2007年01月19日

新事実。

人の良ぃ運とか男運吸ぃとっちゃぅ人って本当に居るんですね。
前に書ぃた占ぃの先生から聞ぃたんだけど、どぅゃら彼氏とぁたしが別れた原因は友達の友達のりぇちゃんって言ぅ子らしぃ。。。

たまたま広島の友達の所に遊びに行った時にたまたまその子も遊びに来てたんだけど、実際その子と会って次の日に理由も良く分からなぃまま彼氏に振られました。当たる先生なだけに納得…


またすげぇ、と思った出来事でした。
ぁたしの男運返せっ…笑


皆さまも運を吸ぃとる人にはぉ気を付けくださぃ。
特定の人物に会ったりした後に不幸が訪れたりするのが続く場合はその人は良ぃ運を吸ぃとってしまぅ疫病神予備軍かも…しれません…笑



本当にぁった怖ぃ話みたぃになっちゃったょ(゜ロ゜;笑

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星