2010年01月04日

1230 コミケ*鉄カフェ

3362a6ee.JPG
レポが1番早くできるコミケ&鉄カフェレポからうぷしますw

前日の飲み会リバースでふらふらになりながらもw
きららちゃんに連絡して

当日は9時半に新橋駅で待ち合わせ◎

駅にはヘタリアのポスターが!*
てか映画化なんだね!見たい!!
6be5b753.JPG
会場着くとすんげぇー行列!
ビックサイトとは真逆の方向に進むw
何故かどんどん抜かされてもっと前にいれたはずなのに最後尾辺りにw

で1時間くらいで入場出来たかな?
西の企業ブースへ!
アニプレックスのブース行って、すぐ貰えると想ったら、外に長蛇の列w
並びましたよー
周りの方々の紙袋に驚愕w
あれどうやって持って帰るの?w
そして持って帰ってどうするの?
親どんな顔するの?www

そんなこんなで並んでたら途中で無配のファイルが終了(´;ω;`)
でもカレンダーはなんとかもらえました!
で、次にミラトレブース行ってポスターのこと聞こうとしたら、予約終了ってなってた(´;ω;`)
とりま、コメントCDのいっくんを買いました!
とくがわとか大門さんとかも悩んだんだけどねー
今想えば買えばよかった(T_T)
てか全員欲しかった!
でブースうろうろ!
いろいろ配ってるもの貰いつつ
まんだらけブースでSD発見!
「あれ?もしかして?」
と想って近付くと、そうでした!ドルバラのドールでした!
b1ae8833.JPG
しかもドルバラのCD売ってて欲しくて悩んでたら、店員さんがポストカード2枚つけますって言われて決断
今毎日のように聞いてます◎
買って良かったなー(*´∀`*)

で一通り企業見て、東へ
コスさんがいっぱいでうはうは(*´∀`*)
銀魂合わせとか素敵だったー☆
会場はなんま人多かったー!
初心者2人は1列を往復して帰ってきましたw
リボーン多かった!
つなつなるーん♪

で会場出て秋葉へ
まずはマックでご飯して、場所確認して
開店まではアニメイトとドンキへ

メイトでずっと欲しかった銀魂スタイリングと黒執事のミニマスコットを買いました☆
ドンキではきららちゃんがキティさんの着ぐるみを買っていたよ◎

で、時間になって鉄カフェへ!

5b557cd3.JPG
入口で並んでた時に、前に並んでたお客さんとお話したよー◎
その人達もコミケ帰りだったみたい
とくがわの人形が欲しかったらしいんだけどむっちゃ売り切れてたって残念がってた

で、メイトで買ったフィギアを開けると
中井さ...w土方さんでした!
桂が良かったーって言ったら
とくがわが欲しいって言ってた方も「やっぱり桂ですよねー!」って♪やっぱり石田彰ですよねー!w

黒執事はウィルでした
グレルが欲しかったー!

でお店開店!
店員さん可愛い!
早速注文!
7d223dfa.JPG
ぅちはいっくんの汐留ラテ
きららちゃんは都庁さんのコーヒーゼリーを注文☆
とくがわのコースターはすぐにカバンへ!

そして到着★
0d4d2b61.JPG
くじは2枚ともはずれー\(^o^)/
いっくんラテ抹茶味でなまら美味しかった
さすが日本茶インストラクターの資格を持ついっくんですね☆

で六本木パフェも注文♪
20417f93.JPG
かなりボリュームがあってお腹いっぱいになっちゃったよー

3回目のくじ引きもはずれたけどなwww

で、ぅちは一耳に向かわなくては行けなかったのでお店を出ました
きららちゃんとも駅でばいばい◎
またイベント行こうねっ♪

そしてぅちは阿佐ヶ谷へ!
てか!こないだフェイスのDVD見て気付いたんだけど
1回目のフェイスで梶くんが行ったの阿佐ヶ谷だったぁぁぁぁぁ
もっと阿佐ヶ谷探検したかったー!

そんなこんなで盛り沢山な1日でした◎


ruitomo_pangya at 08:07 
じゃじゃ馬姫伝 
me*

トもッス☆

月別アーカイブ
G.Addict -KATH-
180x180-gaddict2
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
iku
命短し恋せよ乙女!
STORM LOVER
160x160_立夏
STORM LOVER 夏恋!
rikkatakumi