお知らせしますが、URLを変更しましても、お付き合いいただければ嬉しいです。

ではでは、良いお年をお迎えください!!

(写真は、お寺の近くにいたネコのきょうだい)


ruimail at 14:58コメント(0)日々なんとなく 

December 28, 2008

来ましたよ!

ff565e8e.jpg吉井武道館2008!!


ruimail at 18:10コメント(0)舞台&ライブ&音楽 

おめでとう♪

1485f564.jpgぽっぽの第二子みゆちゃんに会いに行ってきました!
小さくて可愛い〜(≧▽≦)。
ゆーかの生まれた時にそっくりです!!
しかし、それにしてもたくさん生まれてるなぁ〜!

さー、これから武道館へ出陣ですっっっ☆


ruimail at 16:17コメント(0)お友達 

December 27, 2008

クリスマスプレゼント☆

3e7f5e34.jpg今日起きたら、アメリカのサンタさんからプレゼントが届いていました。
可愛い包装♪
いかにもクリスマスって感じ〜。

で、中を開けると………時間になるとプロペラが飛び上がって起こしてくれる目覚ましでした。



もりーんよ、なぜ私が今日ひどい寝坊をしたのを知ってるのだ。
さすが付き合いが長いだけあるな(笑

(注:昨日出産したぽっぽのとこへ行く約束してたのに、起きたら既に外は薄暗かった。ええ、ついさっきの話です。ぶみ、ぽっぽ、ごめん!!)


ruimail at 17:19コメント(0)お友達 

December 26, 2008

今日は女子飲み分科会@横浜

10bab172.jpg普段の女子飲みメンバーの中から、よりすぐりの呑ん兵衛に集合がかかり、男子抜きでどこまで泥酔できるか?試す飲み会です。

待ち合わせの段階で、迷わずビール……大人になったもんだよな(笑


ruimail at 19:23コメント(0)おでかけ 
Profile
Recent Comments
Archives
Categories
携帯でもチェック♪
QRコード
参加してみました
クリックしてみて!
  • ライブドアブログ