May 30, 2006

amazonから品物が届いたから、amazonさんを作って見たよ!5

amazonさんを知らない人は、此処を見ましょう。



薄っ!!
(先に椅子のボロさに目が行ったとかは言ってはいけない)

amazonさん用の箱(?)で届くと思ったら、あらあら、それよりも薄っぺらい箱できました。
公式(?)のamazonさんではない、出来そこないのamazonさんになってしまいました。
やっぱり本3冊じゃなくてCDと漫画2冊注文したのは拙かったカナ〜…?CDがメインだったのだけどなぁ。





まぁいっか。
やっぱり可愛いのでとっておきます。
※他のamazonさん写真はPICSの方で見られます。え、どうでもいいって?そんな〜


因みに注文したのはこれ。





亡國覚醒カタルシス





ブロッケンブラッド
Crimson-Shell


メインはカタルシス。
メロディ禁じられた遊びや聖少女領域に似ていますが、僕的にはなんとなくローゼン系2曲より好きだったりする。
カップリングの水月鏡花は.hack//Rootsの挿入歌として使われている曲。いかにもアリプロのカプリン曲っぽい雰囲気。
でもRootsの挿入歌だったら、もう一つの「忘れなさい 忘れなさい」って言ってるやつの方が好きだなぁ。

んで、コミック2冊は、気になっていたと言うのも有るけど、あとは値段とレビュを参考にして購入決定しました。
どちらもとても面白かったので、後悔なんかしていません!

ブロブラの作者はヤンガンで描いてる人なのは知っていたのだけど、作品は読んだことがなかったので、今回初めて読むこととなりました。
魔女っ子少年ギャグマンガだったりするのだけど、その主人公の少年がかわいいことかわいいこと。魔女っ子衣装は微妙だけどw
女性陣に散々振り回される主人公がホントにいいです。
序でにこの主人公結局殆ど女装で、どれにしろかなり似合っていたりします。
…いいのか、男の子なのに。
この作品を知ったのはどこぞの巨大掲示板がきっかけだったり…
因みにこれ知る前に「魔女っ子少年が出て来るマンガ」と聞いて出てきたのは、渡辺祥智先生の「からっと!」だったりします。尤も、からっとの場合は主人公ではなく主人公のライバルですがw
…まだ単行本化されてないよ……。

クリシェはGF本誌でも読んでいて、其れ成りに気になっていたのですが、「新人とは思えないクオリティ」と言う事で購入決定しました。
GF短期集中連載物の一つで、もう一つ気になっていたものと言えば、「Rust Blaster」もありましたが、まだ出たばかりでレビュは愚か写真すらなかったので、此方にしました。
それに、ラスブラのほうは微妙に腐臭がする(それ故に萌えてしまった俺がいますが)ので、そんなに評価は高くなさそうなんだよね…個人的には好きだけど

参加中ランキング
大学生ブログRANKING 美大生ブログRANKINGにほんブログ村 イラストブログへ


ruinsfate_lostseraph at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)購入記念写真 | amazonさん

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔