2010年05月13日

再出発

be1bd7b6.jpg
12703554.jpg
e0636c60.jpg
8c7ce41e.jpg
5月12日、瑠華4歳になりました。まずは去年までの様に家族三人でお誕生日会が出来なくてごめんね。

二人で「毎日笑顔」を約束し、新しいスタートをきりました。必ず幸せにします。

今回の騒動で、いろいろな方々にご迷惑おかけした事、お詫び申し上げます。本当にすみません。
心配して頂いた方々には、きちんとした形で経緯をお話したいところですが、6年間分の夫婦間のたくさんの積み重ねからの事ですので、正直、思う事はたくさんありますが、自分で決めた結果ではなく、これからの瑠華との二人での生活を考えないと。今は実家に居ます。両親はずっと居ていいと言ってますが、出来れば早い内に二人で暮らそうと思ってます。

今回の件で、復帰についても悩みました。両親にも呆れられました。でも、やっぱり私は一番好きな格闘技をやっている姿を瑠華に見せたい、気持ちは変わりません。だから復帰に向けて練習もします。仕事、家事、育児、練習…やること多いなっ♪前進します。

たくさんの人を失いました。悲しいけど仕方ないです。今まで有り難う。

でも、支えてくれた人もたくさんいます。これからも宜しくお願いします。

今は正直倒れそうです。ほぼ一世帯分の荷物を、仕事が終わってから整理し、少しずつステップワゴンに積み込み、引越。
そしてその間に、私が担当していた水金のキッズ柔術や土日の打撃クラス。
市役所での手続きとか、やること多過ぎ…。のんびりやってたらすぐ保育園お迎えになっちゃうし…
とにかく、やらなければならない事がたくさんあって…これからは真の笑顔でみんなとも接していけます。

最後にレッドシャークの会員の皆様。本当に申し訳ありません。


久保田有希


ruka2006512 at 06:15│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2010年05月19日 01:23
応援してるけど・・・
でも、格闘技 本気で復帰するなら
実家からスタートしないと
お金がないとできないよ
現実をみないと
応援してるぞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔