2009年01月

2009年01月29日

◆しょうえん

 ほとんどUBしか出てないし、書くこと無くなってきたよ。ていうか毎日INしてたとしても、そうそう事件が起こるわけでもないし。姉さん事件です! っていうほどの事が起こってほしいわけでもない。無駄に更新頻度が高いこのブログですが、いつまで続くやら。
 さて、いつかのクラチャ。


{ごめんなさい} てかおれさ
{ごめんなさい} みんなにはわるいんだけど
{ごめんなさい} いまから
{ごめんなさい} やきにくなんよねw
{Chazika} 別に悪くはないと思うけど(´<_` )
{ごめんなさい} 5じまちあわせなんよ
{Chazika} ほう
{Princess天功} どうぞご自由に
{ごめんなさい} あらw


焼肉でも何でも食いに行けばいいじゃない。


{Chazika} しょうえん?
{ごめんなさい} いやちゃうw
{ごめんなさい} まあまたよるくるねー
{ごめんなさい} みんなもよるおる?
{Princess天功} いてら〜
{Chazika} ほいほい
{Chazika} 神のみぞ知るところだ


リネにINする予定なんて立てたことないし。気が向けばINするのみですぞ。


{ごめんなさい} かえったらINするねー
{Princess天功} いてら〜
{ごめんなさい} かぞくでいくからはよかえってこれるとおもう


そうですか。そんなことよりも。


{Chazika} ブレスケアしてから来てね
{ごめんなさい} ういーw


焼肉のあとはね。ちゃんとしないとね。


{Princess天功} 家族なのに待ち合わせなのかぁ・・・
{Princess天功} 玄関で待ち合わせかね


え?


{Chazika} ちがうとこに住んでるんじゃないのかな(´・ω・)


だと思うけどね。

ruirui_538 at 00:01|Permalinkただの日記 

2009年01月28日

◆は〜や〜く〜

huinkaijosc



 念願の封印解除スクロールを手に入れたぞ!
 マジックドールは封印すると倉庫に入れられないという仕様なので、封印してしまうとキャラ間の移動ができないのです。それを知らずにウェアとBBドールの二つを封印してしまったので、公式サイトから封印解除スクロールを二枚下さいという申請を先週したのでした。

 DEが持っていたウェアドールのほうは、無事に封印を解除できたのですが、エルフが持ってるBBドールのほうは封印解除できませんでした。Oh shit!

 どうやら封印解除スクロールはトレードができないようです。DEキャラに二枚持たせても、エルフのほうには渡せなかった。よく考えれば当たり前ですよねー。また一週間待つのか・・・・・・。まあいいけど。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 DEの再配分の話し。

 初期ステをSTRに6振れば、ダメージボーナスが+2もつくらしいので、めちゃ強くね? 俺の場合は、ダメージボーナスが+2されると、今の状態で7ダークネスクロウを装備しているのとほぼ同じ攻撃力になるんですよ。やばくね? 残りの4はCONに振るか、WISに振るか・・・・・・。CONに振るとMRを100にするのがきつくなるのでダメだね。とりあえずSTR6、WIS4でやろうかな。はーや〜くぅ こーいこーい さ〜い〜はい〜ぶん〜。

 あ、9BDBも買わなきゃ。アデナないけど。

ruirui_538 at 00:28|Permalinkただの日記 

2009年01月27日

◆アマリINシテオリマセヌ

 前回の日記でステ再配分が2月の初めごろに来る、と書いたけど、どう見ても中旬ですね。正確な日にちを書かないほうが悪いんだよ! そうだよそうだよ。公式のアップデートロードマップを見る限りでは、2月17日の定期メンテのあとに、7周年記念イベントと同時に再配分が始まるのかな? まあ知りません。だいたいそこらへんなのでしょう。
 いまだに再配分の正確な情報がわからないですね。どっかの情報サイトで詳しく特集でもしてくれればいいのですが。事前情報なしに再配分するなら、HPMPの量やらMRの数値でしか判断できないので困りますね。本来そういうものなのかもしれないけどさ。

ruirui_538 at 00:07|Permalinkただの日記 

2009年01月26日

◆リネージュ基本プレイ料金無料化

基本プレイ料金無料。
来た━━(゜∀゜)━━!!
来た━━(゜∀゜)━━!!

2月の初め頃にステータス再配分も!(※追記 中旬のようです)

来た━━(゜∀゜)━━!!
来た━━(゜∀゜)━━!!

 プレイ料金無料は3月3日からみたいですね。しかし俺の課金は2月の中頃に切れてしまうんですよ・・・。
 まあ2週間くらいはINできませんが、すぐ無料になるのに時間課金するのもバカらしいので少し待つことにする。

 まあ色々と公式で情報が出てますので、まだ見てない人は見てくるといいよ!

ruirui_538 at 10:45|Permalinkただの日記 

2009年01月25日

◆タウンページ持ってこーい

INしてないよ\(^o^)/

特設サイトのカウントダウンが、もう残り12時間くらいですね。何か起こるんでしょうか。朝の10時ごろにカウントが0になるので、覚えていたら見にいってみましょうかね。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いつかのクラチャ。


{ごめんなさい} いぬがあばれだしたw
{ごめんなさい} しばってみたw


おいおい。


{Chazika} タウンページもってこーい
{ごめんなさい} なんでやねんw


なんでって・・・・・・。


{Chazika} 動物愛護団体の電話番号が知りたい
{ごめんなさい} www


タウンページで調べてやるぜー。


{ごめんなさい} しばくんじゃないよw しばるんよw


しばるって言われると、荒縄でグルグル巻きにしばってる図を想像してしまうんだよね。なんという虐待の図。

ruirui_538 at 21:44|Permalinkただの日記 

2009年01月24日

◆アパーム、弾もってこーい

 タイトルに意味は全くありません。

 異常に眠かったので9時ごろに寝たら4時ごろに起きてしまった。それならということでUBに出てみた。変だな・・・。やる気でない。俺の冒険はこれからなのに。

 最近は再配分について考えておりますが、正確な情報が無い、というか探してもいないのでよくわからないですね。例えばステ再配分が適用されたあとは、CONに振らなくても以前のCON型並のHPになると聞いたことだけはあるのだけれど、正確な数値がわからない。
 DEは初期STRCONWIS振りの複合型が流行りそうだと思っているんだけど、CONに振らなくてもHPが今より多くなるのなら、STRWISでもいいかなーなんて考えるだけでうすら笑いを浮かべたりして、鏡を見られないですね。早くこないかな。再配分。特設サイトのカウントダウンが終わったらステ再配分が来ると信じて待つことにする。特に何も起こらなかったら確実に人が減るよね・・・・・・。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

だいぶ前のクラチャ。


{Chazika} あかんわ
{Chazika} カクカクすぎる
{コゥ} ありゃ
{Chazika} 絶対オレしんだ思った


ラグがひどくてね。死ぬかと思ったよ。


{三浦真理子} 大丈夫、見守ってあげるからw
{Chazika} たのもしい!


おお、助けてくれるのですか。・・・・・・ん? まさか。


{Chazika} って死ぬのをΣ(゜-゜ )?


死ぬところを見守るってことかい?


{コゥ} 死ぬのを見守っててあげる
{三浦真理子} うん^^
{Chazika} ・・・


・・・・・・


{三浦真理子} 瞬間逃さずに見るからね^^


ドSキャラが多いな!

ruirui_538 at 01:03|Permalinkただの日記 

2009年01月22日

◆やっぱラグ

 びっくり箱を開けて以来、ログインしておりませぬ。何かに区切りを付けてしまうと、そうなってしまう。まあ、ここのところずっとラグいというのもありますが。UBも実はそこそこラグい状況ってのが多くて、PTに入るのもはばかられる感じ。だから最後のほうはPT組まないでやってましたね。よく考えたら意味のわからない理屈ですよね。迷惑かけたくないならUBに出ないという選択肢があるし。飛びてー。空を自由に。飛べるはず。

ruirui_538 at 19:57|Permalinkただの日記 

2009年01月21日

◆ダーリー

 びっくり箱の中身データは昨日更新しましたが、その時の話しでも。


びっくり箱33個の画像


血盟員のコゥがゲームに接続しました。
{コゥ} ややや
{Chazika} やほ
{Chazika} 歴史的偉業を見に来たのかい?
{Chazika} びっくり箱33個から全部印章という偉業の!
{コゥ} ふ・・・その通りさ!
{Chazika} では宴を始めさせてもらうぜ
{コゥ} おういえい!


こんな感じで開けはじめました。そして十数秒後。


{Chazika} (´<_` )・・・
{コゥ} ほお、出たかね?


まさかこんな事になるなんて・・・・・・


{Chazika} 一個でたよ(・∀・)!
{コゥ} やったね!!!!!!!!


まさか印章が1個も出るとは。


{コゥ} まさかスパイスが!とか言わないよね
{Chazika} いやいや印章でたよw


そんなしょうもないウソはつきません!


{Chazika} 次はアルカだ!!!!!!
{コゥ} おういえーーーーーーい!


まあ、予想どおりBB人形でました。BB血盟たるもの、BB人形はひとつ持っておかないといけませんよね。

サキュ出るかも! とか、まったく期待してなかったので、ショックを受けることはありませんでしたよ。期待とかするだけ損。ようやく精神的に境地に達することができた。

そしてBB人形を封印して倉庫に入れようとしたのですが、なぜか入れることができない。なぜだ・・・・・・。


{Chazika} バグですか・・・
{OooコウィooO} どうかなーおかげでサキュ封印できんのよ^^


ドールの封印は解除申請を出しておくか・・・めんどいな。


{OooコウィooO} またドールやるんしょ?
{Chazika} 出るまでオレの挑戦は終わらない
{OooコウィooO} かっこよすぎるぜベイベエ
{Chazika} 累類先生の次回作にご期待ください


というわけで、びっくり箱の中身データの更新は、俺がサキュかエルダー人形を手に入れるまで、ということになりそうです。

ruirui_538 at 22:12|Permalinkただの日記 

2009年01月20日

◆びっくり箱の中身データ

よおおおおおおお。びっくり箱の中身データ、第2回目の始まりです。興味ない人は回れ右だっ。どう考えても赤字です。ありがとうございます。

SS=スペルスクロール

出るアイテム出た個数/確率
SSフィジカルエンチャント:STR10枚3/5.35%
SSフィジカルエンチャント:DEX10枚4/7.14%
SSホーリーウォーク10枚2/3.57%
SSグレーターヘイスト10枚3/5.35%
SSシールド10枚4/7.14%
SSブレスウェポン10枚4/7.14%
SSヒールオール10枚2/3.57%
SSフルヒール10枚3/5.35%
SSキュアポイズン10枚4/7.14%
SSディクリースウェイト10枚3/5.35%
エルヴンワッフル10個2/3.57%
ブレイブポーション10個8/14.2%
イビルブラッド10個6/10.7%
スケルトンの聖杯2/3.57%
レアタートル2/3.57%
勝利の印章1/1.78%
王宮シェフのスパイス3/5.35%


開けた総数=56個

全部足しても100%にならないのは四捨五入してるせい。

ruirui_538 at 12:02|Permalinkびっくり箱の中身データ 

2009年01月19日

◆明日

明日、おれの運命が決まる。誰でも皆、占いや運命ってやつを信じてみたくなるものだ。

ruirui_538 at 20:19|Permalinkただの日記 
月別アーカイブ
カウンター
  • 今日:
  • 累計: