す~~ブロ@4鯖

MHFxbox360版4鯖にて活動している。 Ruisuです。 4鯖内での私の活動を書いていきたいと思います。 猟団「VIOLET U・M」 団長しています^^

近況

こんばんは~ 

この前とうとうドラ天完成しました(^O^)/
夢の廃熱です。
最初どうやって打つのかわからなくて色々ボタン押してみたりしててね(^_^;)
ちょいパニックなってたら
・・・・・・あれなんか装填になんかある(-_-;)
はははww
溜めて装填するのねww
そりゃ装填しないと撃てないわww
はっはっは~~~~

そんでもってドバーーーーーーン!!!!!

気持ちいいねww


ついでにオリンポスも作りました^^
そんな出番ないかもだけど、とりあえず作っておきました^^v


そうそう!

サーバー統合されましたね^^

5鯖だったみなさんよろしくです。
広場も以前より活気がでてきましたね。
これで求人の集まりもよくなると思いますね^^



あとファルコかっこいいね^^
ぼそ~~~・・・・

今日は団員にチケガロンが来るという情報を教えてもらい行ってきました。
情報ありがとね^^

剛チケが全くなかったうちには、とてもうれしいクエです。
とりあえず今日はあんま回せなかったですが、88枚集めておきました。
おいしいね(#^.^#)
短時間でこんだけ集めれるのはいいね^^

ちなみにうちは求人で火事場して灼岩かついで行きました。

だいたい3~5ラスタってとこでした。

おいしいね(#^.^#)

そんじゃ今日はこのへんで^^


                              Fin

久々に


最初に、家庭の事情につき被災地の宮城県石巻の方に行っておりブログの方を放置しておりました。

大変申し訳ありませんでした。


さてさて、
今日は月曜以来の久々のインをしました^^

祭りPの方は全く交換できませんでしたwww
次回に持ち越しですねww
いつ祭りくるんだろう・・・・・・

結局まだドラ天はまだ完成しておりません^^;
いつ完成するのかな?はっはっは~ww

今日インしてからまず剛ラオにいきました^^v

装備は狙い撃ち北斗の装備でいき、5~6ラスタで回していました^^v
今来てる緊急依頼だっけ?
それの剛ラオに行ったんですが、証いっぱいもらえますね^^
3回しか剛ラオには行ってないんですが、証8枚手に入りました(^^)/
とてもおいしいですね(#^.^#)


次にフレのとこ行って、フレの猟団さんとイベクエの「空の王に会いに行く」のまず「はじまりは大地から」に行ってまいりました~~ww
あれ難しいね^^; 
勢い余ってドスファンゴ倒しちゃうしね^^;
でもなんとかランドピアスは作ることができました~^^
明日はマーレピアスだぁ(^O^)/

んまぁ今日はそんなとこですwww

あんま文まとまってないですけど、今日はこの辺でww



                               Fin









さっそく

更新ですwww

こんばんは(^^)/

まずは自己紹介でも(^_-)-☆

どうもモンスターハンターフロンティアオンライン4鯖で活動しているRuisuです^^; 
今現在のHRは451です。
もうすぐでSR突入です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらにMHFの世界が広がるのでね、とても楽しみです。
最初は双剣の秘伝書を取ろうと思っています。
  
MHFは箱〇のOBTからプレイしています。
もうだいたい9ヵ月ぐらいですかね^^; 
早いもんですね。

あの頃はみんなファランを着てキャッキャしていましたね^^
  

自己紹介はこのへんでw 


今日の活動は、2時間程しかインしていませんが、ずっと求人でドラギュロス部屋にいました。

今ドラ天の方を製作中でして、あとたてがみが5個なので籠っていましたww 

とりあえず装備はSPイクスの火大装備で渇愛担いでいきました。

10戦程やって結果2つしかでませんでした^^;
明日はお休みなのであと3つ頑張りたいですね(#^.^#)

では今日はこのへんでww
 

                                                               Fin

記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ