September 02, 2008

ネイルチェンジ☆

DVC00048[2]

といっても、時間がなくて、まだベースだけ…。
前回のが4週間越えになってしまい、とりあえず変えなくちゃ!と焦ってチェンジ。

ソフトバンクだかのケータイのポスターが印象的で、次は、ピンクベースにシルバーラメにしようって思ってたんだ〜。
大好きな組合せなので、気持ちも落ち着きます。
あと、ストーンを少し置きたいんだけど、週末までお預けかな(笑

そしてそして、ジェルネイル始めてから、初めてオーバル型にしてみました!
スクエアの方が絶対きれいに見えるだろうと思い込んでたんだけど、オーバルでも結構イケるかなぁ?
どうでしょ。

ruimail at 16:17コメント(0)ネイル☆  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
Categories
携帯でもチェック♪
QRコード
参加してみました
クリックしてみて!
  • ライブドアブログ