2011年11月15日

元気です

お久しぶりです。

もう1年以上更新してなかったんですね。
なんとなくたまたまログインしてみたら、コメントを頂いておりました。
しかし、このlivedoorブログが新しくなったようで、使い方が良く分からず二度とそのコメントを見つけられなくなってしまいました。
誰からのコメントだったのかもわからな・・・スイマセン
こんな感じなので相変わらず変わっていません、安心してください(笑)

横浜に越してきて3年が経ちました。
娘も大きくなり、一人で電車にのって横浜へ遊びに来てくれます。
みなとみらい周辺はもう庭ですね〜

EverQuest兇魄退して結構経ちますが、特に他のMMOをしているわけでもありません。
MMOはEverQuest兇最初で最後かなー。
今は娘が始めたアメーバピグというフラッシュの無料ゲーム内で、娘と遠距離チャットをするのが楽しいです。
ゲーム内のキャラクターでチャット相手が娘というのは、最初戸惑いがありましたが今は慣れました。
僕はアメーバピグは娘とチャットするくらいで特に遊んでませんが、ピグライフというお庭を育てる無料ゲームを細々とやっております。
プレイヤーの主婦率が高く、おかげさまで色々な主婦の方々とお友達になれました(笑)

ブログですが、僕が更新を止めたのに反して娘が始めちゃいましたよ。
誰も教えていないのに、ブラインドタッチまで出来ちゃうなんてお父さん脱帽。
子供は覚えるのがとっても早い。
でも、娘に「お父さんもブログやってよ!!」と言われ、仕方なく始めております。
更新も全然な上に、内容も非常に残念で、ほとんど自分用の掲示板みたいな物ですが。
こっちはもう更新することは無いと思いますので、もしよろしければ覗いて見て下さい。
http://ameblo.jp/ru441209/

では皆様お体に気を付けて。
またどこかでお会いする機会が御座いましたら、その時はどうぞ宜しくお願い致します。


ruka123456 at 23:48│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字