August 14, 2006

8/13 帰ってきました

富士急ハイランドに行きたくて親の合宿に付いて行きました。
河口湖の方はあんまりアニメとか映らないんじゃないかと心配したけれど一応マイメロが映ったりしたので大丈夫でした(地元の人ごめんなさい)。
富士急行ったのは2日目で、合計三人で行ったものの、昼頃から雷と酷い雨のため宿に戻る事になりますた。
一応楽しむ事は出来たけど、何か乗った後に少しずつ頭が痛くなり、帰る頃にはかなりガンガンして辛かった。
遊園地で何かに乗って微妙に頭が痛くなるのはよく有る事だけど、こんな酷い頭痛に襲われたのは初めてです。お陰で食欲も湧かなかった。
3泊4日の合宿だったけど、僕と兄は早く家に帰りたかったので2泊3日で帰りました。

だめだ。
何書いてるか解らない。


遊園地の乗り物で頭が痛くなるのはどうしてだろう。-G(ジェットコースター急降下時のあの浮遊感ね)のせいか?一種の乗り物酔いみたいなものか?
大きくなってからやっとコースター系に乗れるようになったのに、あんまり頭痛がひどくなるようだと、遊園地で遊べなくなるんじゃないかとかなり心配。
因みに今回大きいコースターはFUJIYAMAしか乗ってません。というかこんなのに乗れれば十分だと思うのだが。

参加中ランキング
大学生ブログRANKING 美大生ブログRANKINGにほんブログ村 イラストブログへ

ブライトさん…お亡くなりになられていたとは気づかなかった…
(つД`。)


ruinsfate_lostseraph at 15:39│Comments(0)TrackBack(0)雑記のようなもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔