私事ですが今日、大腸検査をしてきました


   婦人科の開腹手術を3回と盲腸の手術をしているため

   腸管癒着痛で長年悩まされています

   2ケ月ぐらい前から腹痛が続き漢方薬を飲んで様子を見ていたのですが

   どうも痛みが違うと思い、大腸検査に行ってきました
 
   8時40分から2時間かけて腸管洗浄剤を飲み

   昼過ぎから検査が始まり、内視鏡検査は20分足らずで終了でした

   今回はかなり辛かったです

   先生から 検査結果の説明を受け

   S状結腸がループ状にねじれて

   内容物が通過しにくく、痛みを感じていたようです

   内視鏡でS状結腸のループ状の部分を正常に戻して頂きましたので

   今のところ痛みは治まっております

   今日は長い1日でした。

   
IMG_2594


私が痛みのせいでしかめ面をしていたので

類が慰めに来てくれました。
   

IMG_2593



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村