03c9f808.jpg0806c086.jpg





コメントで胸が垂れているなんて書かれて気分が最悪ですよ〜会った事も見た事も無い人に語られたくは無いよね・・
その人は自分の事を隠して人を悪く言うのだから根性無いよね。
そういう奴って許せないね。
とことん追求したくなるよ、きっと守るものがあるから自分の立場を隠すんだろうけどさ
文句があるなら自分を出して、正々堂々と文句言ってみやがれ!
今日は約束の公証役場に行く予定でしたが旦那が勝手にキャンセルをしたために
これからの話し合いにおいて肝心な事を(書類)を書けない状態であります
いくら今から新しい生活を頑張ると言っても今までのレイの貯金をどうにかして欲しいね
それなのに勝手に決めた旦那に腹が立って家にも居たくはないのでスロットいきました
32500円勝っちゃった!ラッキー★
いつでも真剣勝負なんだよねレイは・・・だからいい加減な発言や出来ない約束するやつ
絶対に許せない。
また会話の無い生活の始まりです。。。。
書類を決めないとレイは身動きは取れないな・・・
コメントにあったけど親にも友人にも誰にも頼っては居ないのに読解力の無い人いて困るね
そういう人のblogで文句垂れる奴って何処でも書いているんだね〜
何かあるんだろうか?自分の思い通りになれない不満な事でも・・・
同情するよ・・・・アーメン

追記:面白い記事を見ましたcontinuesにて・・・・

女性の性反応の不思議
 「先生、あそこがひりひりして痛くて……」「かゆみはないの? おりものが増えたってことは? とにかくクリニックにいらっしゃい」。23歳の幸子さんとの電話でのやりとりです。診察の結果、陰核(クリトリス)包皮に裂傷が認められました。

 発生学的には、性別を問わず最初は誰の性器も女性器の形をしていました。胎生の7週といいますから、妊娠が成立して間もなくのころ、精巣決定因子が存在すると男性ホルモンが優位に高くなります。その結果、女性器は男性器へと形態を変えていきます。開いていた陰裂が閉じた証として、男性の肛門から陰嚢(のう)、包皮に見られる縫い目(縫線)が残ります。女性器と男性器とを比較すれば、陰唇は陰嚢と包皮、クリトリスとペニス、卵巣と精巣というように、役割は似通ってはいるものの成長過程の中で、端から見ても明らかな男女に姿を変えていきます。

 そのことを知ってか知らずか、性的興奮とともに自分のペニスが勃起することを経験している男性諸氏は、クリトリスに刺激を加えることが女性の快感を高めることにつながると思い込んでいます。男優が女優に対してこれでもかこれでもかと攻め立てているAVの映像に触発されているのかも知れません。幸子さんの陰核包皮の裂傷はその結果起こったものと推察します。爪が伸びていようものならば女性としてもたまったものではありません。「いい加減にしてよ!」と声を荒げることもできずに、ただ身を預ける女性。

 実は、発生学的には共通した器官であるはずのクリトリスとペニス。大きな違いは性反応にあります。男性の場合、性的興奮が高まると勃起するわけですが、クリトリスについては性的刺激によって勃起はするものの、やがてクリトリスは後退し、陰核包皮の中に埋没し、隆起を触れることができなくなります。そんな性の科学も知らない(のは当然でしょうが)男性諸氏は、クリトリスが触れないのは自分の責任であるかのようにますます強い刺激を加えていく。裂傷も起ころうというものです。

 女性の性反応については、不思議がいっぱいです。例えば、性的興奮が高まると女性の子宮は挙上し、腟が膨張するということをご存知ですか。テンティング(テント状)とかバルーニング(風船状)ともいわれています。卑近な言葉を使えば、「僕のペニスはいったどこへ行ってしまったの?」となるわけです。言い換えれば、男性としては緩さを感じることになります。男性器を締め付けるのが名器ではなく、むしろ緩さを感じた時こそ、2人は性的に満足の極致をさまよっている。それにもかかわらず、無知な男性は出産後に、「緩くなった」などと失礼ないい方で女性を傷つけてしまうことがあります。もちろん、3キログラムにも近い子どもが腟を押し広げて生まれ出てくるのですから、腟壁の離開によって多少の緩さを感じるのは致し方ないとはいえ、緩さを感じたときこそ、2人は容易には離れ難い関係に一歩一歩進んでいることを知るべきです。

 このように日本人が常識と思い込んでいることが、実は性科学の非常識であるということは決して稀なことではありません。「数の子天井」だの「ミミズ千匹」だの、なんてことはない、性的に興奮していない女性器だからこそ起こす現象であるといえます。

 私事ですが、山田邦子さんとカリスマAV男優と呼ばれる加藤鷹さんと3年間ほどCSのLaLaTVで「パーフェクトH」という番組を作ってきました。鷹さんといえば、「潮吹き名人」の別名もあります。あの「潮」の正体だって意外とわかっていません。結論を急げば、尿でもない、バルトリン氏腺液でもない……。尿道と接する腟前壁に位置するスキーン腺、一般にはGスポットと呼ばれる器官がありますが、その部位の刺激が「潮」を作り出しているのです。したがって、それはおしっこではありません。前立腺の名残ともいうべきスキーン腺が刺激されることにより、ちょうど乳飲み子に吸い付かれることが刺激となって乳汁分泌が起こるように、前立腺液である証ともいえる酸フォスファターゼを含む液体が勢いよく飛び出すことになります。すなわち、女性の射精ともいうべき現象なのです。