2012年07月01日

ディストーションゼニスクイーン

バカめ! まだ見ている奴がいるのか!
はい、新しく生まれ変わったゼニスを食えました。

2012-07-01zenisu

と言ってもソロでは討伐は厳しいという話を聞いていたので、1分くらい叩いてみた後に 全茶で増援を募集。最終的に4人くらいに増えて、無事、討伐完了。
ちなみに全茶のためにチャットを打っている間に殺されやしないかとひやひやした。

2012-07-01zenisudrop

うまいボスなんて久しぶりですね。PGは2.6Mで売れた。
こいつの攻撃、痛い時と痛くない時があります。と言ってもジュースと濃縮CPを交互に使う感じで間に合いました。ちなみにわたしはAC−70のDEですよ。
使ってくる技については、スタンだけは確認できました。一人で叩いてる時は使ってこなかったので、二人以上で叩くとスタン使ってくるのかも? 偶然かもしれません。

ruirui_538 at 23:10|Permalinkコメント(3)

2011年08月05日

うん久しぶり

yumigarder2

 やはりこの辺のアイテムは抑えておきたいよね。今さらではあるけれど。HP+80と弓打撃+1の防具です。エルフにふさわしい装備ですね。
 作るのにいくらかかったんだろうか。多分30Mほどです。暇をみて少しずつ作成に必要なアイテムを揃えてようやくという感じで自作できました。集め始めてから半年以上は時間が経っているのかな。


koorinomeido

 イベント始まりましたね。イベントマップの東側は危険地域らしく、知らずに特攻したため死にかけました。CPをけちると前衛は死にます。やばい時は惜しみなく使いましょう。
 このメイドさんがけっこう痛い攻撃をかましてきます。余裕ぶっこいてジュースとかで回復してるとHPがいつの間にかレッドゾーンに突入してたりする。2匹同時に相手にするだけでかなり危険。
 さて、次の更新は何ヵ月後になるだろうか。

ruirui_538 at 00:22|Permalinkコメント(5)ただの日記 

2011年04月09日

きょーび!

01

 最近はね、最近と言う言葉を使わないようにできるだけ努力してるんですが無理でした。早々に使ってしまったよ。相変わらずネタは幻想のキューブから何が出た、とかそんな事くらいしかありません。今日はブランクスクでした。そういやネーミングコンテストなんてやってましたが、完全に企画倒れというか何と言うか……。コンテストやった意味はほとんどないように思いましたね。まあ、ある意味面白かったとも言えます。ちなみに画像に意味はない! 今日はちょっとテーベ行ってみたのでSSは一応撮ってみたというだけ。

ruirui_538 at 21:32|Permalinkコメント(0)ただの日記 

2011年04月08日

見えん。ちっさすぎて見えんぞ

ボス

 ちっさすぎる。何か別の模様に見えてきた。つかこれはボスであって、ボス狩りとは関係ないよな。この旗をボス狩りのクランが使うというのはどうなのだろう。何か違うのではないか。例えばアリしか狩らないクランがあったとしよう。そのアリしか狩らないクランの旗がアリだったとしたら変ではないだろうか。アリしか狩らないのだから、むしろ旗はアリクイにするべきではなかろうか。そういうことがこのボスの旗にも言える。さて、今日の幻想のキューブの中身は魔石15個でした。びみょう!

ruirui_538 at 20:20|Permalinkコメント(4)ただの日記 

2011年04月07日

なんちゃってコーラ

nanchatecola

 気になったので買ってみた「なんちゃってコーラ」。しょうゆっぽいボトルだけど結局はただのコーラなんだろうな、と思っていた。でも全然そんなこともなく、しょうゆの味がした。ほぎゃあああああああ。しょうゆ成分は0.3%しか入っていないのにものすごくしょうゆの味がするんですよ。コーラ50%しょうゆ50%みたいな、どっちつかずのコーラじょうゆみたいな、そんな味。
 今日の幻想のキューブはブラックミスリルが出たよ。

ruirui_538 at 19:24|Permalinkコメント(2)ただの日記 
月別アーカイブ
カウンター
  • 今日:
  • 累計: