2007年01月10日

今日の日経平均株価 2

去年から持ちつづけていた8868アーバンを売った。
昨日は信用分を売り、今日は現物を売った。

ずっと調子がよくてかなり儲けていたので、500万の損は正直痛手だった。
どうして昨日、今日と売ったかというと日経平均のチャートを見たらそろそろ
調整するのではないかと思ったから。

だから、今利益がでているうちに売っておこうと思ったのです。

ミクシィでネットビジネスができると聞いて速攻申し込み入金したけれど
まだ連絡はこない。

こういうときにこそ、早く行動したい。だって、その気があるときじゃないと
面倒くさがりな私はすぐにあきちゃうから。

さてさて、明日はどうなるかな? 空売りしちゃおうかしら?それとも
下がりきるのを待って、安いところで買いなおすか。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ