2007年01月05日

大発会

今日はついつい嬉しくなっちゃう日ですね(^o^)





とは言っても結局これといったことはしてないんだけどね(..)


ってか群馬に新実験施設が誕生してしまうよ!
ロケットの打ち上げがこんな身近で見れるとは(≧▽≦)/

出生数も6年ぶりに増加-出生率上昇へ「団塊ジュニア」出産増える
どうでもいいようだけど実は将来を心配してる俺にとって嬉しい知らせかと思いきや
死亡数の方が多くて2年連続で日本人は減っているらしい‥苦笑"

世の中は貯蓄から投資へじわり
金融資産の増加続くも株式比率は低水準

もういい加減バブル崩壊は忘れましょうね(._.)笑"

日本は資本主義なんだからこれからの時代投資ですよ☆笑"




書くことないからどっかから引いてきちゃった=^ェ^=笑"


ruimisu_iori at 03:49│